*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

一番乗りーw


    ずいぶんデザイン変わったねw 一瞬「どこだここっ?!」って思ったよw サイト間違えたかと思ったww

    ラッキーセブン! 7人目はきっと現れるよw
    もしも・・・本当にもしもの話だけど、本当に10000回ダメだったら、俺が10001回目になってあげるよ^^
    (ごめんm(_ _)m 無視していいですw)

    大丈夫w りおが前向きでいる限り、きっと心から愛せる人ができるよ♪
    辛いことがあった時は、周りの人に助けてもらえば大丈夫♪
    ファイトッ♪ いつも笑顔で人生を歩こう♪♪


    1. 2006/06/11(日) 20:47:50 |
    2. URL |
    3. じん #XEnFF/ec
    4. [ 編集]

リフレッシュ


    そうだよね。
    今のりおちんは間違いなく今までの経験でできているんだもんね。
    起きた事を考えることより
    これからどうするかを考える方がずっと前向きだと思うしね。
    決して過去を忘れるま


    1. 2006/06/11(日) 20:48:34 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

リフレッシュ


    そうだよね。
    今のりおちんは間違いなく
    今までの経験でできているんだもんね。
    起きた事を考えることより
    これからどうするかを考える方がずっと前向きだと思う。
    決して過去を忘れるわけじゃなくてね。
    りおちんの言う通り失敗したら
    何度でも這い上がればいい。
    きっと今までの経験が
    りおちんを支えてくれるから。
    ・・・な~んてことが簡単にできたら
    苦労はないのにね(笑)
    とんぼちんもりおちんと一緒に頑張ろっと!

    いつか『恋愛』のカテゴリーに
    新しい恋の話が刻まれる日を
    りおちんのファン一同
    心待ちにしております(笑)


    コメントがダブってしまいました!!
    つい興奮して送信を・・・(笑)


    1. 2006/06/11(日) 20:59:26 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]


    やっと前向きなりおさんに戻りましたね!
    そーこなくちゃ!
    そのほうが、りおさんらしい。
    また自分も頑張ろうって気になりました。
    転んでも、また立ち上がればいいんですよね。
    りおさんに7人目の男と出会いますように・・・
    心から応援します!


    1. 2006/06/11(日) 21:03:07 |
    2. URL |
    3. こーた #-
    4. [ 編集]


    ★じーーーんっ(≧∇≦)ノ

    またジンの殺し文句が出たっ!!w
    10001回目になってくれるんだwお姉さんは馬鹿だから本気にしちゃうわよっw(言いながら顔がニヤけてます)

    ・・・。

    っていうかさ、10001回目の頃にはアタシこの世にいない気が・・・(ぇ

    ハッ∑(゚ロ゚〃) なるほど!

    あの世で相手してくれるってことね(違っw

    でも、ほんとジンのコメ全部うれしかったw
    ほんと ありがとう

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
    なんで興奮して送信ボタン押すんだっ(爆

    しかも微妙に最初のコメと違ってる(爆
    こんなこと前もあったよねw

    そーだよwとんぼちんも一緒にがんばろw
    そして一緒にサッカーも応援しよぅぜっ!

    ほんと ありがとw

    ★こーたさんっ(≧∇≦)ノ

    いつも優しいコメントありがとうw
    やっぱ笑って馬鹿なコト言ってるほーが
    楽しいよねっ(≧∇≦)ノ

    こーたさんも一緒にがんばろっw

    ほんと ありがとう


    1. 2006/06/11(日) 21:45:04 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    またBlog書き始めてくれて
    ここのBlogファンの1人として
    ほんとによかったです

    「這い上がれ 何度でも
     それがアタシの歩く道」

    ほんとにその通りですね

    つらい事や悲しいことは
    誰にだってある
    それに悩んで苦しんで
    自分なりの答えを出して
    それを乗り越えて
    自分の道を歩いていくんですね

    躓いたっていいじゃない
    躓いた分だけ
    這い上がるチャンスがあるんだ
    自分が成長できるんだ
    そう 僕らの道は
    七転び八起きだ

    って感じですね


    1. 2006/06/11(日) 22:10:33 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]

やるね!


    ブログ渋いじゃん|・ω・)ノ

    カッコいいゼ!!


