*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

切ないなぁ・・・


    男女の友情かぁ・・・・。
    微妙なところですね・・・。
    まったくどちらにも恋愛感情抜きってのは本当マレなのかも。
    それを見せるかどうかって部分もあるよね・・・。
    悲しい結末になってしまったけど、真剣に悩んで出した答えだししょうがないですよね。

    前の彼を真剣に好きだったら簡単には吹っ切れないと思います。
    というか吹っ切ったつもりでいても実際吹っ切れてなかったりしますよね。
    無理に前向きになる必要はないんじゃないかと思いますよ。
    本当に好きだなと思う人、いつかは出てくるはず。
    私はそう信じて今は楽しく過ごすことにしてます(^_^)
    淋しい時もあるけど、そんな時はさっさと寝ちゃったりぼんやりしたり・・・。
    ず~っとそんなテンションでいれるほど周りは静かではないから気付けば元気になってたり。
    感じるまま思うままのんびりといきましょ(^_^)


    1. 2006/05/21(日) 23:15:23 |
    2. URL |
    3. まそら #-
    4. [ 編集]

しんみりは似合わないゾw


    恋だけじゃなく、友情も交通事故なんですよ。

    ・この人とは恋人になりたい。
    ・あの子とは友達になりたい。

    そう思ってなれるもんでもないでしょ~?

    気が合うから、いつの間にか一緒にいたり、
    ドキっとしたから口説いたり、
    やっぱ合わないや、って離ればなれになったり。

    一つ一つの出会いには何か理由があるはずで、
    それを失う事にも、やっぱり意味はあるんだと思う。

    失う事は恐いけど、相手をつらくさせたのもこっちなんですよね。
    これは自分自身に言い聞かせてる事だけど^^;

    あと、姉さんは大介さんの事吹っ切れてないと思う。
    多分ねw
    文章の端々に大介さんへの想いが見えることがあります。

    ちょっと酔ってるせいもあって、無礼講でしたね。
    でも、姉さんの本音にはKENも本音で応えたいと思ったから。

    おまえ、ご無礼を許して下さい!w


    1. 2006/05/22(月) 00:00:24 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    切ないねぇ。男友達って微妙なラインだよね。
    どちらかに気持ちがあるとやっぱり成立しないかなって
    思う。きっと、今はその彼も辛いだろうから、今はそんな
    言葉が出たのかも?
    前の彼の事、忘れる必要もないし、吹っ切らなきゃって
    思う事もないかなって思うよ。ゆっくり歩いていこう。
    想いはいつか想い出にかわってくれるかなって。
    恋をしなっきゃって思うより、いつの間にか恋ってするものかなって。恋って考えるより、直感というかドキってしたインスピレーションみたいなね。
    泣きたい夜もあるよぅ。ちょっとくじけちゃう時もあるよぅ。
    前向きに進めない時だってあるよぅ。人間だもん。
    りんもそうだよぅ。同じ同じ。


    1. 2006/05/22(月) 00:22:53 |
    2. URL |
    3. りん #-
    4. [ 編集]

Σ(=o=;)ギク!!


    麒麟のあの子も、同じ事考えてるのかなぁ・・・なんて重ねて読んでしまいました。
    涙ポロリ(;_;)

    「もう会うのはヤメよう。俺は男友達になれそーにない」
    この台詞は、麒麟にはとてもじゃないけど、口に出せない。

    男友達としてでもいい。
    近くにいたい・・・


    1. 2006/05/22(月) 08:57:44 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]


    男友達でいるって難しいんだね。やっぱ。
    りおちゃんが大介をふっきれてないんじゃなくて
    それ以上にいい男が現れてないんだと思います。
    で、大介との過去のいい思い出だけが蘇ってきたりして
    大介を美化してしまってるんだと思うよ!

    別れたってことは、それなりに嫌なところとかもあったはずなのに
    そんなところも美化されて美しく綺麗な思い出になってしまったりするんだと思う。
    絶対この先、大介って男よりいい男が現れるはず。
    まだ、その男が現れてないけど・・・絶対現れるってヽ(*^^*)ノ


    1. 2006/05/22(月) 13:47:49 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    男女の友情は成立するよ
    って私はおもってます
    だって、私の周りには
    いっぱいいっぱい男の子がいるもんw
    ただ、女友達と結婚とか、恋愛とか
    そういうのって普通ないじゃない?
    だから、意識する隙がないっていう違い
    なんじゃないのかなっておもう
    それはそれで、仕方がないんだとおもう
    でも、男女の友情は成立する
    それに、私は告白して、断られても
    また、その逆でも、関係は成立させたいし
    今までもそうしてきた
    それが出来ないんだったら
    恋人としてなんて、到底無理だから・・・

    元気ないときや
    落ち込むときがあって当然
    それは充電期間ってことで
    ちょっとゆっくりしたらいいじゃないv


    1. 2006/05/22(月) 14:32:20 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]


    僕は、男女の友情ってあるかもしれないけど僕の経験ではないです。どうしても、女の人としてみてしまいます。

    1. 2006/05/22(月) 18:11:37 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    >ず~っとそんなテンションでいれるほど周りは静かではない

    その通りかもねw
    誰かと一緒にいれば、笑ってるいつもの自分でいられるんだよね。だからやっぱり誰かといたくなるのかもw

    昨日は1人でいたから、余計に考えちゃったみたいだ><

    どうもありがとうw

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    KENちゃんがこんな真剣なコメントしてくれたコトが、すごくうれしかったです。

    >文章の端々に大介さんへの想いが見えることが・・

    これは、ずっと読んでくれてるKENちゃんならではのコメントだなぁ。自分では気づかなかったかも・・
    兄貴と呼びたくなりましたw

    おまえ!実はスゴイ人ですね!w(ぇ

    どうもありがとう。

    ★りんちゃんっ(≧∇≦)ノ

    彼も辛い・・そうなんだよね。
    スゴク辛そうな顔してた。思い出すだけでも苦しくなる。

    いつの間にか恋してる。・・・そうだよね。いつもアタシは
    そんな風に恋してきた。
    なかなか好きな人ができない自分への焦りと、彼を好き
    になれなかった自分に凹むけど、ゆっくりゆっくり・・だよね!

    どうもありがとう。

    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    そうだね。キリンちゃんの話聞いた時に、実はアタシも
    重なってしまったんだ。
    彼もね、アタシと友達でいたい・・って言って、もう2年ぐらい
    ずっと友達で居てくれた。
    でも、もうこれ以上一緒にいるのは辛いって言われちゃった><


    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    それ以上にいい男が現れていないかぁ・・・w
    難しいですよね。
    大介は、決して長所ばかりの男じゃなかった。浮気だってされたし・・・冷静に考えると大介よりいい男は、山ほどいるのに・・・。

    でも、絶対現れる!って言葉で、元気でましたw

    どうもありがとうございますw

    ★星影さんっ(≧∇≦)ノ

    男女の友情は成立する・・・かぁ。
    できることなら、今回の彼とも友達でいたかったけど
    あんな苦しそうな顔見たら、何もいえなかったんだ。

    でも、いつかまた友達に戻れる日が来るといいなって
    思うけど、アタシのワガママかな。・・とも思ってしまう。
    難しいねぇ。

    どうもありがとう。


    1. 2006/05/22(月) 18:28:24 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ

    うんうん。
    やっぱそーいう人もいるんだよねw
    でも、友達になれたら素敵だなって思ったりもするw


    1. 2006/05/22(月) 21:28:55 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/109-00cf6c2b

 
