*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    りおちんの明るさなら

    (~▽~*)ノ(~▽~*)ノ(~▽~*)ノ

    にできるよ、きっと・・・。 ←言い切れよ(笑)

    アッコもいるしね。

    ガンバロー!!!


    1. 2006/06/15(木) 20:47:33 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    今とんぼちんblogに行って来たトコだよーw
    今にGも行くから、待っててねー(ぇ

    よしっwアッコと頑張るぞっw


    1. 2006/06/15(木) 21:26:32 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    夜中にここを覗くと大変なことになる!
    シーッ。あわててボリュームを落とすあたしであった(笑

    クラりんのテンションの低さには、なにか訳があるのかも(汗
    そいつを確かめてあげあげ~するしかないぜ
    。(違?


    1. 2006/06/16(金) 00:05:09 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

クラりん・・・


    蓋開けてタピオカ食べるの反則なのか・・・(._.) φ メモメモ
    まぁ分からなくもないかもw

    クラりんがシズちゃんに思えて仕方ありません!

    なんか絵が浮かびますねぇ~w
    でもなんかそれがものすっごく素敵な感じに思えちゃうので

    「こちらへどーぞ!(~▽~*)ノ( ̄_ ̄|||)ノ(~▽~*)ノ」

    のままじゃダメですかぁ?w


    1. 2006/06/16(金) 00:25:38 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

とりあえず


    パキシルかデパスかデルトミン辺りを飲ませてみてはいかが?
    要するに、抗鬱剤( ̄▽ ̄;)

    麒麟、躁鬱の薬を間違えて飲んだ事があって、かな~り( ̄_ ̄|||) になった経験がある。

    ならば!!

    健康な人が抗鬱剤飲めば、元気になるのではないか!?

    ついでに、リポビタ○D でも飲ませとけΣ(~D~ノ)ノ


    1. 2006/06/16(金) 10:06:57 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    色付きの文字★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    慌ててボーリューム下げるピンクさんの姿が目に浮かびます。(顔はモザイクだけどw)
    すみませーんwお手数おかけしてますw

    何か理由があるのかなぁ・・・謎だっ!

    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    おぉっ!タピオカちょっとわかってくれるんだw
    うれしいっ♪

    どこが素敵なんだっ(爆
    ちーっとも素敵じゃないじゃーん!

    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    なるほどぉ!深いアドバイスだ(笑

    まぁ、もーちょっと様子見だなw
    それでもダメなら・・
    アタシがリボビタ○Dを飲むよ(ぇ



    1. 2006/06/16(金) 17:43:51 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    ひさびさ登場です!!wwわ~ぃ!!w って意味不明ですが・・・。 タピオカは反則でもあけて飲むべきだわぁ。そんなりおの気持ちが
    ・・・汗 クラりんねぇ・・テンションさがるわ!! 慣れてきたら自然に笑顔が出るものでしょ!! ここはりおの明るさで!! あっこと共にがんばって!! 低い声で対応するりおは想像できない!!!!www


    1. 2006/06/16(金) 18:49:25 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/129-1da07cb8

 
