*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

一番乗り(>▽<;; アセアセ


    ブログやってないので、バトンはいただけませんが・・・

    私、恋してますが、喜怒哀楽・・・欠けてます(;´Д`)


    1. 2006/06/17(土) 18:43:55 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    プー!(*≧m≦)=3

    一番乗り ありがとうww


    1. 2006/06/17(土) 19:21:54 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    バトン受け取ってくれて有難うございます。
    恋愛がなかったら、本当に寂しいですね。
    婚約指輪か・・・。
    買わないとなぁ・・・。
    高いだろうなぁ。
    でも買いたいなぁ・・・。


    1. 2006/06/17(土) 19:43:08 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]


    しっかりしてそうに見えて抜けてるところが・・・
    さすが年下くんw
    一日でりおちんの本質を見抜くとは
    かなりやるかも!!!(笑)



    1. 2006/06/17(土) 20:06:47 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ

    いぇいぇ こちらこそw
    結婚指輪の金額なんて 関係ないんですw
    気持ちが大事。それだけで きっと充分w

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    ヾ(・・o) ォィォィ
    見抜けてないってばーー!!(ぇ

    しっかり者なのよ!抜けてないのっ!w


    1. 2006/06/17(土) 20:30:48 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    恋愛バトンかぁ~~!いいねぇ。それぞれにりおの性格が表れてるね!!w 「こんな恋愛はいやだ!!」っていうところで、当てはまる事が多すぎ!!汗 今はないけどね。飲み会でいい人ゲットできそうなのかしら・・・そんないい人ならO君に1度会ってみたいわ!! このみかも!!面食いだからね、お互い・・・汗 また詳しい話きかせてね!! うふっ・・・w


    1. 2006/06/18(日) 00:28:03 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appleteaっ(≧∇≦)ノ

    ぃや・・アタシ面食いじゃないんだけど・・
    あなたも面食いじゃないと思うけど(ぇ

    O君 会ったことあるじゃんw




    1. 2006/06/18(日) 01:22:26 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/06/18(日) 02:32:13 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/131-cbf5d249

 
