*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    んもぉ!ほんっと馬鹿だね!
    なんで大介のために嘘つく必要があったんだよ!
    泣いたのはリオでしょ?なんて怒ってもしょーがないけど腹がたつ(笑)
    でもリオが、大介のために嘘をつくということは、それだけ好きだったってコトなんだよね。大介に自分のことは気にするなって言いたかったんだよね。
    あの頃の大介とりおは仲が良くて、絶対に結婚するんだろうって誰もが思ってた。あの日の痩せ方も尋常じゃなくて私も言葉がでなかった。だから大介が心配するのもわかる。
    でもリオが大介をふっきるために、先週の大介との再会さえ意味があったことだと思えるね。
    だけど、こんな明るいBGMでさえ切なく聞こえる。
    だいたいね、あんたいつも馬鹿なコト言って笑ってるから、ここまでの深い思いがあることをはじめて知った気がするよ。長いつきあいなのに(笑)まぁ言えないこともあるよね。
    だらだら長く書いたけど、私は心から願ってる。りおの幸せをね。


    1. 2006/06/10(土) 22:08:28 |
    2. URL |
    3. あなたのM #-
    4. [ 編集]


    大介さんと別れて2年間ずっと消せなかった思いがあったんですね。。。
    愛してたから認めたくないこと・・・わかる気がします。

    2年かかっても彼を信じることができてよかったですね!!
    これからはもっとりおさんが幸せになれることを願っています☆


    1. 2006/06/10(土) 23:25:50 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]


    悲しい嘘・・・。
    りおちんの想いが痛いほど伝わってくるよ。
    今でも大好きなんだって。
    そうそう簡単に大切な人を忘れられるわけじゃないし
    嫌いになれるわけでもないって思う。
    とんぼちんには一生かかっても無理なことだから(笑)
    でも過去を引きずるのは悪い事じゃないと思うよ。
    人を好きになる想いは理屈じゃない。
    どうしようもないことなんだから。
    思い出になるのに時間がかかるのは
    それだけ大切な時間だったってことだしね。
    りおちんが嘘をついたことで
    彼の心の痛みを和らげてあげられたのかわからないけど
    泣くほどまでに今でもりおちんのこと考えてくれてる彼のことだから
    それもりおちんの強がりだってきっと気付くんだろうね。
    ふたりはお互い相手のことを思いやれる
    そんな関係だったのだろうと想像できるから。

    勝手なことばかり言って惑わせてごめんなさい。
    でもりおちんの想いを大切にしてほしい。
    りおちんの強がりも
    りおちんの想いも全て
    いい方向に進みますように・・・。


    1. 2006/06/11(日) 02:01:41 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

悲しくて優しい嘘


    相手を信じること、相手に対して素直になること。それが出来なかったのは出来ない相手だったから・・・。
    う~ん・・・身に覚えがあるだけ重い(^_^;)

    りおさんは強いし優しいですね。
    私だったら最後についたような嘘がつけるかどうか・・・。
    思いやりのこもった嘘をつけるりおさんは素敵です(^_^)

    いっぱい苦しい思いをした分幸せになれるはず。
    ゆっくり時間をかけて何があっても信じることができる、素直になれる相手を見つけてくださいね!


    1. 2006/06/11(日) 11:01:38 |
    2. URL |
    3. まそら #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★アタシのMっ(≧∇≦)ノ

    Mに言えないわけじゃないよw
    っていうか別れた頃は散々言ってた気がする(笑
    でも、もう2年も経ってるし、いつまでも会う度に大介の話ばっかりするのもなぁ・・なんて思ってただけw
    いつも馬鹿言って笑ってられるのも、Mや周りの人のおかげだと思ってる。みんな笑わせてくれるんだもん(爆
    ほんと、いつもありがとう。
    ずっと友達でいてね。これからも ずっとw

    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    信じるって結構難しいコトだけど、実は簡単なことだったのかもしれないね。
    それが出来なかったから、こんなに引きずってしまったのかも。

