*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

素敵な朝練w


    りおさんのブログって魅力的ですからね~(^_^)
    ついつい通っちゃいます!

    てかせっかくの朝練が朝食タイムとはw
    やりますなぁ~その先輩w
    その後練習が再開される事ってあったんでしょうか?


    1. 2006/06/13(火) 21:50:54 |
    2. URL |
    3. まそら #-
    4. [ 編集]


    お久しぶりです^^
    私も テニス部でした
    中学では キャプテン
    テニスって屋外でのスポーツなので 肌の色
    真っ黒ですよね。
    それで 私 「テニブス」って言われてました。
    私 かわいいのに (='m')クス♪
    冗談抜きに あの時 私モテモテだった。
    今は・・・・ (x_x;)シュン


    1. 2006/06/13(火) 22:24:09 |
    2. URL |
    3. カベルネ #-
    4. [ 編集]


    息の合ったふたりだね!!
    朝食一緒に食べることで
    知らない間にテニスの動きを鍛えられてたのかも・・・
    その後テニス上手くなったんじゃない?(笑)


    毒吐かれそうなのでここらへんでw


    1. 2006/06/14(水) 00:42:57 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

まぢ?


    いつも、コメントありがとうね。
    そして、りんもいつもブログ見てるよぉ
    BGMと背景変えたね~大人っぽい感じぃ(*'-'*)

    それより、それより、びっくりぃぃー('〇';)
    りんもテニス部だったよぉ。
    同じ血液型、同じ誕生月、同じテニス部、・・・
    やっぱりこりゃ、運命だわぁ(笑)




    1. 2006/06/14(水) 01:14:00 |
    2. URL |
    3. りん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    いつもありがとうw
    アタシもまそらさんのblog毎日通ってます(笑

    その後の練習再開?
    あまりにアホらしくなって辞めました(爆

    ★カベルネさんっ(≧∇≦)ノ

    お久しぶりですぅ♪
    そそw真っ黒だった(笑
    ずーっと真っ黒だったらどーしようって真剣に
    思ってましたねw

    おぉwモテモテですかっwいいっすねw
    アタシなんて今も昔も・・・(x_x;)シュン

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    そうそうw
    朝食食べながら2人でイメージトレーニングw

    ・・って、そんなわけないでしょっ(笑

    毒吐く前に逃げるなっ!!w

    ★りんちゃんっ(≧∇≦)ノ

    おぉw
    ほんっと運命みたいだぁ(〃∇〃)
    またまた親近感が♪

    がんばって大魔王に挑もうねっ♪(笑




    1. 2006/06/14(水) 20:24:15 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/127-579e3f77

 
