*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

ひとり旅!?


    こんばんは、お仕事お疲れ様~~! やっと明日は一人旅だね。。。っていうかホントはひとりで寂しかったんだよね^^ 明日は楽しみだね!! 気をつけていってらっしゃいい!!!www なんていったら怒られるかも^^;  いざとなるとひとりは心ぼそかったりするよね。 りおは寂しがり屋だからな~~~なんていったら怒る??? お菓子は300円までで、果物は許可する!!www ちなみに最後の一言見たら思わずほんとに振り向いてしまったよぉ。。。

    1. 2006/05/26(金) 20:24:40 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appleteaっ(≧∇≦)ノ

    今日ねぇ、仕事中に旅行のこと話そうと思ったのにーw
    明日仕事終わったらTELするねw
    (ちなみに、明日は1時30分終了です)

    appleteaと一緒に旅行なんて、めちゃめちゃ楽しみだよーww

    キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー


    1. 2006/05/26(金) 20:43:45 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

フリフリヽ( ・ - ・)ノ▽"イッテラッハイ


    また旅立ちを祝して万歳三唱しなきゃ。
    笑いを求めて旅しようと思うあたりが、姉さんらしいや(≧∇≦)
    やっぱり一人じゃ行けないとことかもねーw

    KENも一人でフラッと沖縄でも行ってみたいなぁ。
    で、短い恋でも・・・(*/∇\*) キャ

    笑いのお土産、待ってま~す♪
    では、バザーイ、バザーイ、バザーイヽ('ー`)ノ


    1. 2006/05/26(金) 22:33:38 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    またも万歳三唱ありがと(笑
    KENちゃんのblog続きが気になるんですけどー!!!

    短い恋でも・・・(*/∇\*) キャ
    っていいねぇww

    んじゃ、アタシも・・(*/∇\*) キャ
    って1泊2日じゃ短すぎるって!!


    1. 2006/05/26(金) 23:01:20 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

いってらっしゃーい


    一人旅ですか?
    って思ってたら・・・二人旅でした≧(´▽`)≦アハハハ
    笑っちゃったんですけどー!

    自由が丘の雑貨屋さんめぐり、あたしもいきたーい。
    実はあたしも一人旅計画中でして・・・。
    計画が同じっぽいので笑ってしまいました。
    つっても日帰りになるだろーけど。


    1. 2006/05/26(金) 23:20:07 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    ・・・言うの忘れてた。
    気をつけて、楽しんできてね~(o^∇^o)ノ
    いってらっしゃーい。


    1. 2006/05/26(金) 23:21:01 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    結局ふたりかいっ!!!(笑)

    でもひとりよりは楽しいよね
    寂しがり屋のとんぼちんは
    りおちん同様ひとり旅ってしたことない
    それどころか

    ひとりでラーメン屋
    ひとりで映画
    ひとりで・・・

    と、ひとりじゃ何にもできないとんぼちん(笑)
    だからひとりで何でもできる人って
    大人だなぁ~と感心しちゃうよ。


    1. 2006/05/27(土) 00:52:03 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

一人旅


    金があれば、するかもしれないけど・・・
    今は、とてもじゃないけど、出来ない。

    それに、極度の寂しがり屋な麒麟。
    まず、1人旅は無理でしょう。

    高校時代、学校さぼって、ふらっと、埼玉まで行った事があった。
    昔住んでいた頃と全く違っていて、驚いた。
    9年経つって・・・長いなぁ...( = =)

    ってか、まだ、熱あります。
    昨日、38.7度まで上がり、それ以降落ち着いて、
    現在、37.4度ですが。。。

    ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ


    1. 2006/05/27(土) 07:55:06 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]


    一人旅行って見たいです~♪
    でも私も寂しがりやだからきっと旅の途中でホームシックになって帰ってきそうww

    やっぱり友達や家族や彼氏の傍が私の定位置かも・・・^^;


    1. 2006/05/27(土) 17:04:13 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]


    東京の雑貨屋さんは行ったことがないですが、行ってみたいとは思います。(特にアメ横あたりの)

    1. 2006/05/28(日) 14:40:48 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]


    まぁGって言葉が出てくるのはしかたないわv
    まぁ私はGあまり怖くないからいいんだけどv
    ただ、飲食店の大敵だよね~♪

    東京に一人で・・・
    なんか怖くていやぁ(><
    私は一人旅はしないけど
    一人行動ならよくします(笑
    道中は一緒に
    でも見て回るのは一人♪


    1. 2006/05/28(日) 20:15:00 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    ただいまっ(≧∇≦)ノ
    自由ヶ丘ってセレブの町ってイメージがあったんだけど・・
    なんか庶民的な町だったよーな(ぇ
    行く場所違ったのかも・・(ぇ

    ピンクさんも1人旅ですか?
    いいなぁw アタシもいつか行こうw

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    ひとりで映画・・なら行けるわよw
    ひとりでカフェ・・ぐらいならOKだわw

    ひとり旅・・いつか行ってやるっ!

    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    どー?熱は下がったのかな?

    そっかぁ。キリンちゃんは寂しがり屋って行ってたねw

    アタシはそーでもないわよ(ぇ

    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    ホームシックって(笑
    でも、夜は確かにさみしいかもw
    今ごろ・・我が家のかわいいペットたちは・・(ぇ

    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ

    東京の雑貨屋さん・・見当たりませんでした(笑
    次回は調べてから行きますw

    ★星影さんっ(≧∇≦)ノ
    東京に1人で・・は怖くないから平気だよーw
    ただ、2人のほうが楽しいよねw

    道中は一緒に、でも見て回るのは1人♪・・っていいねw


    1. 2006/05/28(日) 20:53:10 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/114-0a9336b4

 
