*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

蛍の光~♪


    蛍綺麗だよねーw 幻想的で、なんだか癒されるっw 星が下りてきたって感じ♪

    きっと前向きなりおを祝福してるんだよw
    「頑張れっ りおっ」ってww

    犬吠えすぎって・・w 笑ったw


    1. 2006/06/12(月) 23:02:58 |
    2. URL |
    3. じん #JkMvrjgc
    4. [ 編集]


    蛍、素敵ですね~(*´∀`)
    本物見たことなぃですケド、幸せな気分になれそう。。。
    最初に見つけたなんて、
    りおさんへのプレゼントですねっ(>∀<)b

    一生懸命走ったお母さまが可愛ぃな、と思っちゃいました★


    1. 2006/06/13(火) 00:41:21 |
    2. URL |
    3. ayaxxx. #Yc3yxOx6
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/06/13(火) 00:47:53 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]


    抜け殻ぎみのtombochinです(涙)

    そうそう、たしかホタルってきれいな水にしか
    生息しないんじゃなかったのかな
    きっとりおちんに幸せを運んでくれたんだね
    それにしてもお母さん達
    ホタル見て興奮するのは分かるけど
    まさか犬までとは・・・(笑)
    さすがりおちん家のご近所さんは違うね←何が?(笑)


    1. 2006/06/13(火) 02:04:27 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

蛍は腐るほど・・・


    >なんだか素敵なコトが起こりそうな予感

    もう、蛍って時期なんですね。
    昔、腐るほど見てきた麒麟には珍しくないですが。
    季節を感じられる、よか話ですな。
    家の庭まで入ってきた蛍。
    何かの予兆なのかもしれませんね・・・

    麒麟、昨夜、業務上の理由もあって、電話したら、出てくれた。
    で、また、長電話してもうた(;´Д`)
    麒麟が幸せを感じながら、電話してる間に、
    サッカー日本代表、負けてるし(≧m≦)ぷっ!

    その前にも、違う人に電話して話してて、
    麒麟のその子の2人の様子を見ての意見を言ってくれた。

    目の前は暗くない。
    今は、近くて遠い距離だけど、
    ゆっくりゆっくり、心を近づけていこう。

    恋したら、したで、大変でつ(;´Д`)
    意見してくれた人には、
    『俺だったら、気が狂いそう』
    なんていわれたし・・・(;´Д`)

    素敵なこと・・・皆さんの元に降り渡る事を祈って・・・


    1. 2006/06/13(火) 09:54:36 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]


    近所で見えるなんて羨ましい!(>▽<)
    家は田舎な割に近所に見えるとこないので。
    今年はどうしようかなぁ~。
    蛍見に行くと大抵人がいっぱい・・・。
    蛍見に来たんだか人見に来たんだかって感じなんですよね。
    だから内緒にしたい気持ちわかるかも♪

    話変わるんですが、りおさんのブログリンク貼らせてもらっても良いですか~?


    1. 2006/06/13(火) 14:59:47 |
    2. URL |
    3. まそら #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ジーーーンっ(≧∇≦)ノ

    そんなジンのコメントに今日もアタシは
    癒されましたw

    蛍より癒されるわっ♪

    ★AYAxxxさんっ(≧∇≦)ノ

    素敵でしょーw
    写メ撮ってblogに載せようと思ったけど
    ダメだった~(T^T)

    ★管理人onlyさんっ(≧∇≦)ノ

    。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    本気でさみしぃよぉー
    また元気なキミに会えますように・・

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    アタシも昨夜は抜け殻でした・・・
    次だ!次っ(≧∇≦)ノ

    ふぅ・・これ書いてる今も外が騒がしい(笑
    蛍は8時前後に出没するって決まってるらしいよ。

    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    恋したら恋したで大変だけど、きっと大変なことばっかりじゃないはずw
    だって好きな人とお話できるだけで、大変なことって、ふっ飛んじゃうぐらいウレシイでしょ?w

    キリンちゃんにも素敵なコトが振り渡ることを
    願って・・・

    歌いますっ!(ぇ

    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    でしょー!内緒にしたかったのにぃー(T^T)

    でも毎晩見られるのは、ウレシイかもw

    リンクOKですよっ(≧∇≦)ノ
    アタシもリンクしちゃお♪



    1. 2006/06/13(火) 19:57:55 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/126-58f67d3e

 
