*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    男って自分の好きなことになると、急に目つきが変わったりしますが、多分そういうことなのかなぁ?
    弱いところねぇ(笑)
    確かに彼女には見せてるね。確実に。
    そうするところで救われる部分があるからね♪

    そういうのをいいと思ってくれる女性が
    また良かったり♪

    P・S:私の変さ加減は彼女が一番良く知ってます(爆)


    1. 2006/06/21(水) 19:23:56 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

分かる~


    男の人がキリッと仕事してる姿って本当にステキよね。(≧▽≦)
    ヨシやるぞ!って意気込みが見て分かってしまう真剣な表情にドキっとなっちゃう!
    前コメに書いてたのはコレね!(≧▽≦)
    分かるわ~♪
    でもでも一番分かるのは・・・・

    >でも、もっと好きなのは、そーいう人が自分の前
    >でだけ、特別に見せる・・
    >弱いところ

    ↑コレ!
    コレ!
    コレ!(しつこいw)
    この特別感!!!!!たまらんのよねぇ~_| ̄|○
    男性の方でたまに彼女に弱いところは見せれないって人がいるけど、大切ならやっぱり見せるべきだと思うわ~♪


    1. 2006/06/21(水) 22:01:53 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]


    おいおい・・汗 人間ウォッチングではないか
    !!w ぇ? でも男の人が仕事してるときの顔って確かにかっこいい!!よね!w そんな姿にひかれたりする。w そんな人が自分だけに見せる顔っていうのがまたたまらなく、好きになったりする。じゃあ頑張ってるあたしも好きってこと???爆ww


    1. 2006/06/21(水) 22:20:07 |
    2. URL |
    3. a #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ

    出たっ!幸せいっぱいコメント♪w

    そうそうw夢中になってる時に顔が変わる♪
    その顔ですっ!!


    holisonさんの変さ加減?
    今度彼女さん・・教えてくれないかしら(ぇ

    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    そうそうw前にコメ書いたのはコレっ(≧∇≦)ノ
    流石にコメでこれ全部書くのもなぁって思って
    今日は書いてみた(笑

    やっぱ特別扱いって、されたいよねー♪

    それにしても、まそらさんの興奮っぷりが伝わってくるよ(爆

    ★a (≧∇≦)ノ

    何度も言おう・・・
    aって誰!?wwww

    頑張ってるaさんですか?
    好きですよ・・・
    もぉ夢中です・・

    だから、キャベツのおいしい部分をアタシに
    ください(ぇ
    ピザも仲良く半分コしてください(ぇ






    1. 2006/06/21(水) 22:35:02 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    女の人はそういう所を
    見てるんですねぇ~。

    勉強になりました。
    なんかで使ってます!!


    1. 2006/06/22(木) 05:27:01 |
    2. URL |
    3. motohiro #-
    4. [ 編集]


    人それぞれなんだろうけど・・・

    参考にしますm(._.*)mペコッ

    じっとしてます(何


    1. 2006/06/22(木) 10:28:16 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★motohiroさんっ(≧∇≦)ノ

    かーなーり見てますw
    人によって好みは違いますから、
    空振りしないよーにねw(ぇ

    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    キリンちゃんまで参考にするんだ(笑

    そうそうwじっと待っててください。
    動くなよ(ぇ


    1. 2006/06/22(木) 18:26:11 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    あぁ~わかりますww
    なんか一生懸命ガンバってる夢中の顔e-420
    カッコイイ~♪♪

    時には弱い所を見せてくれたらもっといいですねe-266


    1. 2006/06/22(木) 19:16:48 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]


    おつかれぇ~~^^ ちゃんといれたんだんだけどなぁ~~。。。汗 私もりおが大好きです
    !!ウフッ。ww 今うちにキャベツあるから食べにくるぅ~~~??ww ちゃんとおいしいとことっておくわよ!!ww 今度は半分こ
    するよ!! www


    1. 2006/06/22(木) 20:16:00 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appleteaっ(≧∇≦)ノ

    ぇ・・あなたの家にわざわざキャベツを食べに行くの?

    ぇ・・それだけなの?

    ぇ・・行く♪


    1. 2006/06/22(木) 20:37:57 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    おぉwわかってくれる?w
    そうそうw
    一生懸命な顔っていいよねーw


    1. 2006/06/22(木) 20:42:03 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/136-a5f710ac

 
