fc2ブログ

*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented

  

コメント

ヤンヤ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ヤンヤ


    くだらない話で盛り上がれるのは、幸せなコトかも知れませんね。
    姉さんのくだらない話は逸品だからなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

    足はだいぶ良くなりました。
    でもイタイ(T∇T) ウウウ

    あ、本当にウナギ食べに行くコトになりました。
    エヘ。
    嫌がらせじゃないよーんw


    1. 2006/06/08(木) 00:11:16 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    自分のなかにいろんな気持ちがあって…
    その中に、たまには矛盾してることとかもあって…
    そのたくさんが交錯していて……それが人なんだと思います。
    理路整然としているよりも、よっぽど温かぃと思うんです。
    だから。
    たまには思いっき~り自分を甘やかしてあげてくださいね(^ー^*)
    **いつもROM専のあたしが急に出てきてゴメンナサィ。。。(>人<)


    1. 2006/06/08(木) 00:14:33 |
    2. URL |
    3. ayaxxx. #Yc3yxOx6
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/06/08(木) 05:38:17 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

矛盾( - _ - )イイ!


    麒麟も矛盾だらけの心を持っています。
    でも、どの心も、自分である事に変わりはないわけで。

    そうそう。
    昔、中学ぐらいの頃、学校からの帰り道、友人と
    【会話の中の矛盾探し】
    してました(謎
    話しながら、矛盾点を見つけ、つっこむ
    というくだらない遊び。

    どんなとこにも、矛盾ってあるもんなのですよ。

    麒麟も風邪治らず、テンション低いですが、
    頑張ってます(;´Д`)
    だって、彼女に頼まれた事は、成し遂げなきゃだから・・・
    オセロの100倍以上難解な事だけどね・・・


    1. 2006/06/08(木) 11:05:58 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    まだ足痛いんだ(笑)←笑うなって感じ?
    うなぎ食べるなら、このぐらいの意地悪はいいでしょw

    実はアタシも今日は足痛いんだよね・・・。
    イライラしてたから、早歩きしてみたら、足捻った(T^T)

    KENちゃん。いつも元気をくれてありがとうw

    ★ayaさんっ(≧∇≦)ノ

    お久しぶりですねーw
    こんな温かいコメントしてくれて、うれしいですw
    今は自分を甘やかす時・・そーかもなぁ・・なんて
    思いましたw

    ROM専でも全然いいですよw
    また遊びに来てくださいねっ(≧∇≦)ノ

    本当に ありがとう

    ★管理人onlyさんへっ(≧∇≦)ノ

    こんなに長いコメントくれるなんて意外でした(笑
    本当うれしかったですw
    慰めの言葉なんていりませんw
    あなたが優しいコメントくれたコトが、心に響きましたからw

    同じ想い抱えながら、明日も一緒にまた頑張ろうw

    本当にありがとう

    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    いっぱいコメントありがとうw
    チャットではクールなキリンちゃんが、こんなに優しい一面があるとわかって うれしいです。

    彼女に頼まれたこと?
    もし話聞いてほしかったら言ってね。
    時間指定してくれれば、メッセ起動しておくよw
    (平日の昼間はムリだけどw)

    話してスッキリすることもあるし、どーーんと来いw




    1. 2006/06/08(木) 20:52:20 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

元気かい??


    やっとかいてあったね!自分だけでためないで吐き出すこともたまには必要だよ!! 始めの方に書いてあったことわかるよっ。好きな人には幸せでいてほしいと普通は思うものだよっ。でも幸せそうな顔をみるとなんだかせつなくなる・・・きっと私もそうかもしれない。 幸せな顔見たら・・・「なんで自分だけ・・・取り残されてる??」なんて思うかもねぇ~~。誰の事とは言わないけど。そんな自分が嫌になったりもするし・・・なんかまたわけわかんないね。でも元気なりおでいてほしいです。 この音楽、前よりいいよ!!
    素敵なねぇさんに戻りますように・・・・・。


    1. 2006/06/08(木) 21:28:32 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    心配かけてゴメン><
    元気だよ!もう大丈夫w

    でも充電満タンまで・・・あと、もーちょっとかなw
    それまで待ってて。
    職場で会ったとしても、優しい言葉は言わないで。
    きっと泣いちゃうから(笑

    落ち着いたら、また一緒に笑おうw


    1. 2006/06/08(木) 21:45:49 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    すこーし元気になったみただね。
    無理して元気に振舞わなきゃいけないってのもつらいからね。
    ほんとに元気になれるまでは、お休みしてもいいね。
    すごーく りおちゃんの気持ちがわかる。
    だからって、なにもいいアドバイスもできなくて・・・。
    でもさ、っぜったい時間が解決してくれるからさ。
    そんな時間は、すぐに過ぎてくれるよ。

    そして、そして・・・・
    また「お笑いりお復活ステージ」よろしくっ!


