*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

(>Д<)ノ <じゃがいも!!(新挨拶?


    じゃがいも~w
    ホントは「毎日コメントしてもどうかなぁ」と思ってたんだけど、今日はコメントする事にしました。
    ちなみに、コメントが無くても読んでるからね。毎日。
    何でコメントしようと思ったかと言うと……
    話の内容が今までで一番おもしろかったからw
    急展開の話をドキドキしながら読みました。うん。おもしろかったw
    「何か他にも言ってよ!!」
    ごめん……↑これにちょっと笑ってしまったよw
    何かこれ読んでると、男の俺が見ても大介さんが格好良く見えますw

    ……おっと、長々とゴメン。少ないからコメントって言うのにね。
    「小メント」……親父ギャグorz


    1. 2006/02/22(水) 00:04:14 |
    2. URL |
    3. じん #wr80fq92
    4. [ 編集]


    じゃがいもっ(~▽~*)ノ 
    じんっ!小メント(≧m≦)ぷっ!ありがと。
    いつも読んでてくれるなんて・・・
    ~~(((*ノσ з σ)ノぶちゅっ♪

    ちなみに、このお話はvol25まで続きます。
    最後まで見守っててねw


    1. 2006/02/22(水) 18:16:28 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/12-ab5b5835

 
