*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

ラストなの??


    そーいう展開だったとは・・・・予想してなかったなぁ~~
    終わり、まじで「えっっ?」って思ったよ!!!続くのかとおもったらやっぱり終わりだったのね。。。彼はいまどうしてるんだろうね??りおにはこういうタイプの人がきっとあうのかもねっっ。期待したのに残念。明日の話もきになるけど・・明日は洋服の買い物に行くから帰ってきてからみよぉ~と^^ 


    1. 2006/05/12(金) 20:58:44 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    ヾ(・・o) ォィォィ

    続くかと思ったら、やっぱり終わりだったのね・・って。。

    「次回ラスト」って書いてあるでしょー(笑)

    もぉ・・相変わらず・・・そそっかしぃわねっww

    明日はアタシ仕事休みだよ~~ん♪


    1. 2006/05/12(金) 21:23:20 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

意地悪(>_<)


    はぁ~スッキリして寝れると思ったのに‥ 楽しみは 永く続くのが良いけど 忍耐力いるね。ここで養ってもらってます。楽しみにしてます

    1. 2006/05/13(土) 00:55:30 |
    2. URL |
    3. SAKURA #zrbh9/G2
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★SAKURA姉さんっ(≧∇≦)ノ

    意地悪でゴメンなさい(笑)
    今続き書きますねw


    1. 2006/05/13(土) 10:50:31 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    おいおい!
    熱いチューでの歓迎が待ってるかと思って覗いてみれば・・・。
    またまた続くとはなにごとだー!(笑

    でも、あたしの推測けっこういい線いってたね♪
    結末はどーなるんだろー。

    遠恋の彼女を振るから
    着いてきて欲しいとねだる松本
    しかしりおちゃんが着いていけないとフル!

    どう?こんなんじゃない?


    1. 2006/05/13(土) 11:13:19 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    おぉっと!!
    またまた惜しいっww
    かーなーり惜しいっww

    では・・続きをご覧くださいませ(笑


    1. 2006/05/13(土) 11:25:32 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    しばらくこれなかった間にvol.5が書かれてるけどまずこちらから・・・。って続いてるんかい!!!(笑)

    全員不正解か。とんぼちんの解答は正解の可能性すらなかったけど(笑)この後vol.5行ってきま~す。


    1. 2006/05/14(日) 01:50:08 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    はいwww
    どーもすみませんっ(笑
    vol5へいってらしゃーいw(ってアタシ遅っ


    1. 2006/05/14(日) 15:43:06 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/101-d5e4fb4d

 