    1. 2006/06/08(木) 23:58:03 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    とんぼちんもそんな矛盾を感じる時あるなぁ。
    ホントに好きな人が幸せになるためだったら
    そしてそれには自分が必要ないと感じたなら
    好きな人が幸せになるために自分は引けるとか
    口ではキレイ事言えるけど
    実際そこまで人間できてない。
    好きなのに別れなきゃいけない矛盾も
    きっと理解できないだろうなぁ。
    やっぱり欲しいものは欲しいし・・・
    欲のカタマリだね(笑)
    とんぼちんには悟りを開くのは無理なようです(爆)


    りおちんに笑顔が戻ってくる日を
    心待ちにしておりますw

    あせらずゆっくりとね。
    無理に気持ちを抑えようとすると
    ねじれた感情になっちゃうから。



    1. 2006/06/09(金) 02:39:44 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    (≧∇≦*)ノはいっ!
    がんばりますっ!
    ピンクさんには励まされてばっかりだなぁ。
    本当にありがとうm( _ _ )m

    「お笑いりお復活ステージ」って・・・・
    違うってばーーーーーwww

    このblogは・・・癒しのページだーー!(ぇ

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    キレイ事ばっかじゃやってられないよね
    でも、やっぱ大切に想う人の悲しい顔は見たくない。
    だから矛盾だらけって思う。

    大切に想う人と同じぐらい、アタシも幸せな顔して
    笑ってられたら、こんな矛盾感じなくて済むのにね。

    なんちゃってw

    もーすっかり元気です!
    もーちょっと気持ちが落ち着いたら、blog書くねw

    本当にありがとう


    1. 2006/06/09(金) 18:47:03 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    りんも、ちょっと色々凹むことあったりでブログ更新お休みしてて、でも実はりおちゃんのブログ何回か覗きに来てたよ。今日更新してあって、少し安心したよぅ。
    りんも矛盾だらけだよぉ。心と気持ちと行動と感情とバラバラだったりする。
    受け入れないといけない現実、受け入れられない気持ち、
    受け入れたくない感情。葛藤。矛盾。どん底の数ヶ月前・・・。
    だから、すごくりおちゃんの気持ちわかるよ。

    休息時間、大事だよぉ。
    また戻ってくるの待ってるね。


    1. 2006/06/10(土) 00:05:33 |
    2. URL |
    3. りん #-
    4. [ 編集]

のんびり


    書きたい気分になった時に書くのがブログの本来のあり方なんだと思いますよ(^_^)
    の~んびり気楽にいきましょ!

    矛盾か~ていうかこの矛盾・・・今の私の心の中身と一緒だわw
    それに振り回されてテンション低くなりまくって悩むことも多いけど、最終的に前に進めるなら悩んだ時間もそれなりに大切な時間だったんだと思うので今は振り回されちゃおうと思いますw
    悩んだ分だけ成長しているはず。たぶんw

    また戻ってくる日を楽しみにしてますね(^_^)


    1. 2006/06/10(土) 00:21:40 |
    2. URL |
    3. まそら #-
    4. [ 編集]


    なかなかコメントできず申し訳ございません。
    いままでごたごたが続いていましてwww

    さてと、突然ですが私事ながら来年の2月の彼女の誕生日に結婚することが決りました。(式場選びはこれからです)大変ですが、二人で力を合わせて頑張ろうと思います。


    1. 2006/06/10(土) 16:57:30 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★りんちゃんっ(≧∇≦)ノ

    みんな、いろんな気持ち抱えて生きてるんだよね。
    blogはじめて、改めて思う。
    いろんな矛盾を抱えて、やりきれない思いがあっても
    乗り越えていける強さを手に入れたいよねw

    一緒にがんばろw

    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    まそらさんも、最近はテンション低いみたいだねぇ。
    そうそうw悩んだ分だけ成長するw
    きっと、いい女になるよw

    低くなったテンションは、また上がる時が来る。
    いつまでも凹んでばっかりじゃ、もったいないよねw

    一緒にがんばろw

    ★horisonさんっ(≧∇≦)ノ太字の文

    えっ?
    ほんと??
    突然すぎてビックリなんですけどっ!!
    ちょっとちょっと・・・アタシ・・・驚きが隠せません!!

    ( o ̄▽)o∠※PAN!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ オメデト


    っていうか、ほんっとビックリなんで、もう一度!


    ( o ̄▽)o∠※PAN!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ オメデト

    でも、本当によかったw
    幸せになってくださいw

    そんなわけで、もう一度w

    ( o ̄▽)o∠※PAN!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ オメデト

    なんか、本当にうれしいんですけどっww

    ヾ(@~▽~@)ノわぁい


    1. 2006/06/10(土) 20:46:19 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/123-286d3d62