*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    おつかれ!確かに当たっているね!! 先入観をみんな持っていてその人が自分の思う人だと思ってしまう。でも内面を見て違うとショックを受ける。よくある事だけど、そもそもそれが間違いの元。w そういうりおは先入観ないの
    ????ww


    1. 2006/06/23(金) 19:06:03 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appleteaっ(≧∇≦)ノ

    お疲れっ♪いつになく早いねw

    先入観に惑わされることあるよー。

    例えば、営業やってる人は口が上手いから
    絶対に遊んでるはず!とかw

    でも、そーじゃない人もいるw

    だから惑わされないように、本質を見極める
    努力をしなきゃwって思ってるんだよーw


    1. 2006/06/23(金) 19:20:37 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    ははは、かもね。
    僕の彼女は私よりも背が6センチ大きいです
    (初耳??)
    だけど、彼女の瞳に僕は恋をしました。
    彼女の瞳は僕のすべてを変えました(ぇ
    先入観は最初のインパクトのみであとは邪魔になってしまうものなのかもしれません。

    P・S
    えぇっと暴露しますが、私のほうが背が低いので何かと大変なんですよね。キスするときも座ってしかできないし(切実な話www)


    1. 2006/06/23(金) 21:06:49 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ

    初耳ですよっ!!w
    彼女の瞳に恋をした・・って素敵ですねw

    P・S

    (///∇//)テレテレ

    出たっ!暴露話w
    holisonさんのblogでも、いっつもニヤけて
    しまうアタシですが・・・

    ここでもニヤけてしまいました(笑

    んもぉ 勘弁してくださいっwwww


    1. 2006/06/23(金) 21:27:28 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

先入観か~


    確かに持っちゃう!
    けど意外とあっさりとイメージは変わっちゃうw
    どーも人と目をつけるところが違うらしいので、第一印象はみんなの意見と違うことが多いw
    それでも先入観ってあるよね~。
    ていうか持ってる先入観が人と違うのかもw
    ひねくれ者はなかなか面倒ですw


    1. 2006/06/24(土) 00:50:49 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

訪問ありがとう


    訪問&コメありがとうございます!
    素敵なデザインのブログですね。
    また、遊びにきます。


    1. 2006/06/24(土) 02:18:58 |
    2. URL |
    3. けんと #3fP8K/.I
    4. [ 編集]

見た目


    確かに先入観は持ってはいけないですね。
    しかしながら私には生理的に受け付けられない方がいます。
    身なりがですね、不潔&だらしないは御免こうむってしまうのです。
    洗濯物の生乾きのスエた臭いを放っている人はほんと勘弁してください。っとお願いしたくなってしますのです。


    1. 2006/06/24(土) 03:00:21 |
    2. URL |
    3. psyche #-
    4. [ 編集]


    疲れました。
    もう完全に終わりました。

    しばらく廃人になります。

    先入観かぁ・・・参考にします(T-T)


    1. 2006/06/24(土) 09:39:24 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    えー?ひねくれてるの?
    アタシと一緒じゃーーんww

    人と違う先入観かぁw
    ちょっと興味あるかも♪

    ★けんとさんっ(≧∇≦)ノ

    いぇいぇ♪こちらこそ~♪
    blogの犬ネタが気になって、思わずコメしちゃい
    ましたw

    また遊びに行きま~すっ(≧∇≦)ノ

    ★psycheさんっ(≧∇≦)ノ

    (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

    わかりますよっ!w
    アタシも生理的に受け付けない人いますねー。

    ・小指の爪だけ長い人
    ・タバコぽい捨てする人
    ・太い金のネックレスをしてる人

    やっぱ、どーしても譲れません!!

    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    えっ?(゜ロ゜;)

    何かあったの~??

    とっ・・とりあえず、前向きに!
    とことん落ち込んだら、あとは這い上がれ!w




    1. 2006/06/24(土) 13:12:20 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/138-71d6bd6d

 
