*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

クールな彼!!


    昨日は自分のブログやほかの人の返信でこれなくてすまん・・・m(--)m 仕事に一切私情をもちこまず、でもクールを持ち続ける彼ってちょっと素敵!! そんな人なら気づかないうちに好きになってくかもね・・・ご飯に誘われたら絶対にいくよ! でも。。。この話明日で終わっちゃうんだよね。 明日が楽しみです。 タイトルの意味がやっとわかった。 この先どうなるのか、りおは・・・・。うふっっ。

    1. 2006/05/11(木) 21:11:22 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

r(-◎_◎-) 考え中


    なんかすげー、松本さん。
    器用な人なのね。
    KENにはそんな周到なアプローチは出来ないよぉ。

    仕事とプライベートを切り離せるのは確かに必要ですね。
    見習いたい(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)


    1. 2006/05/11(木) 23:01:27 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    わぉ~!続きが載ってたヽ(*^^*)ノ
    でも、まだ結末が出てないんだー!

    う~松本さんの大人な付き合いが、なんともわからん。
    大人ってゆーのか?ただの暇つぶし相手にしてるのか?(失礼ねって?(^▽^;)
    いったい結末はどーなるんだ~?

    <答>
    松本さんとは、そんなお付き合いで告白もないまま
    転勤になってしまい、その後連絡はなかった。
    りおちゃんから連絡することもなく、綺麗な思い出だけがのこったのである。

    こんな感じ?(笑)
    さて、私はりおちゃんから熱いキッスはもらえるでしょうか?

    正解者には、あたしからの熱すぎるような熱烈キッスを!
    え?誰?そんなの絶対いらないって言ってるのは~!


    1. 2006/05/12(金) 00:04:16 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

ハンターかぁ?


    じゃあ 逆に今なら素敵なハンターに りおちゃんが なれるんじゃない?そう考えると ワクワクしちゃう
    ドラマ好きな私の想像力を かきたてられますよ 明日楽しみにしてます


    1. 2006/05/12(金) 00:08:17 |
    2. URL |
    3. SAKURA #zrbh9/G2
    4. [ 編集]


    この微妙な距離感がなんとも。どこで修行したのかな(笑)
    ぜひ教えてもらいたいものです。


    答え
    実はりおちん経由で同僚の後輩を狙ってた。これでどうでしょう(笑)そんな訳ないか(爆)


    1. 2006/05/12(金) 00:16:07 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

大人~


    >仕事中だとわかっていても、距離を置かれると・・
    >なんだか 気になって仕方がないアタシがいた

    メッチャ分かるわ~w
    駆け引き上手な人って怖いですね(>_<)

    そして正解予想( ̄ー ̄+)
    松本さんには妻子がいた!
    という昼ドラのような展開でどうでしょう?w
    キッスもらえるかなぁ~(>▽<)ドキドキ


    1. 2006/05/12(金) 00:39:33 |
    2. URL |
    3. まそら #-
    4. [ 編集]


    マツモッチャン、なかなかのやり手ですね。ワタシ個人と比較して、分析すると彼は余裕がありすぎw

    アタシも結構ペテン師な方ですが、そんな余裕は持ち合わせていない、どっちかと言うとチョッカイ出しまくる方だからね( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪

    って事でクイズの答えはゆとりあるナイスなアプローチから既婚者と判断( ・_<)σ・・…‐‐‐‐‐ ・ ピン!

    これまたアタシの意見ですがコブ付きには興味がないって事で、ばいならっていう終わり方を予想しますε==3


    1. 2006/05/12(金) 01:38:53 |
    2. URL |
    3. ノリトモ #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    うふっ・・って何だっ!!!(笑
    それが答え?

    だったら・・・

    ぶーーーーーーっ!残念っ!!

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    器用だよねぇ。
    そーいうトコは、今でも松本さんを尊敬してますっw
    そーいうトコだけだけどっw

    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    おぉーーー!!!惜しいっ!!!
    恐るべしピンクさんっw
    でも・・・それだけじゃ終わらなかった・・・

    ってことで

    ぶ^------っ!残念っ!

    ★SAKURA姉さんっ(≧∇≦)ノ

    アタシがハンターに?
    ぃやぃや・・・・
    素敵な獲物になります(笑

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    修行というより・・持って生まれた才能かもね(笑

    実は同僚の後輩を狙っていた・・・
    そんなん凹むわっ!!

    ってことで・・・

    ぶ^------っ!残念っ!

    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    う~~ん・・・惜しいような・・惜しくないような・・・(笑
    妻子はいませんっ!

    ってことで

    ぶ^------っ!残念っ!

    ★ノリくんっ(≧∇≦)ノ

    なかなか鋭い分析だっ!
    惜しい・・ぃや・・惜しくない・・(微妙だっ
    コブつきじゃありませんっ!

    ってことで

    ぶ^------っ!残念っ!




    1. 2006/05/12(金) 18:49:07 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

あ・・・・



    のコメント

    KENちゃんゴメン・・
    KENちゃんだけ色つけるの忘れた(T^T)



    1. 2006/05/12(金) 19:09:36 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

    1. 2006/05/13(土) 12:59:05 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    プー!(*≧m≦)=3

    1. 2006/05/13(土) 13:12:49 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/100-5efe48e4

-


    管理人の承認後に表示されます

    1. 2006/05/11(木) 20:02:57 |
 
