*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    支払い方って悩みますよね
    普通の飲み会で全額オゴリだと
    逆に気を使わせちゃう(かもしれない)し...

    ってことで、
    僕が幹事ときは
    「割り勘から少し値引き」にしてます
    たとえば
    普通に割り勘したら\2,300だったら
    男:\2,500、女:\2,000みたいな感じです


    1. 2006/06/25(日) 15:07:48 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★ひろさんっ(≧∇≦)ノ

    いぃですね~d(^▽^*d)
    そんな人が、一緒に幹事やってくれると
    とっても楽ですねーw

    流石!理想の上司の黒ひょうさんだっwww


    1. 2006/06/25(日) 15:34:22 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    支払いは難しいところですね。
    けど、コンパとかってどうなのかなぁ・・・。
    (正直、行った事ないからよくわからないw)

    彼女とは、飲みに行くときは気が向いたらおごるけど(笑)、基本はワリカンですね。


    1. 2006/06/25(日) 16:29:29 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]


    支払い方が難しい時代に戻りたい(素
    ってゆーか、あたしって生きてきた人生
    割り勘が殆どだったような気がする~。
    お勤め時代上司と行くと二次会だけおごりだったとかあるけど・・・
    今なんて、すか~り割り勘ばかりだし。
    飲み放題とかしか行かないし(汗

    彼との食事会計とかは悩んだりした記憶があったな~。


    1. 2006/06/25(日) 23:25:02 |
    2. URL |
    3. ぴんく #-
    4. [ 編集]

支払いって悩む~(>_<)


    支払いって本当悩む!
    そういう気遣いってあまり出来る方ではないのでオロオロしてしまう_| ̄|○
    ちなみに私は男が細々と完璧に割り勘にするのは嫌いですw
    だからっておごられっぱなしも嫌いw
    格好いいと思ったのは私がトイレに行っている間に払ってくれてた時!
    これはさすがにスマートだと思ったね~。

    昨日は幹事だったので1件目は端数以外平等に割り勘。
    2件目は男性陣の1人から多めに払う案が出て男性のが多めに払ってくれました。
    しかし割り勘の計算って苦手・・・_| ̄|○
    手早く計算できるようになりたいです。


    1. 2006/06/25(日) 23:46:25 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/06/26(月) 09:18:45 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ

    コンパ行ったことないんだっ!!

    アタシなんて最近は行ってばっかりですよぉ。
    彼氏がいる時は、いかないけどねー♪って
    当たり前か(笑

    ★ぴんくさんっ(≧∇≦)ノ

    飲み放題かぁ。アタシも結構多いかもw
    でも飲み放題だと、ついつい飲みすぎるんです
    よね~(ぇ

    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    >トイレに行ってる間に支払いを済ませる男

    アタシもされたことある~♪
    さりげなさがポイント高いよねっ(≧∇≦)ノ

    >ワリカンの計算苦手・・・
    ぇ・・男側の幹事にやってもらえばいいのに・・
    女側の幹事は、サポートでいいじゃんw

    とは言うアタシも、たまにやるけど(爆

    ★管理人onlyさんっ(≧∇≦)ノ

    メッセするよ~ん♪


    1. 2006/06/26(月) 18:05:42 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    おひさぁ~~^^w おごってくれるほうが楽だけどね^^; 同い年、年下なら、「割り勘
    」 年上なら「おごり」でしょ!やっぱ。。。
    ほんとに飲み会なら、割り勘だけど、そうでなければ、全部おごりな私。でもね・・・飲んだ帰りに車で送ってくれた時なんだけど、代行だったの。「飲み代は出したから、ここのお金はだして!!」って言われた事があるよ!!想像したとおり仕方ないので、払ったよぉ!##
    こんな男最低~~w


    1. 2006/06/26(月) 22:22:16 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    おひさぁ~^^w って ぉいw
    ちーっとも久しぶりじゃないじゃん(笑

    そー言えば最近会ってないね。
    今週土曜日とか空いてる?(なぜここに書く?

    久々にランチでも いかがかしら~♪


    1. 2006/06/27(火) 18:18:51 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/140-836a2b20

 
