*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    ショートカットの女性はいいと思いますよ♪

    彼女はショートカットじゃないけど、それは人それぞれだと思うしね。
    男のロンゲはあんまり僕はいいと思いません。
    僕もそんなにのばすのはいやです。
    なるべくなら、短くしたいです。
    まぁ、好みだけど。


    1. 2006/06/26(月) 20:00:33 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]


    ショートカットでも良いと思います^-^
    私も髪ばっさり切ろうか悩み中です。。。
    でもショートカットにするとさらに幼くなってしまう気がするので・・・迷ってます^^;


    1. 2006/06/26(月) 20:45:42 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]


    長さは変えたくないって言ったのに(泣)
    でも自分のイメージを伝えるのって結構難しいよね
    また伸びてくるし、頑張ろ~!!w

    とんぼちんがイメージするりおちんの姿も
    何故かショートカットw
    実は美容師さんに頼んでおきました(笑)
    ごめんね~www


    1. 2006/06/26(月) 22:01:39 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]


    こんばんは!!w 髪きった?? ってタモリさんがいってたよ!!ww りおの髪型みたいなぁ~~。 短くても似合うけどねww どこかであわないかしら・・・ww たまにはそんなことあるさぁっ。。。一緒にショートで夏を乗り切ろうじゃないかぁ~~ww 

    1. 2006/06/26(月) 22:28:11 |
    2. URL |
    3. appletea-709 #-
    4. [ 編集]

断髪( ‥) ?


    ショートでもロングでも、リオはリオだ
    ヽ(´ー`)ノ


    1. 2006/06/27(火) 09:46:28 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

私と逆だ!w


    美容院行くとイメージと違う仕上がりになること結構あるよね~。
    私も先月くらいに髪切ったんだけど、りおさんと逆でイメージしてたより長かったw
    暑くなるしショートボブくらいで涼しい感じにしたかったのに・・・。
    その時は出来上がりに満足して帰ったけど、伸びるのが早いのですでに暑いw
    会社の子にはショートのが似合うって言われるし、また切るかって感じですよw
    てことで、これからの時期中途半端な長さよりさわやかにショートで良いじゃないですか!(^_^)
    伸ばすのはまた秋ぐらいからで・・・。遅い?w


    1. 2006/06/27(火) 12:22:07 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

ショート派宣言


    お金が無くて切に行けずに伸ばしている髪はいつのまにかロングになり。
    だんなの誕生日にこの自慢の髪の毛を売ってプレゼントしようと目論んでいるところなのです。
    はい。童話からのパクリでした。


    1. 2006/06/27(火) 17:01:58 |
    2. URL |
    3. psyche #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ

    holisonさんは。短髪ってイメージだねーww
    男のロン毛は・・長さによるなぁ。
    長すぎるのも・・流石にちょっとねぇ(笑

    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    そうそうw幼くなるんだよね(T^T)
    アタシは大人っぽい雰囲気出したいのに(ぇ

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    ぇえ?アタシのイメージがショートなんだ(笑
    ずっとロングだったのにぃw

    とんぼちんは・・やっぱ短髪のイメージだなw

    ★appletea(≧∇≦)ノ

    タモリさんの話がいまいち わからないアタシです(爆

    さすがにアトムじゃないけど、近いものがあるよ。

    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    そうだそうだ!!

    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    そうなんだよ。これから夏が来るんだよぉ!
    暑くなるから、まとめ髪にしたかったんだよねぇ・・。
    またがんばって伸ばそう・・・。

    ★psycheさんっ(≧∇≦)ノ

    ロングだと美容院に行く回数も減るし、経済的には いいですよねーw

    髪の毛売ってって、今の時代じゃ怖いからっ!!w





    1. 2006/06/27(火) 17:59:59 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/141-58d0249d

 
