*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ


    腹イタイよ、姉さんっ。ヒーヒッヒッヒw
    帰宅してまず目にする記事としては強烈過ぎですって!
    笑いすぎ注意の表示をしていただかないと(笑)

    韓国行ったことないけど、行きたくなったような、
    行きたくなくなったような・・・(*’▽’)


    1. 2006/05/19(金) 22:00:23 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

わらえるぅ~~^^


    記事を読んでマジでパソコンの前で爆笑してしまいました
    !!!! ほんと買ってもらいたいのか、喧嘩うってるのか、わからんよね!! ほんと今日はへこんでたけど、りおのおかげ!?で元気になったよぉ・・・「おまえ」はないよね。 偽者を堂堂と売ってる事、どうかとおもうけど・・・
    汗  ほんとに何回か面白いから読んじゃいました!!
    ということで・・・仕事おわってから午後にエステ行ってきまぁ~す。でも韓国エステじゃないからね、あしからず。


    1. 2006/05/19(金) 23:10:22 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]


    「おまえ!ちょっと、こちらへ来てください」 には大爆笑しちゃったよ。
    でもりおちんは笑い事じゃなかったよね。
    しかも偽者って・・・(笑)
    誰に教えてもらったんだろ。
    今はりおちんが面白がってその店員さんに
    間違った日本語を教えてきていないかが心配です(笑)


    1. 2006/05/20(土) 00:22:17 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]


    おまえ=あなた?丁寧な言葉だと勘違いして覚えちゃったのかい(笑
    どーしてりおちゃんって、そんなに笑える場面がいっぱい展開されちゃうのーーー?
    絶対面白いんですけどぉ!すごーくすごーく面白いんですけどぉ!

    これからも、りおちゃんの面白伝説期待してまーすヽ(*^^*)ノ


    1. 2006/05/20(土) 11:11:16 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    韓国恐ろしいですねww
    「お前これ買って下さい。」って・・・敬語なんだか敬語じゃないんだか・・・^^;

    でも外人さんって変な日本語から覚えていきますよね。。。
    やっぱり周りの影響とかなのか・・・w


    1. 2006/05/20(土) 21:34:23 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    笑いすぎだっ
    韓国いいよー!
    面白いから行ってこーーいw

    ★appleteaっ(≧∇≦)ノ

    笑ってる顔が目に浮かぶ(爆
    そーいえば、昨日友達と話してて、いい場所教えてもらったよw
    日曜日は、ソコ行きません?
    どこか・・教えてほしい? 
    教えません(ぇ

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    はい。笑いごとではありませんからっ(笑
    偽者が似合うアタシって、何なのよ?

    ★ぴんくさんっ(≧∇≦)ノ

    面白伝説に期待って(笑
    そんなことより、アタシの恋愛話に期待してください(ぇ

    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    実は 「お前」っていうのが敬語じゃないと知ってて
    言ってるのかも!?
    なんちゃってw


    1. 2006/05/21(日) 13:47:21 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

わかる!o(^-^)o


    でも 私の時は ブランド物じゃなく 男性のあっせんでした(>_<) わたしゃ 飢えてません!もう十年以上前なんですけと‥ね 韓国の人のパワーは 凄いですね

    1. 2006/05/21(日) 15:29:26 |
    2. URL |
    3. SAKURA #zrbh9/G2
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★SAKURA姉さんっ(≧∇≦)ノ

    男性のあっせんヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

    なんですかそれーーーーーwwww
    さすが姉さんだwwww


    1. 2006/05/21(日) 17:20:20 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/107-9f19b445

 
