*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

背の低さ


    麒麟も、麒麟の名のごとく、背が高いから、りおを見下ろす事になるのでしょう。

    しかし、まぁ・・・

    麒麟が好きになる人って、皆、背が低い^^;

    背が低いのは低いでいいじゃないですか。
    もっと自信持ちましょう!!

    相手を見上げる なんて、低くなきゃできないしね^^


    1. 2006/05/30(火) 19:09:12 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]


    年配の方の一言はとても重みがあり、また説得力があります。

    1. 2006/05/30(火) 19:17:55 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘テケテケテッテ


    変わった途端に前のBGMが思い出せない・・・。
    記憶力無し男くんだー(悲)
    たはっ♪

    うんうん、上目遣いが自然に出来るのがちっこい女性の
    おいしいところじゃん?(笑)

    ちなみに男性不信さんは147cmですw


    1. 2006/05/30(火) 22:16:58 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    いたっ!
    りおちんより上手が(笑)
    ここで鍛えられたんだねw

    前のGBMもよかったけどこれもまたいいね


    1. 2006/05/30(火) 23:42:55 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]


    前のBGM、かなり気に入ってたんだけどなぁw
    ともかく背が低いとかって聞くけどいったいいくつなんだろう・・・と素朴に思う今日この頃。。。

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ←最近ハヤってるwww(ef


    1. 2006/05/31(水) 00:32:27 |
    2. URL |
    3. ゴン #-
    4. [ 編集]


    和服美人~♪
    いいですねぇ~日本って感じで(謎w
    ちなみに私、高校の頃
    前世は紫式部じゃ?!とか
    謎の発言をされてました、友人数名に
    卒業記念に十二単きせるとか
    もうそれはそれは勝手なw
    なんか、昔の美人の定義にぴったりだとか(笑
    んー微妙w

    そんな話はおいておいて
    よくしてくださった方が定年などでいなくなってしまうのは
    なんだかさびしいですよねぇ(><
    先生とかが退職や転職などしていかれたときも
    すごくさびしかった覚えがあります(><


    1. 2006/05/31(水) 03:16:16 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]


    おばちゃんはりおの事を本当に心配してたんじゃないかな。
    だから悲しそうに言ったのかもね。
    でも、別に悲しい事なんかじゃないけどさw もっと他の事を心配しなよおばちゃん・・・。

    俺も背そんなに高くないなぁ・・・。もう2,3cm欲しかった・・・って昔思った事あるけど、もう別にいいやw

    だってなるべくりおと同じ目線で世界を見たいんだもんっw(はぁ?

    んじゃw


    1. 2006/05/31(水) 08:50:29 |
    2. URL |
    3. じん #Oc5iuTjM
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    相手を見上げる・・・。
    たまには見下ろしたい(ぇ

    キリンちゃん背が高いんだ!いいなぁw

    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ

    年配の方の言葉で、気づかされることって
    あるあるw

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    なんか久々に男性不信さんの名前を聞いたよーな(ぇ
    彼女は147cm??
    えーー!!ちょっとビックリw
    背が高いイメージが・・なぜだっ?

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    そーだねぇ・・・
    おばちゃんには勝てません(笑

    ★ゴンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
    150cmよ!素敵だわっ(T^T)

    ★星影さんっ(≧∇≦)ノ
    昔の美人の定義にぴったり・・・いったいどんな人
    なんだろう・・なんて興味がw
    blogに写真UPしてよ(ぇ
    あっw彼も一緒でお願いねっ(≧∇≦)ノ

    ★じーーーんっ(≧∇≦)ノ

    (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

    ジン・・・アタシと同じ目線で世界を見るにはね・・・
    もーちょっと、腰曲げないとムリよっ!!


    1. 2006/05/31(水) 18:11:01 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/117-17ed4d96

 
