*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント

かっこいい彼氏~♪


    良いじゃないですかww
    かっこいい彼氏さん^-^
    確かに・・・モテると不安になりますが^^;
    ぅーん・・・やっぱり・・・ほどほどがいいのかなぁ??><
    でも彼氏がかっこよかったら、私はやっぱり嬉しいです~♪♪

    ちなみにゥチの彼氏はハゲるの気にしてます。。。「バイクのヘルメットってハゲる原因になるかな??」って・・・^^;


    1. 2006/02/24(金) 14:54:23 |
    2. URL |
    3. ひな #PefwKnF.
    4. [ 編集]

ひなちゃんへ


    コメントありがとう!

    彼氏ハゲるの気にしてるんだw
    大介もそーでした(≧m≦)ぷっ!

    でも、ハゲてても本当に好きな人なら、
    関係なく好きでいられると思うー(*・ー・*)
    って言って励まそうw


    1. 2006/02/24(金) 18:10:12 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/14-c98816da

 
