*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    1日も早く傷が癒えることを願ってます。
    でも、それと同時にblogを辞めちゃうのは、個人的には寂しいので複雑だったりします。
    このblogのファンなので(笑)

    明日から仕事頑張って!!


    1. 2006/08/12(土) 00:19:18 |
    2. URL |
    3. こーた #-
    4. [ 編集]


    おはよー。
    いわゆる合コンに行ってきました。
    それも含めて、お盆明けに書こうと思ってます。

    もう寝たいw

    姉さんの嘘つきw
    そんな大事な事を書いてくれないなんてズルイぞ~。

    その時にblogを止めるなら、それはそれでいい。
    だけど、諦めで止めることだけはしないで下さい。

    そんだけw
    じゃ、行ってきます。

    KENがいないからって泣くなよ(笑)


    1. 2006/08/12(土) 06:01:41 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

んにゃ


    まぁ、焦ってもしょうがないので、ゆっくり行きましょうね。

    blogを辞める時・・・
    その時まで、見守っている予定です。



    1. 2006/08/12(土) 06:19:42 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★こーたさん(≧∇≦)ノ

    ありがとw
    応援してくれる人がいるから、頑張れますw
    辞めるかどうかは・・まぁ実際その時になら
    ないと、わかりませんけどねw

    ★KENちゃん(≧∇≦)ノ

    ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!

    おはよw
    会社出勤5分前、イヤ~な予感して覗いてみれば。
    予感的中だよっ!!!

    合コンってことは・・KENちゃん。。。
    まぁ、何も言いませんw見守りますw

    それにしても律儀だなぁw
    眠いなら、コメしなくてもいいのにw
    そーいうマジメなトコ、好きだなぁ♪

    でも、連載焦らして実家帰っちゃうトコは
    嫌いだっ(笑

    早く帰ってきてねー(≧∇≦)ノ

    ★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

    キリンちゃんって早起きだねぇ!
    blog辞める時とか書いちゃったけど、
    ほんとはいつ辞めるかわかんないw

    でも、いい終わり方が出来たらいいなw
    見守っててねw


    1. 2006/08/12(土) 07:34:51 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    時間が薬だったりするんですよ
    blogが薬だったりするんですよ
    何気ない日常の出来事が薬だったりするんですよ

    全ての物事には終わりがあるんですよ

    しょうがないことなのですね

    心が満たされたならblogが終わるのもしょうがないことなのですね


    1. 2006/08/12(土) 12:53:56 |
    2. URL |
    3. psyche #-
    4. [ 編集]


    このブログのファンとしては
    無くなっちゃうのは寂しいけど
    りおちんが幸せな方がもっといいw
    でも満たされた心を綴るってのもいいかもよ(笑

    それにしても出会いがまたありそうな予定ばっかしw
    また何かが起こりそうな予感・・・w


    1. 2006/08/12(土) 20:31:13 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★トラ姉さん(≧∇≦)ノ

    全ての物事には終わりがある。
    うーーん。深いっ!

    いろんな薬w
    トラ姉さんのコメントも、アタシにとっては
    大事なお薬です♪

    ★とんぼちん(≧∇≦)ノ

    ありがとw
    綴れる日が来るかなぁ。。
    ぃや・・絶対来るっ!!(笑

    出会いがない予定ばっかりだよ(笑
    でも・・人生何が起こるかわからない( ̄ー ̄)ニヤリ


    1. 2006/08/12(土) 21:10:40 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

充実の夏休み


    最後はのんびりというか充実した日って感じね~。
    一番自分らしさが出てるって言うかw

    隠し事分かる気がする。
    でも何もないうちに精算したりおさんは誠実だと思うよ。
    実は私もblogに詳しくは書いてないけど、blogを休んでた頃忘れるために付き合ったような人がいる。
    りおさんと違って、もっと欲に走った付き合いだったけどね。
    そういう時期もあると思う。

    本当に好きになれる人と出会って満たされたらblogは必要ない。
    そう思えるほどの幸せが手に入れれること願ってます(^_^)
    でも、寂しいから時々のろけ話書いて欲しいかもw


    1. 2006/08/13(日) 11:31:02 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさん(≧∇≦)ノ

    誠実というか・・拒否ってただけというか。
    だったら最初から断れよ!みたいなズルさが
    何とも微妙だったかも。

    本当に好きになれる人と出会えたら・・
    辞めるにしても、続けるにしても・・
    のろけること間違いなし(笑


    1. 2006/08/13(日) 21:32:35 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/187-bd23133d

 