    1. 2006/06/11(日) 23:41:36 |
    2. URL |
    3. Gon #-
    4. [ 編集]

何度でも


    何度でも、って良く聞くフレーズだけど、
    何度でもチャレンジするってシンドイ。

    100本電話架ければ1件くらいは契約取れる!
    ってわかってても、やっぱ1本1本の電話が
    シンドイのと同じかな(笑)

    でも姉さんは、数少ない「何度でもチャレンジャー」
    になれると思う。

    本気で恋することは、本気で傷つくことでもあるけど、
    姉さんはその覚悟が出来る人だと思うから。

    KENも負けないんだから(笑)


    1. 2006/06/12(月) 00:46:44 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]


    テンプレが変わってますのぉ

    大切なものは
    すぐ近くにある
    それを、見逃さないための
    ひとつの試練だったのかもしれませんね
    大介さんとのことは
    愛し合った日々は、決して無駄ではない
    10001回目目指して
    がんばってください☆


    1. 2006/06/12(月) 03:20:14 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]


    7人目・・・きっと近いうちに現れますよ。
    もしかしたら、もう近くにいるのかもしれない。

    恋・・・それは、ふと訪れる物だから。

    10001回目・・・麒麟もそれ目指そうかな。
    まだ、3回だめにしかなってないわ・・・(謎
    こないだ、一か八かで電話してみたら、つながった。
    麒麟の本音を語ったり、いろいろ話していたら、63分だった。
    昨日、ライブあって、一緒に出た。
    1日ほぼずっと、近くにいられた。
    彼女の温もりを感じる事すら出来た。
    付き合えなくとも、今は近くにいられるだけで満足かな・・・

    あの子にも、【誰かを愛せる日】が来る事を願ってるけど、
    リオにも、その日が来る事を、心よりお祈り申し上げます<(_ _)>

    しかし、前向きでいいねぇ・・・・・・


    1. 2006/06/12(月) 10:01:19 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]


    ★ひろさんっ(≧∇≦)ノ

    えっ!?ひろさんまでファンとか言ってくれちゃうんですかっ!

    ・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 笑いが止まりません(ぇ

    這い上がるチャンスがある・・いい言葉ですねw
    どんなふうに這い上がるかで、まったく違ってくる。
    よしっwがんばろーw

    ほんと ありがとう

    ★ゴンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    (〃∇〃) てれっ☆

    ・・・。

    (≧∇≦*)ノやった!

    ゴンちゃんには、いーっつも励まされて
    ほんと感謝してます。

    ほんと ありがとう

    ★KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

    本気の恋は本気で傷つく・・そーかぁ。
    うん。そーなのかもw
    でも、本気の恋しかしたくないっw
    だからまた傷ついたら・・慰めてね(笑

    >KENも負けないんだから(笑)

    おぉっとw姉さんに挑んできたわねっw
    受けて立つわよ( ̄ー ̄)ニヤッ

    ★星影さんっ(≧∇≦)ノ

    ひとつの試練・・そーだね。そーなのかもw
    乗り越えれば、また違った自分と出会える。

    うんwぜーーんぶ無駄じゃないっw

    ほんと ありがとう

    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    うんうんw
    キリンちゃんも一緒に目指そw

    後ろ向きになろうと思えば、いくらでもなれる。
    でも、前を向こうって踏ん張れば、必ず10001回目が来るって 信じるのも悪くないんじゃない?w

    ほんと ありがとう


    1. 2006/06/12(月) 20:25:47 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

holison


    僕は彼女がいなくて、今の彼女を片想いしてたときは正直自分のモチベーションを保つのが大変でした。けど、希望を捨てないでわずかな望みでもあればそれを信じるしかない。それしかないなぁと自分は思いました。

    結果、自分は今があるのだと思います。
    今はそういえます。


    1. 2006/06/12(月) 20:34:03 |
    2. URL |
    3. #-
    4. [ 編集]


    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ

    holisonさんが言うと、説得力ありますねぇwww
    ほんと、そーですよねw
    そして彼女とご結婚されるんですからw

    ほんっと羨ましいw
    アタシもがんばろっw


    1. 2006/06/12(月) 20:44:53 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

すごいな~


    しっかり乗り越えたって感じですね~(^_^)
    私はもう一歩ってところかも(^_^;)
    頑張って逃げずに乗り越えたいと思います!
    お互い頑張りましょうね!(^_^)g


    1. 2006/06/13(火) 14:53:42 |
    2. URL |
    3. まそら #-
    4. [ 編集]


    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    大丈夫大丈夫w
    きっと乗り越えられるよ!

    blogで本音ぶちかまして、すっきりするだけでも
    乗り越えるための階段は登り始めてるw

    きっと大丈夫っ(≧∇≦)ノ


    1. 2006/06/13(火) 19:38:05 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/125-05e4c9ab

 
