*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    わ~~ぁぃ!!1番乗り!wwって自慢気!?に言ってみた(汗 飲み会かぁ、いいなぁ、最近ないもんなぁ。いい人がくるといいね!!広瀬香美の「ロマンスの神様」みたいにきっといい人が現れるかもねぇ。^^ 結果を楽しみにしてるね!! りおの父の話、思わず笑ってしまったよ!! 何が地雷なのか、○○を踏まなかったとこが、気に入りました。  面白ネタ発見!!だね。。。w 

    1. 2006/06/16(金) 19:01:07 |
    2. URL |
    3. a #-
    4. [ 編集]


    AB型は変人ではありませんよ。

    人よりほんのちょっぴり、繊細な生き物なんです。

    ちなみに、
    私も飼い犬に、
    私の靴の中に、
    うんこをされました…。

    踏みました…。


    1. 2006/06/16(金) 21:07:19 |
    2. URL |
    3. motohiro #-
    4. [ 編集]

ナイスパパw


    良いですね~飲み会!
    実りある飲み会であることを祈ります!(-人-)ナームー..(違

    ていうか、りおさんのパパ、ナイスキャラですねw
    そんなラブリーなパパ、ステキかも♪


    1. 2006/06/17(土) 00:49:41 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]


    飲み会いいなぁ~

    今日は1日いるので、メッセ入ってくれると嬉しいなぁ(゚ー゚*)


    1. 2006/06/17(土) 12:43:54 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★Aさんっ(≧∇≦)ノ

    あのぉ・・・どちら様でしょうか?(笑
    appleteaさんですよね?
    書き方で、わかるけどね。わかるけど・・・
    aって・・わからなかったらどーすんのっ!!

    コメ書くってことは、ちょっとは元気になった
    のかな?

    ★motohiroさんっ(≧∇≦)ノ

    キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡バンバン!!

    顔がリアルに想像できるって素敵(ぇ

    AB型は繊細ですね・・・。
    だから犬が慰めてくれるのよ(違っw

    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    長い間一緒にいるアタシでさえ、父親の
    考えていることがわかりません(笑

    実りある飲み会ってwww
    また報告しまーすw

    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    おぅいぇい☆
    1日いるなんて珍しいねw
    アタシも今日は暇なのよ~んw
    今から行きまーすw


    1. 2006/06/17(土) 14:45:52 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/130-582473c1

 
