*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    ゴキブリのでかいのは出ると恐ろしいですね。。。
    「うわぁ・・・・」って言ってる間にいつも見失ってるんですけど><;

    ゴキブリを見張ってて見失わずに観察できたなんてすごいですね!!w


    1. 2006/05/23(火) 20:23:04 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ


    ゴキブリ見ながらポエムってw
    かなりシュールな情景が目に浮かんでますが。

    ゴキブリは一匹見たら三十匹はいるらしいですからね。
    どんな結末が待っているのか。
    仲間がぞろぞろと出てくるとかw


    1. 2006/05/23(火) 21:50:31 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

ゴキブリ・・・ヤツはかなりの強敵だ・・・!


    俺もゴキブリ嫌い。だって怖いんだもん。ねーw

    飽きるまでゴキブリを見てたってwww ちょっと吹いたよw
    りおってたまに面白い行動するときがあるよね。(前の、玄関前で一時間とかw)

    それよりも直径5cmって・・・巨体だ・・・勝てる・・・のか?
    はたして勇者りおは、巨大ゴキブリを倒す事ができるのか・・・! 次回へ続く!!(次回予告口調w)

     ゴキブリ豆知識
    その1. ゴキブリって飛ぶんじゃなくて、正確には滑空なんだって。
    その2. 沖縄では8~9割飛ぶらしい。(沖縄出身の友人談)
    その3. ゴキブリをペットにしている国があるらしい。
    その4. 色が綺麗なゴキブリもいる。

    ・・・なんだか、「~らしい」ばっかりだなw


    1. 2006/05/23(火) 22:29:03 |
    2. URL |
    3. じん #yf2yVfbc
    4. [ 編集]


    ゴキブリ・・・確かに強敵だぁ!!!
    りおちんじっと見ていれるなんてすごいなぁ
    今度はとんぼちんをずっと見てて欲しいものです(笑)

    そうそう
    とんぼちんの所でいなくなってたクモが帰ってきたから
    りおちんを紹介しといたよ(笑)
    早速りおちん家へ訪問したみたいだね(笑)
    でもお願いだからとんぼちんの所に
    ゴキブリは紹介しないでください(爆)


    1. 2006/05/23(火) 23:19:12 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]


    ゴキブリかぁ・・・

    素早い、飛びまわる、なかなか死なない、人気もない。。。

    究極の昆虫ですねw

    ヤツとの勝負に勝つには見つめるだけじゃ勝てませんぞw


    1. 2006/05/24(水) 00:14:38 |
    2. URL |
    3. ノリトモ #-
    4. [ 編集]

似たような経験・・・


    私も一人暮らししてた頃部屋の上の方に発見してひたすらかまえて見てた覚えが・・・w
    その部屋はロフトがあって、そこに寝てたけど退治するまではロフトでなんか寝れなかったw
    おかげで一人暮らしする時の最初の買い物に必要なのはゴキジェットと教訓にしておりますw


    1. 2006/05/24(水) 01:20:37 |
    2. URL |
    3. まそら #-
    4. [ 編集]


    ゴキブリを好きな人はいまだかつてきいたことがありません。私も大嫌いです。というか虫全般が苦手です。(大人になってから)
    しかし、子供のときはなんでかしらないけど、ミミズとか手で振り回して遊んでいた奴だったので(激汗)


    1. 2006/05/24(水) 11:18:43 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

gokiburi


    ゴキブリって、確か、某国では、食用ゴキブリなんてのもいるようで。

    キミから目を離せない・・・

    今の麒麟は、キミとは目を合わせられない。
    凝視は出来ない。
    ついついそらしてしまう。

    ちなみに、うち、ゴキブリ、まだ出てません(;´Д`)

    豆知識:北海道では、ゴキブリ見られないそうな。


    1. 2006/05/24(水) 14:16:29 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]


    ゴキちゃんは大嫌い~。
    想像しただけで鳥肌ものだわ・・・

    で?今回も連載?≧(´▽`)≦アハハハ
    楽しみってゆーか、ゴキちゃんあっち行ってってゆーか、
    その辺にいないことを願うばかりです。


    1. 2006/05/24(水) 17:18:57 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    そうそうw若くて元気なゴキブリだと・・見失うよね(笑
    っていうか、目の前からいなくなってくれるだけで
    うれしいですが(ぇ

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    えーー??
    ゴキブリは1匹見たら100匹いるんじゃなかった?
    30匹って・・なんだっ!!(中途半端じゃないかっw

    ★じーーーーーーんっ(≧∇≦)ノ

    怖いんだもん。ねーw
    ・・・って、ジンかわいいv-238

    それにしてもゴキブリ豆知識・・・
    その豆知識は役にたつ日はくるのか!?(笑

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    ずっと見てたわね・・・かれこれ2時間ぐらい・・・(ぇ

    それにしてもクモはタイムリーだった(爆
    間違いなく、とんぼちんの嫌がらせだと思ったよ!!

    ★ノリくんっ(≧∇≦)ノ

    見つめるだけじゃ・・・勝てない・・・。
    そーなのよね。
    でも最終的には・・・( ̄ー ̄)

    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    ゴキジェット・・・あったところで実は使えません(笑
    だってさ・・・なんか反撃されそうで・・・怖くない?(ぇ

    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ
    そーかもw子供の時って「ダンゴ虫」とかかわいいw
    って思ってたけど、今見ると気持ち悪いよね・・・

    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    北海道にはゴキブリいないの???
    行きたーーいっ!住みたーーーーいっ!!

    ・・・でも、きっと違う虫はいるよね・・・

    ★ぴんくさんっ(≧∇≦)ノ

    ピンクさんも嫌いなの??
    なんとなく、スリッパでバーーーンって退治できそーな
    イメージだったけど(笑


    1. 2006/05/24(水) 18:19:33 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/111-75283ae1

 
