*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    久しぶりに、素敵なお父様登場w
    お元気そうで何よりです。

    何だかんだで、家でのんびりともいかなそうですね。
    姉さんは人の輪の中にいるイメージが強いので、
    むしろこんな感じの方が自然なんじゃないでしょーか。

    仕事で人と会うのはエネルギー使うけど、
    こういうふれあいは心満たされるものがありますよね^^


    1. 2006/08/11(金) 01:19:54 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    人の輪にいるイメージかぁ。
    そーでもないけど(笑
    結構1人も好きなのでw

    そんなわけで、今日は予定通り家でまったり♪
    KENちゃんの投稿を、ドキドキワクワク待ちながらw

    ヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ


    1. 2006/08/11(金) 11:41:05 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

ι(´Д`υ)アツィー


    ここんとこ暑さにばてたり、ライブあったりで、忙しく、コメントする暇がありませんでした(・_・;

    (;´ρ`)チカレタヨ・・・

    夏休み、ゆっくりオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆k


    1. 2006/08/11(金) 14:56:32 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

    おぉwなんか忙しそうだねーw
    暑いよねー><
    アタシも夏バテだよー。。

    夏休みは・・残り4時間だ><


    1. 2006/08/11(金) 19:22:24 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

素敵な夏休み


    ワンコとニャンコの間で2度寝ってめっちゃ幸せなお休みぢゃん!(≧▽≦)ノ

    友達夫婦素敵ね~♪
    幸せ感が伝わってくるわ~。
    そんなほのぼのラブラブ夫婦生活じゃぁ10キロくらい軽く太るってw
    私なんてそんなんなくても着々と太っていくんだから(爆


    1. 2006/08/13(日) 11:19:20 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    幸せ感伝わるでしょー(笑

    まそらさんが着々と太っているとしたら・・
    それは夜中の「じゃがりこ」のせいだと
    思うけど(爆

    でも、やめられないのよね~♪


    1. 2006/08/13(日) 21:34:14 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/186-6eedef79

 
