*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント



    ★コメントしようとしてくれてる方へ


    この記事へコメントは しなくていいです m(_ _)m
    酔っ払いの戯言ですから・・。

    by りお




    1. 2006/06/04(日) 01:53:03 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    思い出は自分の意思と関係なく襲ってくる。
    いつのまにか自分の中で整理できてたはずの想いも
    無責任に自分の心を苦しめる。
    ましてや会ったりすればなおさらかな。
    自分でも忘れてた想いに、忘れたふりしてた想いに
    嫌でも気付かされる時がある。
    時間が経てばいつか辛さも忘れられるとか
    いい思い出になるのだとか
    きっとそんなことは無いんだろうね。
    心底好きになった人なのだから。
    だから過去を無理矢理忘れることはない。
    想いを無理矢理殺すことも無い。
    それがたとえ許されぬ想いだったとしても
    気付かれてはいけない想いだったとしても
    それがあるから生きていける。
    そうやって今のりおちんはできていると思うから。


    1. 2006/06/04(日) 02:08:58 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

超高速弾き


    バックビートはゆっくりなのに、ピアノだけ、超絶早弾きですね。
    こういう曲、わりと好きかも。


    酒が入ると冷静な判断は出来なくなる。
    1次会で多少呑んでいたから、付き合ってしまったのかもしれない。

    酒が入った時くらい、戯言を吐いてもいいじゃない。
    麒麟は酒強いから、酔っ払って何かするっての出来ないけど、
    そういうのいいと思うぞ。

    >こんなアタシは アタシじゃない
    どんな状態であっても、アタシはアタシでしょ。
    自分を認めてあげなきゃ。

    麒麟、あまり古い日記は読んでないから、
    どういう経緯があったとかは知らないけど(m(_ _)mスマン)
    (*'へ'*) ンー
    ε-(ーдー)ハァ
    麒麟も現在進行形で、もし彼女が他の人と結婚したなら、
    かなりきついんだろうな。
    でも、そこは割り切るしかない。
    麒麟は割り切る事が出来る。
    歳の割に経験は過剰にあるから。
    でも、りおにはそれが出来ない。
    無理に割り切る必要はない。
    その想いと上手に付き合ってほしい。
    たまには、ここで戯言吐けばいい。
    吐きだせる場所があるのだから。

    にしても、S君って、いい人だね。
    麒麟には、どうしたって、そんな器用な事は出来ない。
    S君も大事にしてあげなきゃいけないよ。

    って、病院行って数日経ったけど、未だ苦しい麒麟でした。
    たぶん、精神的な物があるから、治らないのかも(;´Д`)
    今日も会わなきゃいけない・・・ 
    声かけられたらどうしよう・・・
    なんて声かければいいんだろう・・・

    なんて、麒麟も戯言言ってみました。

    時間が経てば・・・なんて無責任な事は言えない。

    まぁ、要するにだ。

    あまり無理するなよ


    1. 2006/06/04(日) 10:20:06 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

切ない!


    コメントいらないって書いてあったけど、ものすごく気持ちが分かってしまったから一言だけ(>_<)
    深く苦しい想いが思い出に変わる日がきっと来ると思うから。
    決して切り離せないし忘れられるものではないから。
    だから大切にしてほしいです。
    そうやって想ってしまう自分を。
    それだけ想えるって素敵なことだから。


    1. 2006/06/04(日) 11:34:05 |
    2. URL |
    3. まそら #-
    4. [ 編集]


    いつも元気なりおさんだけど、いろんな感情と戦ってるんですよね。でも、大丈夫。きっと大丈夫だから。
    りおさんは幸せになる。
    いつも俺に元気をくれるりおさんだからこそ、いつも笑っててほしいと心から思います。
    ちなみにコレは、俺が凹んだ日に元気づけられた時のポエム。リオさんが書いたポエムだよ。

    弱さを認め
    優しくなれ


    傷を負って
    強くなれ


    女らしく
    たくましく


    凛とした表情で
    前を見据える


    大丈夫


    怖くない


    輝く明日を


    いつか 必ず
    ボクの手に


    輝く明日は、いつか必ずりおさんの手に。


    1. 2006/06/04(日) 11:51:15 |
    2. URL |
    3. こーた #-
    4. [ 編集]


    お酒を飲んでいても、仕事や色々なことで不安を抱えている場合、酔わないことが多いです。

    1. 2006/06/04(日) 19:35:15 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]