    ほんと ありがとう。

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    強がりだって気づくかなぁ。
    実は彼、とても鈍感だから(笑
    しかもアタシかなり満面の笑みで、この嘘をついた。
    けっこう女優なのよ(笑
    できることなら気づかないでほしいかな。
    忘れられない想いがとんぼちんにもあるんだね。
    でも、それがあるから、今の自分がある。
    そんな想いも抱えながら、今の幸せを噛み締めるのも
    いいんじゃないかなって思ったw

    ほんと ありがとう。

    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    まそらさんも素直じゃないからねー(笑
    でも、今回のことは私も悪いんだってわかったから
    アタシは前に進もうと思うw
    幸せに向かってw

    >素直になれる相手を見つけてくださいね!
    ヾ(・・o) ォィォィ
    素直になれる相手を 一緒に見つけようね!でしょw
    一緒にがんばろw

    ほんと ありがとう。



    1. 2006/06/11(日) 11:39:08 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    この嘘はリオさんにとって、強がりの嘘というのはタテマエで本当は彼に「あの時の選択は間違ってないんだ」と思わせるための嘘だと思います。
    だから、僕はリオさんのきもちが痛いほどわかります。
    けど、自分にだけは正直で居てください。

    自分も大事にしてください。

    お願いします。
    たまには、自分のために素直になるのも良いかもしれませんよ。


    1. 2006/06/11(日) 11:57:10 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]


    りおさんのブログ、勝手にリンクさせて頂きます。
    よろしくです。


    1. 2006/06/11(日) 11:58:42 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holosonさんっ(≧∇≦)ノ

    素直になるのって難しいんですよね。
    でも、がんばりたいと思います。
    それにしてもblogっていいですね。言いたいこと全部ぶちまけることができる(笑

    こんなblogでよかったらリンクしてくださいw
    これからご結婚されるのに、いいのかしら・・こんなblogを
    リンクして・・・(笑

    ほんと ありがとう。


    1. 2006/06/11(日) 17:10:12 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

尽きる


    大介さんとの恋は涙なくして聞けないですね。
    運命と言うには、あまりに切ないというか。

    KENの願いは、本当に、これが「最後の」嘘になるといいなぁ、
    というコト。

    他にもいろいろあるんだろうけど、
    これに尽きるなぁ。


    1. 2006/06/12(月) 00:28:23 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    「りお」お久し振りの『アメンボ』ですが覚えてますか?ブログの【壁紙?背景?】変わりましたね?驚きました(^^ゞ
    まだ、月のイメージが強いもので(-_-;)
    とても、大人の癒し看(み)たいな匂いがしてきますね。音楽も最高です(^^♪

    『アメンボ』も今年の2月にブログデビューして4ヶ月余り経ちましたが、りおは沢山の良き人に巡り合えたと思います。此処に来る人も心温まるコメントも書いて下さる事ですから、安心しました&羨ましいです。

    この【壁紙?背景?】(ブログ初心者マークの為名前が解りません)がとても素晴らしく、りおの心底から気にしてくれる人が、変更してくれたんだね。
    PS:この壁紙で飲んでいるのは矢張り「カクテ
    ル?」



    1. 2006/06/12(月) 03:33:27 |
    2. URL |
    3. アメンボ #-
    4. [ 編集]


    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    これが最後の嘘になればいいなぁってアタシも思うよー。
    KENちゃんも願ってくれるなら勇気百倍だぜっw

    KENちゃん ほんと ありがとう。

    ★アメンボさんっ(≧∇≦)ノ

    ほんと、こんなにいろんな人が応援してくれるとは思ってませんでした。
    感謝の気持ちでいっぱいですw

    壁紙で飲んでるのは・・なんだろう。
    わかんないけど、やっぱカクテルってことでw


    1. 2006/06/12(月) 20:13:02 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/124-41139945

 
