*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

はじめましてぇ~♪


    訪問&コメントありがとうございます^-^

    中学の同級生と再会なんて運命的な出会いでとっても素敵です☆羨ましいなぁ~♪

    また遊びにきます☆


    1. 2006/02/22(水) 19:37:02 |
    2. URL |
    3. ひな #PefwKnF.
    4. [ 編集]


    こんなに心の内をちゃんと言葉にしてくれる人は素敵ですね。
    自分はかなり追いつめられないと言えないですから^^;
    いい思い出ですね♪


    1. 2006/02/22(水) 22:12:31 |
    2. URL |
    3. KEN #-
    4. [ 編集]

毎日楽しく読ませてもらってます^^


    毎日更新お疲れ様です^^
    中学での再会ってのがものすごくいいなって思いますw
    今、僕は中学を卒業する間近なのですが大人になっても
    また会える友達がいるといいなって思ったりします。
    更新頑張ってください。優灯でした^^w


    1. 2006/02/22(水) 22:36:11 |
    2. URL |
    3. 優灯 #-
    4. [ 編集]


    優灯コメントありがとう!!

    読んでくれてたんだねw
    優灯にも・・~~(((*ノσ з σ)ノぶちゅぅ♪

    学生時代の友達はず~っとつきあえる仲間に
    なるよ♪
    大切にしてね(*・ー・*)


    1. 2006/02/23(木) 00:41:39 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    はじめまして~(^^)

    何だか可愛い音楽につられてやってきちゃいました(笑)♪♪

    おめでとう~!!
    好きだった人から告白されたんだね!!
    良かったね(;▽;)

    何だか読んでてこっちまで嬉しくなっちゃいました(^^)

    あ、私もブログを書いてるので、良かったら遊びにきて下さいね♪


    1. 2006/02/23(木) 00:57:48 |
    2. URL |
    3. みぃぷー #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/13-6e247662

 
