*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    おばさん強いですね~wwさすが!!w

    今回は髪が薄くないいい男なんですね~

    おばさんはお見合い好きなのかなぁ~??


    1. 2006/06/02(金) 21:01:30 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

またぁ~~ww


    例のおばさんね。またお見合い話をもってきたか。。。敵は手ごわいわね!!www イヤだっていってるのに話を続けるおばさんいるよね!! でも今回はちゃんと断ったから、
    大丈夫でしょ?? でもどんな人なんだろね・・・帰国子女じゃなくてなんていうんだろね・・・ww  最後の方の台詞は確かにかっち~~んとくるね。ほぅっとけっつぅの!!
    暇なのはあってるけど・・・(えっ?? あいかわらず面白ネタで笑いましたwww 


    1. 2006/06/02(金) 21:08:09 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]


    親戚の叔母さん
    お世話好きなんですね
    りおさんのコトも
    ちゃんとリサーチしてた
    ある意味すごいですね

    でも、
    なぜ最後に靴の話?( ̄m ̄〃)


    1. 2006/06/02(金) 23:13:45 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]


    また一波乱ありそうな予感(笑)
    どーなる、りおちんw


    1. 2006/06/03(土) 12:17:50 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

シリーズ化!?


    なにやら、面白い展開になりそうですね。

    麒麟、風邪が治らない(T-T)


    1. 2006/06/03(土) 12:27:47 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    そうそうw
    今回は髪薄くないらしい(笑)
    前と同じパターンかと思ったのにね(笑)

    ★appletea(≧∇≦)ノ

    そうそうw暇なのは当たってる・・って・・ぉい!!w
    でも、ちゃんと断ったから大丈夫!
    ・・・なはず。

    ★ひろさんっ(≧∇≦)ノ

    最後の靴の話が意味わかんないよね(笑
    ほんっと人の話を聞かないおばちゃんなのよっ!!

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    どーもこーも・・これで完結よっ!!(笑

    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    面白い展開はありませんっ(笑
    これで終わりですw

    風邪まだ治らないの??
    ところで・・・病院は行った??
    風邪じゃないかもしれないから、病院は行かなきゃね!




    1. 2006/06/03(土) 15:55:22 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/120-4dc97a0c

 
