*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

ひぃぃぃいっ


    私がりおさんの立場だったら危うく引っかかる所だったかもです(´□`;
    でも彼女持ちって分かった途端に眼中外ですよねー!?
    「なんでお前は落ちないんだよ!?」に笑ってしまいました(笑)
    りおさんカッコイー!(><


    1. 2006/05/13(土) 11:27:18 |
    2. URL |
    3. 晴 #SFo5/nok
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★晴ちゃんっ(≧∇≦)ノ

    彼女いるって言っただろ!っていう最終的な逃げ道を用意してるところが、また曲者よね。
    でも、彼女いてもいい♪ってとこまで惚れてしまっていたら・・・他の女と同じように落ちていたかも・・・・・

    危ない危ない・・・ぃや・・マジ危ない(T^T)


    1. 2006/05/13(土) 11:57:30 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!


    KENもなんだかショックだ・・・。
    松本さん、見損なったッスよ~(泣)

    てか、「彼女がいてもいいよ」、と言う女を相手にしてる松本さんも、ある意味可哀相な感じがする。

    KENは逆に、「彼女いる人とはちょっと・・・」という一言で彼女と別れ、その女性とつき合った事があります。
    彼女いてもいい、と言われていたら、多分そんなに惹かれなかったんだろうなぁ、と思います。

    あ、今日は色、お願いします(笑)


    1. 2006/05/13(土) 13:22:54 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    そーゆー結末だったか。
    そんな軟弱?な男だったとは・・・がっかり。
    他に彼女が居てもいいって女ってのは、
    同じく他に男がいる女なんだろーね。
    心から愛することとか本当の恋が出来ない可愛そうな人達なんだわ。

    りおちゃんが、そこで引っかからなくてよかったよ~。
    つ~か、そんな興醒め男に引っかかるわけないよね~ヽ(*^^*)ノ


    1. 2006/05/13(土) 13:30:41 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    なかなか迫力あるクライマックスでしたね、松モッちゃんのようなタイプはまだ、出会ったことないですね~w

    スゴ腕の恋愛達人かと思ってたけど単に考え方の方向がちょっとズレてただけだったのかぁ・・・

    とにかく今日も楽しませて頂きました、お疲れさまです♪




    1. 2006/05/13(土) 23:22:38 |
    2. URL |
    3. ノリトモ #-
    4. [ 編集]

今日こそラスト!


    前回で終わりだと勘違いしてしまいました。・・そういう結末だったんだね。期待したのになんだかがっかりでした。もっと素敵な人だと思ってたのに・・・「彼女がいてもつきあわない?」はないよね(^^)# 落ちない女ほど捕まえたくなる・・・そんな気持ちもわかるよな・・・。でもそれは相手のわがままだね。けど危うくひっかかるとこだったね。 。。。
    最後に大丈夫だった??無事にうちに帰れたかい??ねぇさんは心配で。^^ 


    1. 2006/05/13(土) 23:42:49 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

要るよね 勘違い男


    りお様を 誰だと思ってるのよ(`ε´)世の中に自分を大切にしない つまらない女が こんな勘違い男を 作り上げるんだよね(>_<)私が 男でちと若かったら‥りおちゃん幸せにしたいよ!(笑)なんてフラレる可能性ないから言えるのかな?りおちゃん良い女で 良かった。

    1. 2006/05/14(日) 00:44:09 |
    2. URL |
    3. SAKURA #zrbh9/G2
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/05/14(日) 00:46:34 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]


    ハンターも相手が悪かったね(笑)りおちんの性格が読めなかったのだろうか?それとも猫かぶってた???(笑)ハンターが登場した時にはとんぼちんの中で値上がりした株も一気に大暴落しちゃったよ(爆)最後はさすがりおりんと感心してしまいました。

    1. 2006/05/14(日) 01:58:40 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

【★ёйd★】>o(・ω・o)


    やっとこさ、ネットが繋がったぜーい!

