*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

プレゼント


    話には聞いていたけど、辞めるんだね。いざいなくなると寂しいもんだよね!! プレゼントかぁ・・・やっぱりお花じゃない??隠して置く場所あるかしら・・・ww 退社しても付き合いあるなんていいよね。全然ないし・・・。涙 それだけ仲良かったってことだね。 書いてあったティアラは今どうなったの?? 大事にとってあるんだよね。w 涙で出るより笑ってる方がいいね!! りおらしいよぉ。では楽しんできてね!! チャオォ~~~。

    1. 2006/06/03(土) 19:42:06 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

じゃ、ここで


    慣れないバイトをしたら足を痛めて、病院行ってました^^;

    「絶対ヒビ入った!」
    と思ったんだけど、腫れてるだけで何とも無かった(笑)

    でも、痛くてヒザ曲げられない・・・(;-_-;)
    最近いいことないなー(暗

    ティアラ、似合いそうですね、なんとなく。

    おばちゃんは何がいいのかな。
    意外なところでうなぎ弁当とか(しつこい?w

    玉露入りお茶も付けよう!(爆


    1. 2006/06/04(日) 18:51:01 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appleteaっ(≧∇≦)ノ

    ティアラをつけてキミの家に遊びにいくよ(ぇ

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    足を痛めた?大丈夫?
    きっと今にいいことあるさっ(≧∇≦)ノ
    ウナギでも食べて元気だせっ!!(笑


    1. 2006/06/07(水) 18:04:05 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/121-a2d49ccd

 
