*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    りおさんは僕的なイメージからすると、結構芯の強い人というイメージがあります。
    自分の考え方はしっかり持っているみたい。
    そういう女性が好きな男の人だけに見せる
    弱いところは結構惹かれるんじゃないかなぁ
    。がんばって下さい♪


    1. 2006/06/22(木) 19:39:37 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]


    今度は名前いれたからね#ww りおは人に弱さを見せないからなぁ~。。。 飲み会でも自分の弱さ?みたいなものをだせばいいんじゃないかなぁ~~。w ぶりっ子風にしても似合わないし、りおじゃなぁ~~い!! 自分がだめだと思ったら、だめだからね。女の子らしくするのがいいのかも!!ww  たぶんね。w

    1. 2006/06/22(木) 20:24:58 |
    2. URL |
    3. appletea-709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ

    芯の強い人って印象持ってくれてるなんて・・
    うれしくて笑いが止まりません(ぇ

    自分の考えは持ってるかもなぁ。
    悪く言えば頑固なのかも(笑

    (≧∇≦*)ノはいっ!がんばりますっ!

    ★appletea(≧∇≦)ノ

    ぇ・・飲み会で見せるの?自分の弱さを?
    絶対ヤダ!!(笑
    だって初対面の男に弱いとこ見せたら
    弱いと思われるじゃん!

    ぇ・・それがいけないのか・・

    ハッ∑(゚ロ゚〃)

    今ものすごいコトに気づいてしまった気が(笑


    1. 2006/06/22(木) 20:49:42 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

なるほど~


    こんばんは。psycheと申します。
    ジャイアンとスネオの話なるほど~っと思ったのです。では端のほうはのび太なのでしょうか・・・

    りおさんは医療に携わる方なのですね。
    私はしがない派遣社員なのですが、
    実は某製薬会社にてMRに囲まれながら、仕事しています。
    私の働いている某営業所にはモっサイ男祭りなのです。夏場はとてもきついのです。


    1. 2006/06/22(木) 20:59:18 |
    2. URL |
    3. psyche #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★psycheさんっ(≧∇≦)ノ

    はじめまして~♪
    コメントありがとうございますw
    ぇ・・ボケ=スネオなんですね(笑

    医療に携わるというか・・ただの受付です(笑
    モっさい男祭り(爆
    でも、営業中はかっこいい顔してるかも?w


    1. 2006/06/22(木) 21:29:40 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

ほほぅ・・・


    めっさうさんくさい占い師と思ってしまったw
    というか
    >9時以降仕事をする女はね確実に男運が下がります。
    >男ともうまくいかない人が多い。

    ってイタイ!!
    私はメッチャこのタイプの仕事の仕方・・・。
    どーりでって感じ!?w

    あと飲み会の席・・・ていうか10人でやったことないし!w
    ま、今後のために(._.) φ メモメモ

    しっかし・・・・
    上手く行く確立は50%でそれを逃すと一生結婚できないかもしれないって・・・厳しくない!?なんかもうちょっとこう夢ふくらむことは??

    ま、後半年はあるわけだしこれからっすね(^_^)
    りおさんなら大丈夫!きっと(^_ー)
    弱さはホロっと見せるから光ると思ってるまそらでしたw(希望ですがw)


    1. 2006/06/22(木) 22:54:32 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    厳しいよね!やっぱそー思うよね??(笑

    10人の飲み会やったことあるけど、1列には並ばないから(笑
    もっと言うなら友達集めて50人で飲み会やったけど、誰がジャイアンなんだ(爆

    >弱さはホロっと見せるから光る。

    なるほどねーw
    でも見せるタイミングがよくわかりませんw
    っていうか弱くないってことかも!?


    1. 2006/06/22(木) 23:23:45 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

弱さ?


    りおは強いんだから、弱さなんて・・・
    無理(゜ロ゜;)!?

    ってか、最初から最後まで、インチキ占い師風のメモですね・・・
    それもネタ作りですかΣ(・ω・ノ)ノ!?


    1. 2006/06/23(金) 09:57:19 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]


    占いのおばちゃん面白い。面白いってのも変か?
    男運が悪いんだ~りおちゃん。
    (そんなはずないから大丈夫よ。byぴんく占い)50パーセントって適当じゃない?
    どっちにしても当たりって思える占いっぽいな。
    でも、気に入られたのを振ってしまったのはありえそうだわね。

    前にコメントしたのがない。なくなってる。
    投稿できなかったのかしら???



    1. 2006/06/23(金) 13:40:24 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    50%ってずる~ぃo(>Д<)o
    そんなん、あたしでも占えちゃぃます!!
    弱さか…〆(・Д・ )メモメモ
    あたしも一度ソノセンでいってみますっ☆


    1. 2006/06/23(金) 15:36:58 |
    2. URL |
    3. ayaxxx. #Yc3yxOx6
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    そーなのよ。アタシって結構強いのよw

    ネタ作りって・・事実ですから。

    ★ぴんくさんっ(≧∇≦)ノ

    ぴんく占いって(笑

    ぇ?前のコメント??
    ぇ?消してないですよ??

    どこへ消えたのよ~。・゚・(ノД`)

    ★ayaxxxさんっ(≧∇≦)ノ

    ソノセンでいってみるんだwwww

    でも、いまいち わかんないですよねー。


    1. 2006/06/23(金) 18:22:14 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/137-e85010b7

-


    管理人の承認後に表示されます

    1. 2006/06/23(金) 01:50:36 |
 
