*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    すごいばぁちゃんもいるもんだね(;^_^A
    りおちんが適わないとは(笑)
    りおちんの仕事も大変だね
    でも刺激があって楽しいかも(笑)

    ちみくる分かるよ~(^-^)
    方言なのかな???


    1. 2006/05/18(木) 20:19:23 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ コラァ-!!
    喧嘩売ってるのかーー(笑

    アタシは か弱いんだからっ(違っ

    おぉw 「ちみくる」って分かるんだ・・・・って、とんぼちん
    ジュ○○ファンってコトは、きっと家近いから わかるのかしらね・・・。




    1. 2006/05/18(木) 20:48:07 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    ばーちゃん・・・w
    なんだかかわいいっすねw

    ちなみに愛知人ですが
    ちみくるわかりますよぉ♪


    1. 2006/05/18(木) 21:30:17 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★星影さんっ(≧∇≦)ノ

    愛知まで通じるのかぁ!
    ってことは、方言じゃないのかな・・・・。

    でも・・・近いしなぁ・・アタシ静岡だしww

    かわいい?・・・ぃや、ちみくり方は、かわいくなかった(ぇ


    1. 2006/05/18(木) 21:35:10 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

ププッ ( ̄m ̄*)


    姉さんの更新がないと心配になってしまうKENです。
    こんばんはw

    ちみくる、わからなかったっす。
    語彙が少ないのかしらね・・・。
    いや、きっと方言にちまいない!(力説)

    ばーちゃん元気ですね。
    かけ算で痛みを和らげる作戦とは(笑)
    そんなばーちゃんはきっと長生きする事でしょう。

    蚊みたいに、寝てる間に採血できるといいのにw


    1. 2006/05/18(木) 21:55:11 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    あらw心配してくれるなんて、うれしいわw

    やっぱ方言かぁw

    っていうか、蚊は採血してるのかっ!!(爆
    プー!(*≧m≦)=3 横っぱら痛いwwww

    アタシの採血の検査結果はいつ来るのかしらね・・(ぇ


    1. 2006/05/18(木) 22:08:44 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

追伸


    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    きっと方言にちまいない・・・力説できてないしっ!!


    1. 2006/05/18(木) 22:11:10 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

ちみくる=知らない


    きっと方言ではないでしょうか?

    しっかし、すごいばあちゃんもいるんだね~(^▽^;)
    パワフルというか、ばばふると言うか・・・
    (すみません<m(__)m> ウケねらってしまいました)
    でも、最後はどんなことしても刺されてしまったのね、針!(笑


    1. 2006/05/18(木) 23:13:17 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

ちみくる・・・分かんなかった・・・


    ちなみに私は岡山県人ですが・・・。
    ていうか強烈なばーちゃんですねぇ(^_^;)
    そして・・・・なぜかけ算・・・・。
    かけ算言うと痛くないのかな?
    今度試してみるべき?w


    1. 2006/05/18(木) 23:39:27 |
    2. URL |
    3. まそら #-
    4. [ 編集]

パワフルだね


    私も 違う意味で パワフルばあちゃん目指したいなぁo(^-^)o

    1. 2006/05/19(金) 00:30:48 |
    2. URL |
    3. SAKURA #zrbh9/G2
    4. [ 編集]


    静岡の方言かなりかぶってるしなぁw
    愛知って言っても名古屋のほうじゃないもんで
    だに~とかだら~とか使う~?w
    でも知らない人がいらっしゃるみたいなので
    方言のようですねぇ(^^;
    ちみる、なら言うんじゃないんですか?なんてw


    1. 2006/05/19(金) 00:38:10 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    ばばふる(爆
    今度から使わせていただきます♪

    そーなんですw ばーちゃんに勝ったわ(ぇ

    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    やっぱ 「ちみくる」方言なのねw
    掛け算・・・

    今度試してみるべきだわ(ぇ
    試す時は、お腹の底から声だすと いいみたいよ♪

    ★SAKURA姉さんっ(≧∇≦)ノ

    プー!(*≧m≦)=3
    アタシもパワフルばーちゃん目指そうww

    ★星影さんっ(≧∇≦)ノ

    だら~・・・これは結構使うかも(笑
    やっぱ方言みたいだねーww

    っていうか、「ちみる」って何だ(爆
    ちょっと使ってみたいw

    アタシちみられた・・・こんな感じかしら(爆



    1. 2006/05/19(金) 17:54:04 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

ちみくる!!


    ちみくるって・・・完全に方言だし・・・汗 でもそのばーちゃん、面白いね!! 九九やり始めたのに間違ってるなんて・・・ありえんwww  りおもがんばったよ!! よしよし・・・。

    1. 2006/05/19(金) 23:01:23 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/106-cd22d6ae

 