    りおちゃん
    泣きたかったら思いっきりなけばいいよ。
    思い出したくなくても思い出しちゃうだろーけど
    ・・・・・時間が解決?してくれるといいね。


    1. 2006/06/04(日) 20:14:59 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    コメントしなくて良いよってあったけど、
    すごく気持ちわかるし、りんもりおちゃんと
    似てるから。泣きそうになった。その切なさ
    わかるよ。でも、良い言葉が見つからない。


    涙の重さは
    心の想さに
    かわる時があるんだね


    1. 2006/06/04(日) 20:35:12 |
    2. URL |
    3. りん #-
    4. [ 編集]


    私が誰かわかるかぃ?(笑)
    今日仕事が休みだったし、心配だったから病院までリオに会いに行ってみたんだよ。なんか忙しそうだったから話し掛けれなかったけどさぁ。(残念だわぃ)
    だいぶ泣いたっぽいね。目が赤かったから、あれじゃ私にはバレバレよ。でもちゃんと笑って対応してたね。あんた偉いよ。私にはあんな真似できない。

    どんだけ大介を好きだったか、近くで見てきたからわかってる。いろんな男からの誘いあんのに。(この際だから教えてやるよ。Oもあんた狙いだよ・・って言っちゃった!)。でも誰とも付き合えないで今もひとりでいるリオの気持ちもわかってるつもり。また裏切られて傷つくのが怖いと思ってる。違う?
    少し落ち着いたら、愚痴ってこい☆
    携帯にメールしようと思ったけど、やっぱこっちに書いてみたMでしたー♪(初コメだぜっ)


    1. 2006/06/05(月) 23:09:45 |
    2. URL |
    3. あなたのM #-
    4. [ 編集]


    泣いてなお、笑顔で仕事出来る・・・たいしたもんです。

    コメントしなくていい と書いても、
    コメントしてくれる人がこんだけたくさんいる。
    リアル友から、麒麟みたいなネットだけの人まで。
    これも、なかなかたいしたもの。
    リオの人望かなぁ...( = =)

    麒麟は、ブログやチャットでのリオしか知らない。
    けど、きっといい人なんだろうね。
    >いろんな男からの誘い
    いい人だから、皆、誘うんだよ。ほっとけないんだよ。

    >また裏切られて傷つくのが怖い
    麒麟の好きな子は、間違いなくそう思ってる。
    でも、最近、徐々にだけど、麒麟に歩み寄ってくれてる。
    こないだの日曜、2,30分、2人きりで話す時間があった。
    いろいろ悩み打ち明けてくれた。
    頼みごともされた。

    だから、何だ?って話ですね。
    文章力なくてすいません(;´Д`)
    語彙も足りない麒麟ですから・・・

    毎日更新してたリオが昨日は更新しなかった。
    まだ落ち着けてないんだよね・・・
    無理はしないでいいから。
    ちょっとでも落ち着いたら、
    ブログでもどこでも愚痴ってね(;・∀・)

    麒麟も話聞いてもらった借りは返さないと・・・


    1. 2006/06/06(火) 10:11:41 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]


    記憶は消しちゃだめでーす☆
    辛いことを乗り越えてこそのりおさんですから
    すべての経験、出会いがあってこそ
    どれが欠けてしまっても
    今のりおさんではなかったって思うと
    自分の一部なんですよ
    私も、今やっと彼氏が出来て
    それをよりどころにしてNの存在が消えてますけど
    最初は夢に見たりとかして
    相当苦しかったですから(><
    ちなみに初失恋のときは1週間くらい泣いてましたw
    振られるってわかってたんだけどなぁ~

    ま、これもおせっかいのたわごとですw
    私も金曜飲み会あるから飲みぞー
    リミッターはずしたる~w
    はっちゃけてやるってんだよww
    人間、壊れてなんぼ(違いますw


    1. 2006/06/07(水) 03:36:38 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

    こんな酔っ払いの戯言にコメントくれるなんて・・・
    ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

    実は、もーすっかり元気ですw
    また元気にblog書いていきますので、懲りずに
    遊びに来てくださいねっ(≧∇≦)ノ

    でも・・・もーちょっとだけお休みしますm(_ _)m



    1. 2006/06/07(水) 18:11:06 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    この記事に関してはコメントは書かない事にしました。
    更新してないから少し心配だったけど、コメントがあって安心しました。 りおがほんとに元気になるまで、待ってるよ
    「ロングバケーション!!」。。。


    1. 2006/06/07(水) 18:25:52 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/122-20f0886e

 
