*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    感情的になってる時に出した答えは上手くいかないことが多い。←とんぼちんの場合だけど(笑)誰でもいいから・・・なんて、りおちんはそんな性格にはみえないけどね。彼も夢もキャリアも失ったんじゃないと思う。ちゃんとりおちんの経験になってるよ。たぶん←またか(笑)諦めたらそこで終わり。スラムダンクの精神だね。とんぼちんも明日笑っていられるように前向きにガムバロー!!!


    1. 2006/05/15(月) 21:05:42 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    はぃ・・ヤケクソで吐いた暴言です。・゚・(ノД`)
    そんな性格には見えないんだ・・わかんないわよ(ぇ

    スラムダンクの精神・・それだっ!!
    とことん前向きに がんばりますっ♪

    おっと・・テンション上昇中 ←単純?w


    1. 2006/05/15(月) 21:20:04 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

まだ見ぬ明日。


    どうしていいのかわからない時ってだれにでもある。誰かに頼りたい時もある。笑って、泣いて、怒って、感情を人前であらわす事も大事だよ。・・でもね、りおは手に入れたものがある。それは「友達」ここに見に来てくれる人がみんなリオの味方なんだよ!! 暗闇でさまよう事があっても光りある方へ導いてくれる。 りおはひとりじゃない。諦めたらすべてが終わってしまう。だから・・・まだ見ぬ明日へ、光り輝く方へ歩いていこう。・・・なんてなぁ~に書いてんだろうね^^; そんなことがあったとは・・・。忘れ物ありがとね!
    では、またね~~。


    1. 2006/05/15(月) 22:32:22 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]


    まぁ、私の一番はY君になったってことですわw
    もし、気持ちが揺れ動くようなら
    別れるかもって
    ちゃんと言ってあるけどw
    とりあえず、一番ですvv
    (変な言い方。でも、遊びじゃないってのは言い切れる)

    臆病になるってことは
    それだけ真剣に考えてる証拠
    無理なものは無理
    でも、ちゃんと前向きにいかないと、ですよね


    1. 2006/05/15(月) 22:50:17 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]

くふぅっ(TДT)


    か…感激しましたぁっ(TДT。
    りおさん、今日も私に元気をありがとうございます!!
    過去の失敗も後悔も、一つ前に進む為の土台の中に埋め込んじゃって明日も元気に笑ってやりましょう!
    前を向いてるりおさん素敵です。
    がむしゃらって時に素敵です~!


    1. 2006/05/15(月) 23:20:05 |
    2. URL |
    3. 晴 #SFo5/nok
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    ちゃ・・・ぉっと
    アト・・・違っw
    appletea~。・゚・(ノД‘)
    そんなコトがありました・・・土曜日は・・話しそびれた(笑
    また今度詳しく話すねw
    たぶん・・あなたも知ってる人ですから・・・・。

    ★星影さんっ(≧∇≦)ノ

    おぅっw blog見にいってビックリしたよw
    遊びでつきあえる性格じゃないってこと、なんとなくblog
    見てればわかるよw
    っていうか、Uさん消えたのね(笑

    (≧∇≦*)ノはいっ!前向きで行かせていただきますw

    ★晴ちゃんっ(≧∇≦)ノ

    くふぅっ(TДT)
    アタシは晴ちゃんに感動したのよっ
    本当にありがとう。
    前向きになれたのは、晴ちゃんのおかげだよ。

    そうだっ!明日も笑ってやろう!!
    っていうか、「終わったんじゃら」がかなりツボに入って
    まして・・・早速笑ってるというか・・・爆笑しちゃってますけどね(笑



    1. 2006/05/15(月) 23:42:39 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ


    自分の弱さを認められるのも強さです。
    つらくても、苦しくても、それに耐えてきた姉さんだから、
    きっとすっごいビッグな幸せを掴むんだと思います。
    いや、絶対掴む!
    たぶんw
    でも、意外と近くに幸せは転がってるものだったりして。


    1. 2006/05/15(月) 23:49:35 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    絶対掴むっ!!

    ヾ(・・o) ォィォィ KENちゃんまで たぶんって・・・
    言い切ってくれよぅ!!

    意外と近くに幸せが転がっている・・・・どーなんだろう。
    それに気づかないとしたら、それもまた運命。
    だったりするかもなw

    とりあえず、今回は前向きに 断ってみました!
    アタシって何様かしらね(笑


    1. 2006/05/16(火) 18:28:10 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    自分の弱さを認めることってなにより怖いですね。。。

    私も昔は寂しいさに負けて傍にいてくれる誰かを探して、
    自分の弱さを隠していまして、誰でも良いから付き合って・・・。それが強さだと思ってた・・・。
    でもそれは本当の強さじゃなかったって今振り返ると思います。


    過去を未だに後悔することもあるけど、それでもあのことがなかったら今の私はきっといないのかな・・・って思います。

    きっとりおさんも過去は今に繋がってると思います^-^

    前向きに頑張っているりおさんを見るといつも元気をもらいます☆
    これからも前向きに笑顔で頑張ってください♪


    1. 2006/05/16(火) 20:01:22 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

( ̄ー ̄)ゞスマンスマン


    絶対掴~~む!!

    1. 2006/05/16(火) 21:51:45 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    なんだなんだ?
    あきらめて妥協しようとしてるのか?
    なんて読んでたら・・・大丈夫だね。
    そんな前向きなりおちゃんが大好きですv-10


    1. 2006/05/18(木) 17:29:10 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    そうだよねw
    後悔が多かった人生なら、これから後悔がないように生きればいいっ(≧∇≦*)ノ

    一緒に 前向きに行こうね♪

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    よしっ!それでいい!(アタシは何様だっww

    ★ぴんくさんっ(≧∇≦)ノ

    (≧∇≦*)ノはいっ!妥協しようとしてしまいました・・。

    前向きに・・・後ろ向きな時ほど前向きに!!!


    1. 2006/05/18(木) 18:14:18 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    ちょっと出遅れたけど・・・・。
    失恋したら悲しくて「もう恋はしない」ってりんも思った事
    あるよ。でも、いつのまにかまた「恋をしてた」あ、「恋に落ちてた」(笑)
    りんが大好きなハタタケルの詩でこんな言葉があるの

    忘れようてすることが前進じゃないよね。
    いつか「ありがとう」と心の中で言えるように
    なれる事が本当の前進になるんだよね・・・・

    BYハタタケル

    りおちゃんゆっくりゆっくりね。


    1. 2006/05/19(金) 01:33:33 |
    2. URL |
    3. りん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★りんちゃんっ(≧∇≦)ノ

    。・゚・(ノД‘)
    。・゚・(ノД‘)

    言葉が見つかりません。。。。
    ありがとう


    1. 2006/05/19(金) 17:42:24 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/104-36ab7005

 
