*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

すご~い


    C美さんめっちゃ食べますねぇ!!
    しかもそれだけ食べて太らないなんて・・・羨ましい!(>_<)
    私はどちらかと言えば少食。それなのにプクプクついていきます・・・。


    1. 2006/06/19(月) 20:50:58 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]


    たしかに細い人に限ってたくさん食べるような気がするね。
    逆にダイエットを頑張ってる人は少し食べただけでも大変そうなのに・・・。
    今度二人で大食い選手権にでもエントリーしてみてはどうでしょう(笑)
    ブッチギリで優勝かもよw


    1. 2006/06/19(月) 21:00:21 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]


    もぉ~~みなさん言いすぎ!?ww ほんとに良く食べるのよねぇ~~。「私の胃袋は宇宙なのだ!!」はっはっ・・。汗 ついでにいうけど、ステーキハウスで1番大きいサイズのお肉、大盛りご飯、2人前サラダ、最後にデザートを食べた事あるのよねww汗 さすがにお腹がいっぱいになったよ! りおにご飯粒とって食べてもらいたかったわ!!ww こんな天然さんの顔が見たいわぁっっ・・爆www

    1. 2006/06/19(月) 21:43:56 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

( -_-)旦~ フゥ...


    麒麟は、元大食いです。
    大食いだった頃は、痩せてました。
    少食になって、太りました。

    大食いだった頃は、回転寿司、30皿を余裕で完食。
    金がないから、そこで辞めた・・・

    年齢誤魔化して、某大会に出たら、大人を圧倒して優勝。(結局、権利剥奪)

    まぁ、今ではしがない普通の人になっちゃいましたが・・・


    1. 2006/06/20(火) 14:03:53 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    ほんっと羨ましいですよねぇ・・・。
    きっと代謝がものすごーーーっくいいんだw

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    大食い選手権ってww
    アタシは大食いって言っても、たぶん普通だと
    思うけど・・・(ぇ

    ★appletea(≧∇≦)ノ

    ほんっと呆れるぐらい食べるよね(笑

    っていうか、せめてキャベツは仲良く食べたかったなぁ(ぇ?w

    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    あぁ、キリンちゃん背が高くて大きいもんねーw
    写真の後ろ情報だけどw

    食べっぷりよさそうw
    それにしても30皿は驚きっ!!w


    1. 2006/06/20(火) 18:36:57 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/134-83c8a50a

 
