*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    とんぼちんもコンタクトです。
    使い捨てだけどね←めんとくさがりや全開!!w
    ある日コンタクトつけたまま寝ちゃってて
    次の日にそれに気付かずコンタクトの上に
    コンタクトつけてたことある(笑)←抜けてないよw
    りおちんもあるでしょ、2枚重ね(笑)
    よかった、とんぼちんだけじゃなくてw

    りおちんのお父さん、家にも一人ほし~い!!


    1. 2006/06/17(土) 21:35:23 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

( ̄▽ ̄;A


    笑かしていただきました。
    ありがとう<(_ _)>



    1. 2006/06/17(土) 21:46:03 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    使い捨てなんだw目にいいねw
    アタシは2weekだよw

    >よかった、とんぼちんだけじゃなくてw

    ヾ(・・o) ォィォィ
    アタシはコンタクト2枚重ねなんて したことないしっ!!(笑


    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    今日はキリンdayだったね~w
    かれこれ7時間もメッセしてたって気づいて
    びっくりだよーw



    1. 2006/06/17(土) 23:20:18 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    最初の説明、ながっ!!・・それはおいといて・・・。 りおは父親似かもね。面白すぎ!
    !ww爆 親子で漫才できるかも!! これ、連載にしたら面白いかもね! それより、昨日電話したけどでなかったよぉ~~。りおと会えたら、親とのおでかけ断ったのに。w 昨日は銭湯にエステにいってお肌がつるつるよぉ~~
    ww って何自慢??w あと、ついさっきコメ書いてくれた記事は一身上の都合により削除しました。またね~~。


    1. 2006/06/18(日) 00:37:25 |
    2. URL |
    3. a #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★a(≧∇≦)ノ

    だから・・aって誰?(爆
    わかるけどね・・わかるけどぉ!!

    TEL来てたね・・折り返したのに出なかったじゃーん(T^T)

    ところで・・一身上の都合って何だっ(笑
    アタシの久々のコメまで削除するなっw
    腹立たしいっwww

    まぁ何かあったんだよね。今度聞きましょw
    アタシも話したいことが・・・
    盛りだくさんよ!w


    1. 2006/06/18(日) 01:30:22 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    ごめ~~んm(^^)m; ちゃんと名前いれたはずなのに・・・。ww 折り返したって履歴ないよ
    !!w せっかく書いてくれたコメ削除したことは謝るよ。ごめんね・・・。涙  その話は今度ね。 またあなたのマシンガントークを楽しみにしてるね!!ww 


    1. 2006/06/18(日) 02:40:09 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    まだ起きてるんだwwwwww
    アタシもだけど(笑

    履歴ない?1時半だよ?こっちは履歴残ってるよ?
    って、まぁいいかw

    もしかして眠れないの?今から行こうか?
    ・・・って行くわけないでしょ!!
    彼氏に来てもらいなさいw

    まったく今何時だと思ってるのっ(笑

    早く寝なきゃw
    せっかくのお肌が台無しよw


    1. 2006/06/18(日) 02:49:25 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    ははは(汗)私もABです。
    ちなみに私の父もAB型ですよ♪

    私の父も人の名前やメーカー名は大体でしか覚えていないから結構おいおいと思います。
    その一例・・・。

    有名芸能人の名前間違い・・・。


    「なぁ、あのモーニング娘のたぐいの・・・なんだったかなぁ・・・松浦靖子・・・」


    「私の出身県出身で近い光浦靖子を思い出しつつ・・・なんとなく松浦亜弥のことですか???」というのはあった・・・。

    微妙に間違ってないから余計に混乱するんですよ・・・。(汗)


    1. 2006/06/18(日) 14:01:35 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ

    (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
    横っ腹痛~いwwwwww

    そうそうw微妙に間違ってないんだよねーww
    きっと雰囲気で覚えてるんだwww

    holisonさんAB型なんですねーw
    それは、ちょっと驚きですっ!!



    1. 2006/06/18(日) 14:49:56 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/132-e4fa2fa4

 
