*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

きっと・・・


    素が、とっても面白いのでしょうね・・・

    ちょこっと読ませていただきましたが、なかなか面白ぅございました。

    私には、こんな面白いネタ、それもたくさん・・・
    ありません(T-T)



    1. 2006/05/21(日) 15:15:22 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    おっとぉw 初登場キリンちゃんじゃないのww

    素は面白くないわよw
    いつもblogは無表情で書いてるし(ぇ

    でも楽しいことは大好きだわっ(≧∇≦)ノ


    1. 2006/05/21(日) 15:23:58 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

確かに・・・


    ホントにどれも面白ぅございますw

    ハルキチさん同様私も毎日見に来ています。

    だって面白いんだもん。

    特に韓国旅行ネタは大ヒットしましたwww

    楽しいこと、面白いこと私も大好きです(T▽T)ノ_彡♥。・゚



    1. 2006/05/21(日) 16:32:23 |
    2. URL |
    3. ノリトモ #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ノリくんっ(T▽T)ノ_彡♥。・゚

    そのハートいただき(ぇ

    面白さを期待しないでね
    プレッシャーに弱いので><

    っていうか、ネタもそろそろ無いので。・゚・(ノД`)

    ネタがなくなり次第・・・blogは終了です(ぉいw


    1. 2006/05/21(日) 17:17:31 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

( ・∇・)ウフフフフ


    そっかー、実は姉さん子供だったんだね~w
    blog読んでると、すごい大人みたいなのにねぇ。
    今更ながら、どんな人かモーレツに興味沸いたかも(笑)

    ハルキチさんはかなりの愛読者ですね。
    作者が忘れてる事まで覚えてそう(≧∇≦)

    KENも、自分が言ったことは忘れても、
    他人に言われた事は忘れません(ノ・。・)ノオオオォォォ-


    1. 2006/05/21(日) 17:50:06 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    はじめまして、とんぼちんさんのところから
    きました「holison」と申します。
    よろしくお願いします。
    そうですね。私も基本的には一話完結にしてます。
    そうしないと、自分で翌日繋げられないので(汗


    1. 2006/05/21(日) 18:03:25 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    ヾ(・・o) ォィォィ
    アタシは大人だってばっ!!!

    他人に言われた事は忘れません・・・・・ですか。
    アタシがKENちゃんblogで残すコメントは、是非忘れてください(ぇ

    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ

    とんぼちんが いつもお世話になってます(笑
    こちらこそ、よろしくお願いしますw

    早速、遊びに行ってみたけど、なんて不器用なのかしらw
    そんな不器用さが魅力だと思うw

    また遊びにきてくださいねーw


    1. 2006/05/21(日) 19:22:50 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    りおちんの周りには面白いことがいっぱい集まってくるね。
    これもりおちんの人柄なんだろうな。
    楽しいことを引きつける雰囲気がきっとあるんだね。
    りおちんの周りの人たちは幸せだー。
    いつかりおちんとその仲間達で
    エンタの神様に出る日を楽しみに待ってるよー(笑)


    1. 2006/05/21(日) 20:40:45 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]


    また出た~!面白ネタ(笑)
    りおちゃんの素が面白いから必然的に生きてることが面白くなってるのね(ぇ
    ↑りおちゃん風に言いまわしてみよーとしてますヽ(*^^*)ノ

    あ~でも、面白くって腹筋使うってよっぽど楽しい飲み会だったんだろーね~
    羨ましい~まざりたい~まぜてくれ~(願


    1. 2006/05/21(日) 20:48:04 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    一緒に笑っているというより・・・アタシが笑われて
    いる感じ?(ぇ
    楽しいことを惹きつけてるというより・・・頭が悪い?(ぇ

    ・・・ぇ?

    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    アタシ風に言いまわしてみよーとしてるのが
    意味わかりませんっ(笑

    横っぱら痛いので、ヤメてください(爆

    コンタクトレンズ怖いですよー(今ごろw


    1. 2006/05/21(日) 21:54:01 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

ともだち。


    ほんと、りおと一緒にいると、笑えるんだよねww 話が面白い!! 前の記事のタイトルまで覚えてるなんて。。。「なんて、りお通!!」な子・・・ 一回読むと忘れたりするけど、ばーちゃんと韓国旅行は、ほんと忘れられないくらい面白い! りおといると元気になるんだ。 「更新してない!」ってどっかで最近きいたことあるようなセリフだわ!!
    (えっ?  あと伝言です・・・例の地図プリントしといたからね!! その他の伝言は・・・うちのブログのゲスブにお願いします・・・。^^; 


    1. 2006/05/22(月) 17:24:34 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appleteaっ(≧∇≦)ノ

    一緒にいると笑える?
    ・・・それって笑われてる?(ぇ

    でも元気になってくれるなら、うれしいかもw

    「更新してない!」って台詞・・・そーいえば
    あなたが言ってましたね・・・(^^;
    朝早くから・・・・。


    1. 2006/05/22(月) 18:35:37 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

( ̄(エ) ̄)y-°°°


    いやぁ~ こないだはおつかれちゃん
    泣いたり笑ったりでふと気づけば・・・

    じゅ、じゅうにじ??うそん・・・

    あなたネタ満載しすぎ(笑)

    つーかあなたのブログの内容覚えたいわけじゃないのよ
    あなたの人生が濃すぎるのよ!
    しかもリアルとブログが重なって・・・

    あ~ら不思議そこはすでにリオワールド♪

    ってわしゃ住人か!

    あっそうそう大事なこと言うの忘れた
    書き込みが遅くなったのにはわけがありまして・・・
    実は・・・

    日曜から発熱してました_| ̄|○ ガクッ

    ねーねーこのパターン前回のインフルエンザ事件に
    似てない?(←嬉しそう)
    しかも土曜日も鼻かんだ私に「うつすなよぉ!!!」
    って言ってたよね?あーもしかして手遅れってやつ?
    私またやっちゃった?(←またまた嬉しそう)
    しかも今回は発熱だけでなく「だるさ、吐き気、頭痛」も
    もれなくついてくるから気をつけてね♪♪
    ついでに頬、腹筋の筋肉痛までプラスされて

    ハイになれること間違いなし

    でもブログ更新してるし元気そうね
    そんなあなたに課題!

    次回までに○ャッ○とじゃんけんの練習をしてきて
    下さい "Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!


    1. 2006/05/23(火) 09:33:47 |
    2. URL |
    3. はるきち #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★はるきちっ(≧∇≦)ノ

    風邪大丈夫?

    っていうか・・何で喜んでるのよっ!!
    でも残念だわ♪アタシは健康だものw
    インフルの時みたいに密室じゃなかったおかげ(笑

    ○ャッ○・・って何?全然わからないっ!
    ん~っ・・いち?(爆
    今度は負けないわよっ!!

    っていうかさ、何でアタシはあの日ずーーっと
    ビールだけを飲んでいたんだろう・・・。
    ビール好きじゃないのに!(ぇ

    だから変に酔っ払ったのねーww

    そーいえば、木曜日に○○ちゃんがネイルやって
    くれることになったぞw

    ヾ(@~▽~@)ノわぁい


    1. 2006/05/23(火) 18:43:03 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/108-d55e2703

 
