*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    C美さんというひとは相当マイペースなひとなのですね(笑)
    面白かったです。

    P・S:私はAB型ですが、ABに見えなかったのはなぜだろう(笑)


    1. 2006/06/20(火) 19:55:53 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ

    なぜAB型に見えなかったのか?

    その質問にお答えしましょうw

    だってholisonさん、変じゃないんだもんww
    でも昨日のblogの・・
    「初めて結婚式場に行って初めて・・」

    やっぱAB型かもっ!って思ったり(笑




    1. 2006/06/20(火) 20:19:56 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

ステキだ!w


    C美さんステキですねぇ~!!!o(≧▽≦)o
    こんな結婚式なら間違いなく出席者には忘れられない結婚式ですね!
    周りも幸せになるような結婚式・・・ちょっと憧れちゃいます♪


    1. 2006/06/20(火) 21:24:50 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]


    温かいコメありがとう!!。。って自分のブログかよ!!とつっこんでみたw スルーして歌っていたのもほんとの話。自分の世界に入っていたのよね!! ほんとつっこみどころ満載な天然さん!!ww ぇ? まそらさんの「憧れます!」っていうコメに感動!!ww ほんと面白ネタだわっ!爆ww 本人もびっくりね。w ちなみにスピーチは聞いていたわよ!!
    また面白ネタあったら書いてね!ウフッ^^


    1. 2006/06/20(火) 21:40:00 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    結婚式には憧れるけど・・・
    カツラずれちゃヤバイでしょwwww

    この結婚式に憧れを抱くのは、間違ってるし!w
    そんな事書いたら、本人が舞い上がるでしょ!

    ほら・・あなたのスグ下で・・(ぇ

    ★appletea(≧∇≦)ノ

    何お礼言ってるのwww

    あなたの面白ネタ?
    まだまだ いっぱいあるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

    豆腐事件?w
    キャベツ事件?w
    夜中の料理相談事件?w
    ヘルメット事件?w

    書いたらキリないからっ!!


    1. 2006/06/20(火) 21:56:18 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    ネタ切れしたら、使ってね!!wwww

    1. 2006/06/20(火) 22:57:20 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    そもそも、このblogは恋愛主体なんだからっ!
    (どこが・・・?w)
    あなたの事書いてる場合じゃないのよっ(笑


    1. 2006/06/20(火) 23:14:59 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

( ‥) ン?「


    恋愛主体って、とうとう新しい恋愛!?

    って、コメントにコメントしてみました(;・∀・)
    ネタに尽きない友人を持つと楽ですね・・・(゚ー゚*)


    1. 2006/06/21(水) 08:38:49 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    お手っ!!
    おすわりっ!!
    マテッ!!

    そこでジッとしてなさいっ♪


    1. 2006/06/21(水) 17:51:50 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    お疲れ~~ぇ!w 恋愛主体ってどこが??ww  こんな面白ネタ満載なブログなのに!?
    ^^ ここはりおとゆかいな仲間達の集まりの場でしょ!!www    ^^;汗 ワールドカップより気になるわ!!ww


    1. 2006/06/21(水) 18:40:54 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appleteaっ(≧∇≦)ノ

    ワールドカップより気になる?
    ぇ?アタシの恋愛の行方が?

    ぇ?w


    1. 2006/06/21(水) 18:55:05 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    ねぇさん・・・^^; そういうことにしておくわっ!!ww りおの面白ネタがきになるんだけどね・・・・爆www

    1. 2006/06/21(水) 22:11:04 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appleteaっ(≧∇≦)ノ

    プー!(*≧m≦)=3
    ここはC美とアタシのチャット場か!?ww


    1. 2006/06/21(水) 22:23:24 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/135-c632e8e2

 
