*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    これ結構面白いですね。
    カテゴリーに登録してみては(笑)
    『ヤツとの決戦』って

    ファブリーズは効かないですよ。
    人に頼んでも多分誰も受け取りてないから
    とりあえず、夏の粗大ゴミに(違っ)


    1. 2006/05/24(水) 19:31:10 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ


    内もも・ふくらはぎフェチのKENです。
    ムッチリ感が命なのさ!ヒュー(≧∇≦)/

    ファブリーズでゴキブリの臭いを取った人は、世界広しと言えども姉さんだけじゃ・・・(笑)

    KENもスリッパでは叩けないなー。
    そんな事したら、もうそのスリッパ使えないし・・・。
    地獄に堕ちても、ゴキブリが助けてくれるかも知れないし。


    1. 2006/05/24(水) 20:29:52 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

わらたw


    (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
    いい!ゴキブリにファブリーズ良い!!
    思わず吹き出してしまいましたw
    さすがりおさんw
    確かに色々やったところで後始末って悩みますね。
    結末が気になりますw


    1. 2006/05/24(水) 21:04:10 |
    2. URL |
    3. まそら #-
    4. [ 編集]

ゴキブリきらぁ~い!


    ほんと、でると困るのよね、どうしていいかわkらないし・・・
    うちも去年でたのよ。でも退治できず放置しといたらいつのまにかいなくなってた!っていうかどこに消えたんだろう。
    この季節はほんとに嫌い!!夏生まれのくせに・・・・^^;
    それより、これを連載にするあなたって・・どうなのよぉ・?
    www ではこの続きは明日の楽しみにして寝ようかなぁ
    ・・・・なんて寝れるわけないけど。^^;汗  やっぱり姉さんはすごいね。 では・・・。


    1. 2006/05/24(水) 21:25:39 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]


    まだ引っ張るかー!(笑)
    どーなんのよっ、そのダンボール入りゴキブリ
    変に気になって眠れなくなるじゃないのー( ̄▽ ̄;)

    って、あたしスリッパでバーンなんて
    とてもじゃないけど絶対しませんからーーー!

    え?あたしってそんなイメージ?
    か弱くって支えてもらわないと生きていけないイメージじゃありませんこと?


    1. 2006/05/24(水) 21:41:04 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    ファブリーズとは・・・りおちんもなかなかやるねぇ(笑)
    お父さんにはくだらない事でもりおちんには命がけだよね(笑)
    続きが気になる~。早く続きを~~~(笑)


    1. 2006/05/24(水) 22:26:01 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

お邪魔します(o^∇^o)ノ


    オレもゴキブリは大嫌いですww

    小学生の頃、気づかずに裸足で踏んじゃった事があって、
    それ以来、大嫌いになりましたΣ(・ω・;|||
    トラウマってホント怖いです~(; ̄ー ̄A

    この話スゴイ面白いww
    いったいどうなるんだろう(○ ̄ ~  ̄○;)
    早く続きが気になります***ヾ(≧∇≦)ノ"***








    1. 2006/05/25(木) 01:36:22 |
    2. URL |
    3. ニシ #-
    4. [ 編集]

『ゴキブリ』よりも大嫌いな『カマドーマ(便所蟋蟀(べんじょこおろぎ)


    りお。お早う御座います。
    『ゴキブリ』に悪戦苦闘してますね。アメンボも専門学校(情報処理技術科専攻)の時に便所の掃除の当番の時に沢山いましたよ。
    そこで『ゴキブリ』対策方法を伝授しましょうね(-_-;)
    ①『ゴキブリ』には台所用洗剤(食器などを洗う中性洗剤で良い)それを『ゴキブリ』にかける。
    ②『ゴキブリ』は台所用洗剤を、かけられる事により、油が抜かれる為に『ゴキブリ』は、もがくに、もがけずに、のた打ち回る。
    ③3分後、全然動かなくなった『ゴキブリ』を割り箸やピンセットなどで摘(つ)まむ。
    ④ビニール袋などに入れる。
    ⑤そのまま燃える塵(ゴミ)の日に出す。
    どうですか?お手軽で(台所用洗剤なら100円均一や、薬屋さんでも購入できます)
    P.S アメンボの嫌いな虫は『ゴキブリ』よりも『カマドーマ』通称『便所蟋蟀』が、大嫌いです。
    あれを見ただけでアメンボは部屋中逃げ回ります。






    1. 2006/05/25(木) 05:52:34 |
    2. URL |
    3. アメンボ #-
    4. [ 編集]


    あわぁ~ゴキブリとかなり格闘してますねw

    私も高校のとき教室でゴキブリがでて・・・「自分のスリッパでたたきたくないし・・」・とか友達と言ってて・・・それでゴミ箱に入ってた缶の蓋がついたやつ(ペットボトルみたいな)にほうきでゴキブリを入れて閉じ込めたのを思い出しましたw
    そのあと缶をかなりシェイクして・・・ゴミ箱に再び捨てましたww


    1. 2006/05/25(木) 19:19:30 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ

    カテゴリーに登録するほどの話では・・・(笑
    ファブリーズ・・・たしかに効果なしでしたw

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ
    ヒュー(≧∇≦)/・・・ってwww
    思わず自分の足を見てしまった姉さんです(ぇ

    そうそうwスリッパ汚くなるの嫌だよねーw

    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    ファブリーズやってみて(ぇ
    そーなのよ。結局ヤツに近づかないことには
    後始末できないからね・・・・

    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    スリッパでバーンやんないんですねw
    すみませーーん(笑
    アタシもか弱いですぅ(ぉいw

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ


    そーなのよ!
    アタシにとっては一大事なのにねー!!

    ★ニシっ(≧∇≦)ノ

    おぉwありがとうw
    素足で踏む~??
    (o≧ロ≦)oエーッ!!

    それ最悪だ・・・鳥肌立った(T^T)

    ★アメンボさんっ(≧∇≦)ノ

    台所用洗剤をかける・・・・ってことは、そこまで
    ヤツとの距離を縮めないと・・ムリですよね・・。
    近づけませんっ(T^T)

    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    閉じ込める・・までは良いでしょうw
    でも・・・シェイクって(爆
    そんな缶すら、さわりたくないよー(T^T)


    1. 2006/05/26(金) 01:02:19 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/112-0e6bcaba

 
