*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

世間狭っ


    大人っぽいじゃん(・-・*)

    それにしても世間狭すぎだね。
    びっくりしたよ。これ実話?w

    大将はわかってるねー。
    ステキな人だ。
    姉さんはきっとこういう人がいいんじゃない?w

    あと2日、十分自由を満喫して下さい♪
    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


    1. 2006/08/10(木) 01:38:50 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    まーだ起きてるの~?明日仕事なのにーw
    アタシは休みだけどぉ(余裕発言ww

    世間は狭いよー。アタシはいつも、いろんな人にバッタリ会っちゃうんだよね><

    大将みたいな人がいいかも?
    ぃや・・不倫になっちゃうよ(爆

    明日も仕事がんばってねーヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ


    1. 2006/08/10(木) 01:48:31 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    あ、もう一つやることあったんだ!
    と、歯磨いた後に気づいて、PC再起動・・・。

    そっかー、大将は既婚者か。
    惜しいっ!(←何がだw)

    仕事頑張るよー(・ε・)ノ


    1. 2006/08/10(木) 02:40:49 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

おぉ!格好いい!


    良いね~。カフェで優雅にランチに読書。
    そして夜は居酒屋。
    う~む・・・大人w
    私の場合1人だと引きこもりだからなw
    1軒くらい行きつけが作りたい・・・。

    ていうかカフェの店員さんに話しかけられるなんて素敵!
    それは出会いにはならないの??
    ならにゃいの??
    にゃらにゃいの??(爆

    10年前の人のことよく憶えてるな~・・・。
    私の場合知り合いを見つけることがまずない。
    相手に呼びかけられても気付かない場合もw
    それで失態を繰り返してるw
    わざとじゃないよ?わざとじゃw

    とりあえず思い出の居酒屋にまた行けるようになったってことなのかな~。
    居心地の良い場所がまた居心地が良くなれば、それはとっても嬉しいことだから(^_^)


    1. 2006/08/10(木) 03:03:09 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]


    凄い偶然が続く日ですねww
    私なんて地元に帰っても、中高の友達に会うことなんて滅多にないです^^;

    居酒屋の大将さんと仲良しなんていいなぁ~♪
    めっちゃいい人そうだしe-435

    あと2日間休日を満喫してくださいe-343


    1. 2006/08/10(木) 11:54:51 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]


    あっ^^;絵文字まちがってる;-;


    1. 2006/08/10(木) 11:57:07 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    そそw惜しいでしょ?(ぇ
    大将の奥さんも、たまにお店に出てるんだけど
    あんまり仲良くしてると、本気でヤキモチ妬かれるんだよー(笑
    気持ちはわかるけど、女って難しいw

    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    大人って言っても似合ってないのが問題です(笑
    雰囲気に酔いたくて、大人ぶってしまうけどw

    カフェの店員さんとの出会い?
    にゃらにゃい(爆
    てか、これも出会いかぁ。なるほどw

    人の顔とか声って、結構覚えてるかもw
    お勉強したことは忘れちゃうけど(笑

    10年経つと、流石にみんな変貌してるから
    戸惑いはあるけども(爆

    居酒屋は、もう行かないだろうなw
    あっwでも彼氏が出来たら行くかも♪


    1. 2006/08/10(木) 12:07:37 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ひなちゃん(≧∇≦)ノ

    あははっwww
    どの絵文字が間違ってるのか、謎だ(笑

    ばったり会うこと多いから、どこへ出かけるにも気を抜けない(笑

    大将いい人だけどねー、かなり猛毒を吐くよw


    1. 2006/08/10(木) 12:12:08 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    楽しい夏休みが始まりましたね。

    懐かしい人たちと会うのはじつは偶然じゃなくて必然なんですよ
    フフフ・・


    1. 2006/08/10(木) 20:21:55 |
    2. URL |
    3. psyche #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★トラ姉さん(≧∇≦)ノ

    偶然じゃなくて必然w
    かっこいぃ♪

    じゃあ、アタシとトラ姉さんの出会いも
    必然ですね~w ヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ



    1. 2006/08/10(木) 22:45:28 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/185-1ad3eaee

 
