*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

戻ってきたよ


    やっとパソコンが戻ってきたよd=(^o^)=b
    長かったぁーー。
    りおちゃん、何度も覗いてくれてありがとうね。
    あとで、ゆっくり読みにきます。
    ブログも少しずつ過去更新する予定ですぅ
    とりあえず、帰ってきた報告でしたぁ


    1. 2006/05/16(火) 20:47:44 |
    2. URL |
    3. りん #-
    4. [ 編集]

本当はさ


    コメント書くのは久しぶりですね

    昨日の「前向きに行こう」ってやつ読んで、思ったこと。
    りおさんらしいなーと思いました
    後ろ向きなコト言った後は、必ず前向きな発言をして終わるとこがね。

    でも、実は「りおのつぶやき」も見てしまいました。
    本当は辛かったんだなってコトが更に伝わってきた。
    それでも前向きでいようとする りおさんに改めて元気をもらいました。ありがとう

    最近は俺も凹むコトばっかりだったけど、前向きにがんばろうと思います


    1. 2006/05/16(火) 20:51:22 |
    2. URL |
    3. こーた #-
    4. [ 編集]

あいつって・・・


    そんなに・・・さされたの??ww さされるのわかってて腕出してるあんたも同罪「だよ!!(笑  じゃぁ、今度お姉ちゃんがつばつけて直してあ・げ・る!!(えっ  もぅそんな季節なんだね!! 私も気をつけよぉっと・・・。 さすがにもんたじゃテンションあがらんわなぁ~~(汗 めざまし見て明日もがんばろっ。っていうか明日Yさんお休みだから不安なんだけどね・・・。ちょっと寂しいかも。

    1. 2006/05/16(火) 21:53:23 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

孤独なモスキート


    今シーズン初さされすか。
    かゆみも、あの羽音も何とも言えず神経に障りますよね。
    刺された直後に薬を塗ると割とかゆくならないので、
    枕元に虫さされの薬を置いていますw
    これから蚊vs人間の仁義無き戦いが本格化するんですね~。
    鉄分補給して備えよう~(ぇ


    1. 2006/05/16(火) 22:18:45 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    お久し振りに、ブログ覗かせて貰いました。
    今週の土曜日が出勤の為、振り替えで今日水曜日が休日になりました(-_-;)

    さて蚊に刺されたの事ですが、アメンボの住んでいる山梨の甲府でも、いますよ。
    そこで蚊に刺(さ)された後(あと)の対策についてです。
    ①刺された直後に直ぐに塩を、刺された場所に揉み込む
    ②痒みが、ひいたらば、塩を取り除く。
    ③塩は痞(つか)えないので捨てる。
    ①~③を試して見るとほぼ、痒みはひきますよ。
    お試しあれ(●^o^●)


    1. 2006/05/17(水) 11:03:59 |
    2. URL |
    3. アメンボ #-
    4. [ 編集]


    知らなかったとはいえ、りおちんの血を吸ってしまった蚊のことを思うと哀れでなりません。その後無事だったのだろうかと・・・(笑)もうりおちんの近くに寄っちゃダメだよっ(爆)

    1. 2006/05/18(木) 00:15:39 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

そんな季節か~


    片腕8カ所!
    蚊も相当おなかいっぱいになったでしょうねぇw
    しかし、手が出てたら顔は攻撃されないんだ・・・。
    ちょっと勉強になったわw


    1. 2006/05/18(木) 10:47:38 |
    2. URL |
    3. まそら #-
    4. [ 編集]


    あははははははは・・・・
    右手を餌食に差し出して寝たなんて・・・りおちゃんらしいというか(笑)
    もう蚊が出る季節なんだね~。
    気をつけて目だけは刺されないようにしましょぉ!
    (過去に両目を刺された経験アリ最悪だよー


    1. 2006/05/18(木) 17:27:15 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★りんちゃんっ(≧∇≦)ノ

    おかえりぃ♪ヾ(@~▽~@)ノわぁい

    思ったより早かったね!!
    ・・・修理? それとも・・・・・・。
    あとでblogに遊びに行きますw

    ★こーたさんっ(≧∇≦)ノ

    あっちも見てくれたんだw 
    こっそり書いてたつもりだったのに(笑

    後ろ向きな発言で終わると、眠れなくなるからねw
    アタシなりに前向きに書いて締めようかなって、いつも思ってますw(違う時もあるけどww)

    後ろ向きな日こそ 前向きに!これアタシの目標ですw がんばろうねw

    ★appletea(≧∇≦)ノ

    でしょー!も○たじゃテンション落ちるよね・・・。
    あの人は、夜だよ!絶対朝の顔じゃない!!(ぇ

    Yさんに惚れるなよw(もしや・・既に・・・?

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    蚊って何で顔の周りに来るんだろうね・・・・。
    今回は腕だから よかったけど、足の裏とか
    最悪だよね!!
    蚊vs人間・・・アタシは蚊に勝つわよっ!(ぇ

    ★アメンボさんっ(≧∇≦)ノ

    ありがとうございますw
    出勤前にこれをやるためには・・・・早起きせねばっ!
    ・・・。
    早起き苦手だ・・・orz

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ コラァ-!!

    吸い出したら止まらない・・・
    それがアタシの血なのよ!!(ぇ


    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    手を餌食にする・・・今度やってみてw
    顔は全く刺されなかったw

    それにしても・・8箇所は吸い過ぎでしょっ!!

    ★ぴんくさんっ(≧∇≦)ノ

    えっ?(゜ロ゜;) 目を刺される??

    昔、蜂に唇刺された時はあったけど・・・(ぇ
    マスクして過ごした(笑
    でも・・・両目じゃ・・・・・・・・・・・・。




    1. 2006/05/18(木) 18:38:12 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

蚊の時季なんですね


    りおちゃんの格闘を 聴いたお陰で 蚊対策出来ます ありがとうございました(*^o^*)

    1. 2006/05/19(金) 00:27:19 |
    2. URL |
    3. SAKURA #zrbh9/G2
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★SAKURA姉さんっ(≧∇≦)ノ

    こんな策略がお役に立つなんて(笑
    SAKURA姉さんは、こんなことしちゃダメですってばww


    1. 2006/05/19(金) 17:44:02 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/105-044a9f26

 
