*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

とら


    あ・・・・
    一緒なのです。一緒なのですよ。
    動物占い。私も虎なのです。

    狂おしいくらいの偶然じゃないですか。

    あまりの偶然なのでリンクしてもよろしいでしょうか?



    1. 2006/06/24(土) 14:45:58 |
    2. URL |
    3. psyche #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    狂おしいぐらいの偶然(爆

    リンクもっちろんOKですよw
    仲良くしましょd(^▽^*d)


    1. 2006/06/24(土) 15:26:08 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    イメージしてた通りですね(笑)

    やはり、芯のしっかりしてる女性はとても
    魅力的です。(彼女もその類ですが・・・ぇ)

    P・S
    顔にはやっぱり出てしまうものです。


    1. 2006/06/24(土) 15:33:35 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ

    イメージ通りでしたかっ!!
    うれしいよーな・・かなしぃよーな(ぇ

    そもそも当たってるかどーかは、謎です(笑

    P・S
    文章にも出てますからっ!!!(爆


    1. 2006/06/24(土) 15:38:56 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    うんうん、当たってる(笑)
    本物りおちゃんを知らないけど・・・
    前の自己分析からはじまって動物占いまで
    かなりイメージっぽいような気がするよん。

    まさにしっかり者りおちゃんって感じ~♪
    でも、弱いりおちゃんも好きなんだけどね~。


    1. 2006/06/24(土) 15:54:44 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]


    おつかれ!! 動物占いかぁ~~^^w 内容
    ・・・・まさにあたってるじゃん!!爆www
    プライドが高く、勝気!! でも恋愛は・・・wwwぇ? ひつじさんかぁ・・まさに私のことみたい!! おぉ~~い、あなたのひつじさんは近くにいるよ!!爆wwww  え??


    1. 2006/06/24(土) 16:12:44 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ぴんくさんっ(≧∇≦)ノ

    ぇ?弱いアタシも好き?

    (〃∇〃) てれっ☆

    ぇ?アタシのこと好き?

    (〃∇〃) てれっ☆

    ★appletea(≧∇≦)ノ

    当たってるんだっ!!!
    最近一番近くにいる人が言うと・・説得力あるねぇ・・・。

    ・・・。

    本当にひつじさんかと思って、わざわざ調べちゃったじゃん。
    ひつじ じゃないじゃんっ!!!!(笑

    でも、ひつじさんみたいだけどねw
    そんなキミを ほっとけないトラのアタシです♪


    1. 2006/06/24(土) 18:41:03 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    なんか怖いぐらい当たってるね(笑)
    たまに、そんな男らしさに惚れそうになる時あるし(笑)ガサツって意味じゃなくて、男らしく頼もしいって意味でね!
    そして恋愛。はっきり言って石橋叩きすぎです!
    男らしいんだけどねー。恋愛に関しては、たまに現代版大和撫子か?って思う時があるのも事実です!


    1. 2006/06/24(土) 19:02:23 |
    2. URL |
    3. あなたのM #-
    4. [ 編集]


    とんぼちんは・・・
    『感性豊かなたぬき』だったよ(笑)
    りおちんとの相性はどうだろっ?w
    この占い初めてやったけど
    何となく当たってる気がするね。
    りおちんのイメージともピッタシだしっ(笑)
    自分のも結構当たってる気がするw


    1. 2006/06/24(土) 23:11:54 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★アタシのM(≧∇≦)ノ

    ぇ・・やっぱ当たってるんだ(笑
    惚れるなよ(ぇ

    ぇ・・現代版大和撫子って何だっ!!w
    意味がわかりません(爆

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    おぉっと、久々だねーw
    一時帰国ですか?(笑

    たぬきさんとの相性はね~

    ・・・。

    恋人としては、一番相性いいみたいだねぇw
    でも、結婚相手としては、一番相性悪いみたい!

    ・・・。

    ってことは、友達としては相性がいいってことだねっ!!w

    ヾ(@~▽~@)ノわぁい


    1. 2006/06/25(日) 01:24:16 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    【包容力のあるぞう】でした。

    トラとの関係・・・どこに書いてあるんだ?(苦笑

    わりとぞうさん、引きずる事なさそう。
    引きずらず、次いこー(;´Д`)

    人に優しい・面倒見が良い らしいので、
    損する事が多そうorz

    昨日も、面倒見てきたばかり(;´Д`)
    部屋に入れてもらったけど、何もなかったよ(;´Д`)
    次会ったら、手握ってみよ(ぇ

    やっぱ、切り替え早Σ(・ω・ノ)ノ!


    1. 2006/06/25(日) 10:25:07 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    ぞうさんとの相性は・・見つかりませんねぇ。

    手握っちゃうの?w

    (。・・。)ポッ

    でも・・・・
    焦るなよ~んw

    ゆっくりゆっくり 行こうp(#^▽゚)q


    1. 2006/06/25(日) 13:18:11 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    懐かしいですね、動物占い
    しかも、新しくなってるんですね
    ちなみに僕は
    「直感の鋭い黒ひょう」でした
    内容読んでたら
    けっこう当たってるかも...


    1. 2006/06/25(日) 14:55:47 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ひろさんっ(≧∇≦)ノ

    黒ひょうですかっ!!
    トラの上司には黒ひょうが一番いぃらしいですw

    アタシの上司になってくださいっ!!(ぇ


    1. 2006/06/25(日) 15:30:33 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

やってみたw


    私は「純真な子じか」でした~♪
    響きはとっても女らしくって良いんだけど性格は問題児かも~w
    ま、当たってるかって言われると半々かなw
    ちなみに結婚相性の良いチータさんを最近逃したばかりですw(T▽T)


    1. 2006/06/25(日) 23:38:19 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    「純真な子じか」って、なんか かわいぃw
    女の子っぽいじゃーーん♪

    ぇ・・逃した人チーターだったんだ。

    ・・・。

    ・・・(T▽T)


    1. 2006/06/26(月) 17:56:24 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/139-3d888568

 
