*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    昨日までサウンドを消してたので、BGMが聞こえなかったけど、BGMも一新しましたねぇ。

    C美さんは事細かに説明したかったんじゃないかなぁ。それだけ嬉しかったんじゃないっすかねぇ多分。

    何味まで答えることができたら凄いですねw


    1. 2006/06/18(日) 18:15:39 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]


    興奮してると
    何話してるか自分でも分からなくなることってありますよね
    分かりやすく話してるつもりが
    逆に分かりにくくなってたりして...

    でも、そういう友達って
    絶対憎めないんですよね♪


    1. 2006/06/18(日) 19:01:10 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]


    おぉ~~い!!見にきたよぉ~!! 話しが面白おかしく書いてあってうれしいよ!!ww
    笑い過ぎて涙が出てきた!!爆www 細かい事も話そうとするからこんがらがってわけわかんないんだよね!!w これからは大事なとこだけにしておくわぁっ。。。ww 明日の記事も楽しみ。 そぉ~いえば昨日帰りにあっこちゃんみかけたよ!! かなり疲れきった顔だったから明日はテンションあげて・・・ね。 
    ぇ?w


    1. 2006/06/18(日) 20:29:17 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ

    そうなんですよ。
    C美はね、事細かに全てをアタシに伝えたいんです。
    まるで、その場に一緒にいたような気分になれて幸せです(ぇ

    ★ひろさんっ(≧∇≦)ノ

    C美はね、興奮しすぎなんですよ。
    喋ってる時の顔も スゴクて(ぇ
    そそw憎めないから からかっちゃうw

    ★appletea(≧∇≦)ノ

    面白おかしく書いてあって?ぃや事実をそのまま書いただけですw

    っていうかアッコ・・  プー!(*≧m≦)=3

    そうそうw昨日アタシ休みだったから、クラりんと2人で仕事は憂鬱だってボヤいてた(爆

    リアルに顔が想像できる・・アッコの顔が・・

    (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



    1. 2006/06/18(日) 20:43:25 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

あ~・・・分かるかもw


    私も話が前に進まないタイプw
    ガムの話には逸れないかもしれないけどw
    話の途中で「あ!そういえば」って思ってそれを忘れないうちに言おうとするから、下手をすると何の話だったか忘れてたりするしw

    あと、寝ぼけて無くてもいろんなところにぶつかったり、ぶつけたり、つまずいたりますよ!
    普通はぶつかりませんか!?


    1. 2006/06/18(日) 21:17:23 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    あらwまそらさんまで・・・(笑

    確かにぶつかりますw
    アタシも自転車に乗りながら、止まってる車に激突しました(ぇ


    1. 2006/06/18(日) 21:34:06 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    りおさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    最初から全部読みました!
    色々感じることがあります。
    また見に来ますね~




    1. 2006/06/18(日) 23:10:30 |
    2. URL |
    3. タケシマ #mQop/nM.
    4. [ 編集]


    あぁ~周りに1人はいる天然ちゃんなんですね~♪
    私の周りにも天然の子いますょ^^;w
    見てるとおもしろいですよね~♪

    私も天然って言われるけど・・・自分は天然じゃないと信じてます!!
    ただちょっとアホなだけだと・・・雨の日にバスに乗ろうとして・・・傘差したままバスに乗り込んだり・・・。

    姉ちゃんとケンカして、興奮しすぎてケンカの原因が何か忘れてしまったり。。。;-;


    1. 2006/06/18(日) 23:26:14 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★タケシマさんっ(≧∇≦)ノ

    ぇえ??全部って・・全部ですかっ!!
    ありがとうございます。・゚・(ノД‘)

    色々感じること・・なんだろう・・・・。
    気になりますw

    アタシはタケシマさんの写真に癒されましたw
    また癒されに行きますねーっ(≧∇≦)ノ

    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

    傘さしたままバスに乗ったの~??

    それは・・・絶対天然ちゃんだっwwww
    認めちゃいなさいっw


    1. 2006/06/18(日) 23:38:22 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    話が脱線・・・身に覚えが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    1. 2006/06/19(月) 08:47:33 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]


    天然ちゃんのお友達楽しい~
    りおちゃんを上回る天然ちゃん(あ、しつれぃ

    りおちゃんの回りにはお父ちゃんといい
    楽しい人がいっぱいね。
    りおちゃんと楽しい仲間達・・・みたい(笑)


    1. 2006/06/19(月) 17:51:15 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    ぇ・・キリンちゃん、そんなことな・・・・
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ★ピンクさんっ(≧∇≦)ノ

    ぇ・・

    >りおちゃんと楽しい仲間達

    って、それじゃまるで・・
    アタシがリーダーみたいじゃないですかっ!!



    1. 2006/06/19(月) 19:03:37 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    えっ!りおちんがリーダーじゃなかったのw

    天然な子ってきっと自分では気付いてないんだよねぇ。
    自分はどうなんだろ???
    いやいや大丈夫なはず・・・たぶんw


    1. 2006/06/19(月) 20:53:36 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    リーダーじゃないってば(爆

    ぇ・・とんぼちんも天然っぽいよね・・
    気のせいかしら・・・

    ぇ?w


    1. 2006/06/20(火) 18:28:02 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/133-360a99ec

 
