*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

(≧∇≦)ъ ナイス!


    とうとう完結ですね♪

    ちょっと寂しいような(ぇ

    でも、①週間も一緒に過ごすってスゴイねww

    ナイスな連携プレイでした♪

    スゴイ感心しちゃいました***ヾ(≧∇≦)ノ"***





    1. 2006/05/26(金) 02:18:35 |
    2. URL |
    3. ニシ #-
    4. [ 編集]

ごきよりも・・・


    風邪に気をつけてね・・・
    麒麟、38度の熱出しちゃった(>o<")
    辛いので、薬飲んで寝ます・・・


    1. 2006/05/26(金) 09:28:19 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]


    ゴキブリネタ面白かったです。
    なんか終わってしまうのがちょっと寂しいですが、
    また面白いネタ期待しています。w


    1. 2006/05/26(金) 11:55:05 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]


    ごきちゃんと過ごした楽し日々。
    ごきちゃんごときで、こんなに楽しませてもらえるとはおもいませんでした(笑

    ネイリストの友達がいるっていいね~♪
    しかもまつげパーマまで?しかもタダ?
    なんて羨ましいんでしょ。
    あ、でもあたし、まつげ短いんだっけ。(パーマかけれなーい)


    1. 2006/05/26(金) 12:04:15 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ニシッ(≧∇≦)ノ

    さみしいって・・ぉいww

    1週間は長かったよー(T^T)
    朝起きる時、夜眠る時、食事をする時・・・
    いつでも一緒だったわ・・・。

    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    えーー!!
    風邪?大丈夫??

    あーでも、今流行ってるらしいね。
    栄養あるもの、たーーっぷり食べるんだよっ(≧∇≦)ノ

    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ面白ネタなんて期待しないでください!
    アタシはロマンチックな恋ネタ書きたいんですからっ(ぇ

    ★ぴんくさんっ(≧∇≦)ノ

    楽しんでいただけましたかっ(笑

    まつ毛短いなら、増毛って手がありますよw
    アタシはまつ毛長いので、はっきり言ってキモイです(ぇ



    1. 2006/05/26(金) 19:45:47 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    会社に普段の生活に飽きが来てしまい気分転換になるか判かりませんが?会社の「フレッシュ休暇」を利用して1人片手に乗車券を持ち一人旅に『信州の松本』に行きました。今迄とは無い旅行の体験でした。
    不安は有りましたが電車に乗ると気分は爽快不安が、吹き飛びました。
    何で、今迄小さな事なんかに、拘っていたのかが、馬鹿らしくなりました。
    思い切り、羽を伸ばしてきましたよ(^^ゞ
    そこで、りお&皆さんに、聴きたいのですが?以前に『1人旅』なんぞした事は、有りますか?宜しければ、エピソード聴かせてくださいね?



    1. 2006/05/26(金) 23:33:53 |
    2. URL |
    3. アメンボ #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/113-404c019e

 
