*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

(*/∇\*) キャ


    KENだけ色変えてもらってありがとっした!
    o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!

    最後の1フレーズにKENも“もらい照れ”。

    今までの話聞いてたら、確かに男への警戒心育まれるか。
    KENももう少し警戒心を持ってもいいと思うんだけどね。
    何か好きになるとフラーっと行っちゃうんだな(困)

    ああ、もう不倫とかヤダよ(T∇T) ウウウ
    ありえんありえん。。。


    1. 2006/05/14(日) 16:47:58 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    いえいえwどーいたしまして(笑
    好きになるとフラーっと行っちゃうなんて、いいじゃんw
    アタシも今度はそーしよう!!!(できるのか?

    不倫はヤダねぇ・・でも多いよねぇ・・・(ぇ


    1. 2006/05/14(日) 17:25:10 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

起きたかい?


    こんちは、起きたみたいだね!! つくづく男運がないのはお互い様!!だよね^^ でも断ったらなく男ってどうなの? ありえないでしょ! 結婚してるならなおさらだね。
    ・・・・といいつつそういう人とつきあってたんだけどね^^;
    ほんとにいい男はいつかみつかるさっっ。ということで。
    忘れ物朝起きて気がついたよ!!それでお昼に何回も電話したけど・・・「電源切れています!!」ってどういうこと?まさか充電まだしてないの? 充電しといてね・・・。


    1. 2006/05/14(日) 19:00:45 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]


    プラス思考だなー。良い事だw

    そう言えばこのブログに書かれている人だけでも、りおって沢山の人と出会ってるね。
    その沢山の人たちの中で、良い人達はりおを支えてあげて、嫌な人達はりお自身が乗り越えて、踏み台にして、そして強くなった今のりおがいるんだね。
    ・・・自分で書いてて訳分かんなくなってきた。何言ってんだ俺www
    りおはこれから男運が上がっていくんだよ。何故かって? だってここに、素晴らしくカッコイイ王子様がいるじゃないかー。
    はい、俺アホ(笑
    そう言えば最近気づいたんだけど、一番上の日付のところでマウス動かすと、星が舞うんだねw
    あれ凄く綺麗で好きw ここに来る度に、毎回それで遊んでるwww
    ガキか俺はw
    あー 隠し文字楽しーw 暗号のヒントみたい(笑
    今夜会えるといいねーw


    1. 2006/05/14(日) 19:44:46 |
    2. URL |
    3. じん #ZJc/.M/s
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    ハッ∑(゚ロ゚〃) ごめん!!
    昨日充電切れてから、そのままだ・・・
    っていうか、昨日は酔っ払ってて忘れてた。・゚・(ノД‘)
    明日持ってくよ~♪

    ★じーーーーーんっ(≧∇≦)ノ

    おぉっとwカッコいい王子様がいたねぇwwwww
    って何言ってんだ(爆
    そーだねwこれから男運が上がってくよね♪

    星が舞うので遊んでるんだww
    ぉいぉいwアタシと一緒じゃんww
    アタシなんて 毎日アレで遊んでるわよっ(爆




    1. 2006/05/14(日) 21:20:59 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    りおちんの魅力に数々の男達が撃沈していったんだね(笑)だけど誠実で素敵な男たちとも出逢ってきてる。けっして男運が悪いわけじゃないと思うよ。たぶん・・・←言い切れよっ(笑)これからどんな男に出会っていくのか、興味津々です(笑)また報告待ってるよん。

    1. 2006/05/15(月) 09:08:38 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]


    りおさんが用心深くなるのもしかたないですよね
    私も用心深いですけど
    なにもなかったのに(笑

    でも、私には1番以外ありえないので
    彼らの心境はわかりませんね
    本命さんに失礼ですよ
    ハンターさん(笑

    りおさんは、正しいと思います☆
    いつかほんとにいい相手が
    あわられるといいですね


    1. 2006/05/15(月) 13:02:12 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    言い切ってくれよぅ・・(T^T)

    (≧∇≦*)ノはいっ!
    これから素敵な男と出逢う予定です!←・・たぶん

    言い切れよっ (T^T)

    ★星影さんっ(≧∇≦)ノ

    1番以外はありえない!
    そうだっ!そのとおりっ!

    よく言い切ったっww
    ・・ってことは・・うふふ♪

    星影さんの恋の行方が楽しみだわっ(*・∀・*)


    1. 2006/05/15(月) 19:17:30 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

男運改善方


    知ってる??それはね‥世間を知る為の 経験として感謝して もう理解出来たから 卒業o(^-^)o
    と自覚して 自分は 男運が 良くなったと 信じて楽しむと 縁する人が 変わるんですよ(*^_^*)


    1. 2006/05/16(火) 20:33:06 |
    2. URL |
    3. SAKURA #zrbh9/G2
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★SAKURA姉さんっ(≧∇≦)ノ

    (≧∇≦*)ノはいっ!
    卒業しますっ!!

    男運は良くなってる!信じてみますw
    今日も元気をありがとうございましたっ!!


    1. 2006/05/18(木) 19:42:31 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/103-fb3fde0c

 
