*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    言えねーーー!!!(笑)

    1. 2006/06/14(水) 21:14:23 |
    2. URL |
    3. こーた #-
    4. [ 編集]


    僕は、結婚するまでも、してからも楽しく部ログを続けていこうと思ってます。
    よろしくお願いします。

    P・S:りおさん♪バトンお願いします。


    1. 2006/06/14(水) 21:16:24 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★こーたさんっ(≧∇≦)ノ

    プー!(*≧m≦)=3
    言ってみちゃったんだ(笑

    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ

    部ログって何ですかっ!(笑
    例えアタシがblog辞めても、遊びにいかせて
    いただきますw

    バトン久々だなぁw
    でも結構難しいお題ですねw
    がんばって週末にでもUPしますっ(≧∇≦)ノ


    1. 2006/06/14(水) 23:26:02 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

カニカニカニカニ・・・


    私も飽きっぽくって・・・。
    最近は書き過ぎぐらい書いてますが下火になりそうな感じが否めない今日この頃です(苦笑)
    結婚するまで・・・・。キビシー(>_<)

    てかランチから早口言葉って生まれるんですね・・・(._.) φ メモメモ


    1. 2006/06/15(木) 01:03:25 |
    2. URL |
    3. まそら #-
    4. [ 編集]

ブログ


    麒麟は、ブログという物には興味がなく、
    HPを作っていますが、そこで、日記は一応存在。

    でも、毎日は書けない。
    ネタがない(;´Д`)

    結婚する前に、彼女出来たら、麒麟は、HP閉鎖します( ̄▽ ̄;)

    カニカマって・・・
    カニ入ってませんよね(;´Д`)


    1. 2006/06/15(木) 09:59:03 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]


    私も飽きっぽくて・・・1ヶ月も持たないかも・・・と思っていたけど結構続けられてますwwやった☆☆

    早口言葉苦手です;-;友達に・・・「ひなは顔には"早口言葉苦手です"って書いてある」といわれたくらいですから・・・^^;w


    1. 2006/06/15(木) 16:56:36 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]


    びっくり~~~!ヾ(~∇~;) /
    いったい誰のブログ?って思ったらりおちゃんだよ。やっぱり。
    またまたお笑いステージやってますね~。

    早口ことば・・・?言えないし~(T-T) ウルウル


    1. 2006/06/15(木) 17:44:28 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    早口言葉、つられて挑戦しちゃいました。
    もちろん言えなかったけど(爆)

    大人になるまでカニかまにはカニが入ってると
    思い込んでたとんぼちんでした(笑)


    1. 2006/06/15(木) 18:00:56 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    (o≧ロ≦)oエーッ!!
    まそらさんも飽きっぽいの~?
    許しませんっ!(ぇ

    せめてアタシが辞めるまでは書き続けてね(笑

    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    彼女できたら閉鎖かぁw
    それいいねw
    んじゃアタシは結婚決まったら閉鎖するw
    ・・・それまで続けられるのか!?

    カニカマには・・カニ入ってないよ(T^T)

    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    ひなちゃんまで消えないでねw
    彼とのラブラブ話、読む度に照れるけど(笑
    そんな照れてる自分が好きです(ぇ

    ★ぴんくさんっ(≧∇≦)ノ

    お久しぶりですぅ♪
    うふふふ♪blog変身しちゃいましたw

    それにしても・・・
    最近blog更新してないから心配してました!
    blog覗く度にもやもやちゃんがっ(笑

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    挑戦したんだ(爆
    しかも言えないなんて・・・
    大丈夫。アタシも言えない(ぇ




    1. 2006/06/15(木) 19:45:52 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/128-322ce690

 
