*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    りおちんの心独り占めって感じだね。
    うらやましいなぁ、ちびたん。
    そして雌猫を追いかけて出ていくちびたん
    かっこいー!!!


    1. 2006/05/31(水) 21:56:17 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

(ノ_<。)うっうっうっ


    姉さん、ひ~ん( p_q)
    KENは狩人にはなれなかったよ。
    ちびたんに狩りのいろはを教えていただかないと。

    それにしても、男性不信さんが背が高いイメージがあるのはなぜだろう?(笑)


    1. 2006/05/31(水) 22:53:24 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    雌猫を追いかける ちびたん・・・
    それは、凛々しく 男らしぃ・・・
    っていうか、かっこいいでしょーww

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    KENちゃん・・・起きて待ってたわ(笑
    狩人になれなかった?どーいうこと??
    今から見に行くねっ!!

    男性不信さんは・・・アタシの勝手な想像(笑
    しかも、髪が長く、仕事の出来る・・けれども不器用・・
    そんなイメージよww
    (スカーフも巻いてるらしい)


    1. 2006/05/31(水) 23:10:01 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

おかえりー!


    とっくに帰ってきてたわよっ
    って怒らないでねヽ(*^^*)ノ

    相変わらず狩人のちびタンは外出ですか?
    うちのニャンキーも外にかなり外好きになってしまいました。
    昨日は裏のすごーく大きな木に登ってるし。
    どーやって降りたのか見てみたかった~。

    ちびたんも、どーやって狩り?してるのか見てみたいと思わない(笑)


    1. 2006/05/31(水) 23:46:41 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    ただいまっ(≧∇≦)ノ

    狩りしてるとこ見たいw

    でも、今日の帰り道運転してたら、道路でちびたんが
    歩いてた(笑
    家から5分ぐらい離れた場所だったんだけど、結構
    行動範囲は広いみたいで、びっくりー(笑


    1. 2006/06/01(木) 18:16:48 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/118-b888ce33

 
