*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

おっかえりー♪


    旅行大いに楽しんだみたいだね。よかったねw
    それにしても東京かぁ・・・って何気に近いなw
    俺は毎日行ってるけど、仕事でだから遊べるところはあまり行かないなぁ。友達と秋葉原行ったくらいだ。
    行って分かったんだけど、あそこってオタクじゃなくても、結構楽しめるところだったw ドネルサンド(だったかな?)って言う食べ物がすっごく美味しい♪ 600円でお肉たっぷりw
    そうそう、そこで南海キャンディーズを生で見たっw 「どーもー♪」って言ってたww

    ・・・おっと、俺の土産話みたいになってしまってるw
    それじゃあまた、明日からも仕事頑張ってねー♪

    あの写真は誰だっw


    1. 2006/05/28(日) 22:30:12 |
    2. URL |
    3. じん #fJUvX4sc
    4. [ 編集]


    お帰りぃ
    東京ハードだったみたいだけど楽しかったみたいやね。
    良かったねぇ。
    いいねぇ、東京♪
    この後姿、だぁれ?
    りおちゃん?色々りおちゃんを妄想でりおちゃん
    想像しちゃったよぅ(笑)


    1. 2006/05/28(日) 23:22:53 |
    2. URL |
    3. りん #-
    4. [ 編集]

東京バナーヌ( ̄ー ̄)


    姉さん、おかえり~^^

    自由ヶ丘とか、町全体がお洒落だと思っちゃいますよね。
    (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ

    知らない町に行くのはKENも大好きで。
    地下鉄4,5駅でも、初めて来た町ならもう感動(´ー`)
    「知らない町っていいよねー」とか大はしゃぎして、周りから白い目で見られます(笑)

    知らない町で~ 迷子になってみたい~♪

    それにしても可愛いらしい後ろ姿だ。
    誰なんだろw


    1. 2006/05/28(日) 23:25:03 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    あの…。

    本当に来たんですね…。
    私の事かな?と、疑いはかけてたのですが…。

    本当にありがとうございました。
    遠い所から来たとわかれば招待したのに!!

    え~っと、私の正体がばれたのね…(:_;)
    りおさんの正体も知りたかった!!
    声かけてくれればよかったのに…。

    幻滅したでしよ??
    見たら駄目です。
    記憶から消していただければ幸です(^O^)


    1. 2006/05/29(月) 00:18:46 |
    2. URL |
    3. motohiro #-
    4. [ 編集]

細っΣ(・ω・ノ)ノ!


    りおなのか、りおの友達なのか、その辺の一般人なのか・・・

    麒麟、熱は昨日で下がったんだけど、今日は、のどは痛いわ、頭痛いわ、で、とんでもない状態。

    誰も看病に来てくれない。

    1人寂しく・・・

    ε-(ーдー)ハァ

    昨日、最近知り合った人から電話来て、70分話してた。
    ツインドラムで、何か出来ないか?との提案。
    びっくりした。
    麒麟がやりたかった分野だから。

    さっそく、作曲しよう。
    とんでもなく難しい基本リズム作って、
    とんでもなく難しいソロパターン作って、
    超絶技巧なドラム組曲作ってやる(゚ー゚*)

    ってか、彼、20年ぐらいブランクあるから、
    難しいの作ると、叩けなさそうだ・・・

    ってか、練習譜作らなきゃ・・・

    病人にやらせないでくれぇ。。゛(ノ><)ノ



    1. 2006/05/29(月) 09:17:15 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]


    おかえりーっ!!!
    充実した東京生活を楽しんできたようで
    うらやましいなぁ~。
    世間は広いようでやっぱり狭い(笑)


    1. 2006/05/29(月) 11:46:35 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★じーーーんっ(≧∇≦)ノ

    そーだねw何気に近い(笑)
    ドネルサンド?何それーー!!食べたーーい!!
    もっと早く教えてよっ(ぇ

    っていうか、行く前に聞けばよかった(T^T)

    今度東京行く時は、いろいろ教えてねw

    ★りんちゃんっ(≧∇≦)ノ

    うんw楽しかったよーw
    この後ろ姿は・・・誰だろうね・・(ぇ

    ・・・。

    妄想はやめてちょーだいっ(笑


    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    そうそうw町全体がお洒落だと思っちゃった!
    セレブばかり・・かと思いきや、庶民的な人ばかり
    だったわよっ(笑

    可愛らしい後姿よねーwほんっと誰なんだろ(ぉいw

    ★motohiroさんっ(≧∇≦)ノ

    あははっw 行っちゃいましたw
    生motohiroさん、見ちゃいましたww
    もう正体バレバレですよ。忘れませんw

    アタシの正体は・・知らないほうが身のためです(ぇ

    幻滅なんて・・するわけないでしょっ!
    むしろ、いい男っぷりに惚れそーでした(ぉいw

    それにしても、ほんっと面白かったですw
    ますますファンになりましたw
    また行きますっ(≧∇≦)ノ

    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    おぉw まだ体調悪いみたいだけど・・・
    なんか生き生きしてるねw

    作曲できるなんて・・すごいなぁ!
    キリンちゃんは、何でもできるんだねーw
    今度ネットライブやってw

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    充実してたかもーw
    おかげで、今日の仕事はぐったりでしたー(T^T)

    だって・・・若くないんだものっ!!
    (若いのは・・気だけなのよっ)


    1. 2006/05/29(月) 18:20:02 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/05/30(火) 12:09:38 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

珍道中。


    東京楽しかったね!! ホント歩いてばかりだったけど、いい気分転換になったね。 でもやっぱりビルばかりで・・・
    人間ウォッチングもできたし。 優雅な休日を過ごせました
    でもあの舞台ホントにおもしろかったね。 はじめてみたよ。舞台って・・・・でも雨降りでたいへんだったね。^^;
    ほんっと、ありがとね。


    1. 2006/05/31(水) 20:55:58 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/115-d501e9b0

 
