*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    わぁ~私もウナギ食べたい;-;

    それはリオさんへの完璧な嫌がらせですね!!
    ウナギにPCなんて・・・ホント性格悪い(違w

    でも勝者はリオさんなんで終わりよければすべてよしだ~♪♪


    1. 2006/05/29(月) 20:22:37 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

勝ったのか!?Σ( ̄ロ ̄lll)


    駅弁ってうまいよね~♪
    ここ10年以上食ってない気がします・・・orz
    駅に駅弁だけ買いに行こうかな(≧∇≦)/

    嫌な顔した方が負けなんすね。
    しかもヤツって、Gと同列の扱いがウケ(笑)

    姉さんに寄りかかられて嫌な顔するとは、
    なんて失礼なやつばらめ~(`□´)

    きっとニヤけそうになるのを我慢してたにちまいない!


    1. 2006/05/29(月) 22:11:45 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    すごい偶然ですね
    りおさんがしたかった事(ウナギ&PC)を
    隣でしているなんて...
    ほんとに嫌がらせみたいだ...

    嫌な顔した方の負け!
    笑顔の人の勝ち!
    ってことで
    りおさんの勝ちですね☆


    1. 2006/05/29(月) 23:20:36 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]


    間違いなく嫌がらせだろうねぇ
    しかも確信犯的な。
    何を思ったかりおちんに勝負を挑むなんて
    よっぽど名前を売りたかったのか(笑)
    りおちん相手じゃ適うわけないのに・・・


    1. 2006/05/30(火) 00:14:53 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

ヾ(--;)ぉぃぉぃ


    たまたまぐーぜん

    オセロ打ってる人間は知っていないといけない業界用語です。

    たまたまぐーぜん

    その人は、うなぎにPC持ってきただけ。
    多少の金持ちリーマンなら、うなぎぐらい買うだろうし。
    PCを仕事で使い、持ち歩く人なぞ、昨今珍しくもない。

    たまたまぐーぜん

    りおが好みじゃなかったんですよ、その人(≧m≦)ぷっ!


    1. 2006/05/30(火) 09:54:31 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]


    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    何に勝ったんだ><
    私 笑いが止まりません。


    1. 2006/05/30(火) 10:13:34 |
    2. URL |
    3. カベルネ #-
    4. [ 編集]

嫌がらせw


    ものすごいくらい出来過ぎですねww
    ていうかいつの間にか勝負になってて、しかも勝利とは!w
    お見それ致しました<(_ _)>


    1. 2006/05/30(火) 13:25:00 |
    2. URL |
    3. まそら #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    やっぱ嫌がらせよね(笑)
    負けてられないわよねっw

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    勝ったのよっ!(笑)
    ニヤけそーになるのを我慢?
    まぁw KENちゃんってば、そんな素敵なコト言うなんて・・狩人ねっ(ぇ

    ★ひろさんっ(≧∇≦)ノ

    そうそうw
    イヤな顔したほーの負けよっ!(笑
    ってことで、爆睡したアタシの勝ち(ぇ

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    そーよっw
    アタシに勝負を挑むなんて・・100年早いわっ(笑


    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ


    たまたまぐうぜん・・・
    そーよ。でも・・・
    (≧m≦)ぷっ! って何だっ(笑

    ★カベルネさんっ(≧∇≦)ノ
    お久しぶりですねっw
    最近更新されてなかったから、心配してたんですよー!

    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ
    出来すぎです!偶然って怖いわっw
    おぉっと・・まいった?まいったのね?(ぇ


    1. 2006/05/30(火) 18:42:58 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    遅すぎるコメント?
    爆笑だったんでコメントせずにはいられなかったのよー!

    こんな偶然の3人組(違?
    ありえな~い(笑

    実は、りおちゃんの追っかけだったんじゃないの?


    1. 2006/05/31(水) 23:53:22 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    前の記事まで目を通してくれるなんて・・・
    感動です。・゚・(ノД`)

    追っかけって(爆

    こんな偶然滅多にないんだから、お友達に
    なればよかったかしら(ぇ


    1. 2006/06/01(木) 18:13:33 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/116-aee92ff5

 
