*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

キャピ (p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) キャピ


    おお、例のあの子と仲良くなっていたとは!
    さっすが姉さん、狩人ね(違w

    B型はA型との相性が悪いってよく聞きますが、
    つい数ヶ月前、A型だと思っていたKENの大親友が、
    B型だと判明しました。

    本人もずっとA型だと思ってたみたいで、驚いていました
    (≧∇≦)/ ハハハ


    1. 2006/06/01(木) 22:39:52 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    充分おもしろいけどねっ!
    どこまでおもしろくなる気ですか(笑)
    ひとつ気になったこと・・・
    アッコはりおちんのことどう見てるんだろうw


    1. 2006/06/02(金) 00:22:55 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ!


    ネタ元が分からんorz

    1. 2006/06/02(金) 09:30:11 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]


    仲悪コンビになるのかとおもいきや・・・
    超仲良しコンビに?
    ってことは、次にくるジャンボちゃんも合わせて
    仲良しトリオ?
    デビューの日も近いね(o^∇^o)ノ


    1. 2006/06/02(金) 13:34:29 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    曜日感覚はバイトやら授業やらによってのみ
    保たれていますw
    もう長期休み中とか一体何曜日なのか
    さっぱりわからなくなってました
    ほぼ毎日バイトはいってたしなぁ(苦笑

    話の盛り上がりや面白さが文字にしたら
    たいしたことないのはある意味仕方ないですよ
    そのときのテンションまでは
    どうしても維持できないですからねぇ
    文章力ないわけではないと思いますよ☆


    1. 2006/06/02(金) 15:13:32 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    えっ?(゜ロ゜;)
    アタシって狩人の素質有り?(笑)

    あぁ!アタシも高校の時までは自分がA型だと思ってた!
    だって母がA型、父がAB型・・・
    当然A型だと思うでしょ?(笑

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    おぉw面白かった?流石とんぼちんっw
    アタシも面白かったのよー(爆

    アッコは・・きっとアタシのことを・・・
    素敵な姉さんだと思っているに違いないっ!(ぉいw

    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ
    Σ(・ω・ノ)ノ!
    かなしぃわっ(爆

    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    デビューって何??(爆
    次に来るジャンボちゃん・・・・っていうか・・・既に来てる
    けど(笑

    またその話も書かなきゃw

    ★星影さんっ(≧∇≦)ノ

    曜日感覚はあるんだけどなぁ・・・
    金曜日だと思ってたのが木曜日っていう勘違いは
    痛い><

    文章って難しいよねw
    ビデオにする?(違っw


    1. 2006/06/02(金) 18:23:35 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

血液型。


    血液型なんて、関係ないぜぇ~~っていいたいとこだけど
    これがあるんだな・・・ 最近思ったけど、ちょっとA型とはあわないみたい・・・なんでかって?? ささいなことをきにするのよぉ~~。ww どちらかといえば、BやO型のほうがあうみたい! だってその証拠にりおとは息ぴったりでしょ!
    (えぇ~~? がんばってるんだね、あっこちゃん。なかなかいいコンビだわ!(ちがうって? それより仕事中にそんな話題で盛り上がれるあなた達がうらやましいわ。。。ww


    1. 2006/06/02(金) 20:59:30 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    そーなんだ(笑)

    でも血液型関係ある??
    だって、アタシもO型は苦手って思ってたけど
    キミとは仲良しじゃないのよっ(笑


    1. 2006/06/03(土) 15:49:34 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/119-3f0232a2

 