    こう言う結末だったか・・・。
    >>「なんでオマエ落ちないんだよ」
    カッチーン(怒
    今までりおを弄んでいたのか。そんなに計算してまで、りおの心を弄んだのか。
    許せないなコイツ。
    この人と一緒になってたら、りおはきっと不幸になってたよ。うん。
    はぁ、カッコイイと思ったのになぁ・・・。なるほど。それでタイトルがハンターなんだね。
    俺なら絶対にこんな事は無い。りおだけを見ていてあげる・・・なんつってw
    もしかしてちょっとキモイか、俺・・・orz
    でも、これは本当。恋人ができたら、浮気なんて絶対にしない!!

    それじゃあ、また会おうね♪


    1. 2006/05/14(日) 04:49:09 |
    2. URL |
    3. じん #wr80fq92
    4. [ 編集]


    こういう結末だったんですね

    松本さん...
    ちょっとショックですね
    仕事とプライベートを分けられる人なんだなぁ~って
    思っていたんですけど...

    なるほど
    だからハンターなんですね


    1. 2006/05/14(日) 12:50:17 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]

 なんと・・・


    こんな結末でしたか~!
    かっこいい男が一転最低男にw
    しっかしどこまで自惚れているのか(^_^;)
    よほどおモテになるんでしょうね~。
    ちなみにこういう最低男・・・嫌いではないw
    さすがに2番目の女にはなりませんがw
    女として終わってるかも!?


    1. 2006/05/14(日) 14:30:35 |
    2. URL |
    3. まそら #-
    4. [ 編集]


    えぇ-><ショックです。。。
    彼女いるのに・・・「俺の女にならないか??」って最低ですね・・・
    そういう男の人もいるんだ・・・気をつけなきゃ!!(ぇ


    1. 2006/05/14(日) 14:55:12 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    KENちゃんだけ特別に色変えてみた(爆
    これで、前の色ナシの件はチャラでww

    彼女いてもいいから一緒にいたい・・・と思う気持ちもわからなくもないけど、そこで行動に移しちゃったら惨めだよねw

    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    本当、かわいそうな人たちですよね。。
    でも、この松本さんがもし、「彼女居ない」ってウソついてたら?って思うと、ちょっと怖いかもっ!!

    ★ノリくんっ(≧∇≦)ノ

    松モっちゃんのようなタイプの男、実は結構いるでしょ?
    世の中の不倫してる男たちってのは、みんなこのタイプに近いんじゃ?・・・なんて思うけど(笑

    ★appleteaっ(≧∇≦)ノ

    帰りは大丈夫だったよー♪
    ちょっと二日酔い&声枯れてますけどっ(笑

    ところで、車の中に買った洋服忘れてるよ?
    届けようかと思ったけど・・・キミは今彼氏と一緒にいるから届けてあげませんっw(アタシって意地悪ですからっw

    ★SAKURA姉さんっ(≧∇≦)ノ

    リオ様って(笑
    でも本当に勘違い男っていうのは、勘違いさせる女がいるから出来上がってしまうのかも・・・。
    そんな女にならないように気をつけます(笑

    SAKURA姉さんには、いつも励ましの言葉で、幸せにしてもらってますっ(≧∇≦*)ノ

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    猫かぶってるとは何だっ(爆
    コホンッ・・まっ・・・まぁ・・多少は猫かぶるわよww

    はい。アタシを相手に選んだのは間違ってるね。いつでもかかってこーーい(ぇ

    ★じーーーーーんっ(≧∇≦)ノ

    キモくないよ(笑
    でもジンらしいよw そのままのジンでいてねw

    ところでネット接続おめでとう!!!
    昨日来てなかったから、接続うまくいかなかったのかも?なんてちょっと心配しちゃったよw
    でもよかったwまた遊ぼねw

    ★ひろさんっ(≧∇≦)ノ

    仕事とプライベートを分けてるトコは、尊敬してるけどねw
    女を馬鹿にしすぎだっ!!
    というわけで、ハンターでした(笑

    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    はい・・かなりおモテになるらしいです。
    嫌いではない・・・その気持ちもわかる(笑
    最低男になる前の松本さんは、たしかに魅力的だったw
    モテるのもわかる。

    でも2番目の女になったら惨めだしねw
    これで、一途な男だったら敵ナシですなw

    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    そうそうw気をつけてっwww
    ひなちゃんも、2番目の女になっちゃダメよw

    ・・・っていうか、性格的になりそーもないな(笑



    1. 2006/05/14(日) 15:37:06 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/102-41a843c8

 
