*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    女の人って、本当に彼氏が変わるとまるで違って見えちゃうかもしれませんよね。
    けど、私も今の彼女とは12歳年がはなれてるから、だいぶ今までと周りには変わって移ってるかもしれないけど・・・。

    りおさんは、男っぽい性格って周りからは思われいるようだけど、そのなかにきっとかわいいところだったり、女の子っぽいところとかが潜在意識の中にあると思うから、大丈夫だと思いますよ♪がんばってください。
    (私も周りがどう思ってるか怖いけどww)


    1. 2006/06/27(火) 19:40:18 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]


    女の人だけじゃなくて
    男でも彼女が変わって
    洋服とかが変わる人っていますよね


    僕は前に
    「おまえは、年上の方がいい!」
    って言われたことがあります
    確かに弟的キャラになってるんで
    (実際でも弟なんですけど)
    周りはそう思うんですかね?


    1. 2006/06/27(火) 22:05:43 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]

おぉ・・・


    すごい変わりっぷりですねw
    でも私も年上と年下では対応違うかもなぁ~w
    年下が生意気だと可愛いんですよねw
    年上が偉そうだと太刀打ちできません。扱いなれてないのでw
    しかし1人で生きていきそうって(^_^;)
    そりゃ凹みますw
    そういうしっかり者さんにはしっかり者の年下も良いかも?
    世話も出来るし甘えれるみたいなw


    1. 2006/06/27(火) 22:09:39 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ

    12歳年下の彼女っていいですよねw
    なんか優しくなれそう♪

    でも、実はholisonさんのほーが、彼女の
    手の平の上で転がされてる感じがするけども(笑

    幸せそーでなによりです♪
    アタシも頑張ってますよw(ぇ?何を?w

    ★ひろさんっ(≧∇≦)ノ

    あぁw洋服が変わる人いるねー!
    元彼女にもらった洋服を、いつまでも着てた彼と喧嘩したことある(笑

    弟かぁwじゃあ、みんなから かわいがられる
    キャラなんだねー♪
    アタシは弟がいるから、年下がいいのかしらw
    なんちゃってw

    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    あらあらw
    そーいう まそらさんも年下がいいんじゃなくて?w

    どーなるのかしらw
    ヤバイ・・今アタシの顔は、めちゃめちゃニヤけてるw

    なんでって?
    あなたの恋の行方が気になるからよっ!!w


    1. 2006/06/27(火) 22:48:51 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    「1人で生きていくタイプ」発言はさすがにキツイね(笑)
    なんて慰められると余計辛くなるかなw

    年下くんはやっぱりかわいいものなのかなぁ???


    1. 2006/06/28(水) 00:22:04 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]


    お久しぶりでし
    年下彼氏持ちな星影さんです
    んー、年上、いいなぁ
    でもねぇ、相手が甘えてきてくれないと
    私、甘えられないタイプなの
    だって、気張っちゃうから
    だから、年上だと甘えられないかなぁって
    今はお互い甘え甘えられないい関係
    ま、年上でも年下でも
    かわいいもんはかわいいんだけど(笑

    恋すると、女は変身するのよさねぇ


    1. 2006/06/28(水) 04:42:28 |
    2. URL |
    3. 星影 #hHr8eLEw
    4. [ 編集]


    りお、お久し振りのアメンボです。毎日ブログ拝見しています。毎日良く欠かさずに続けていますね。たまには、アメンボのブログにも遊びに来て笑い転げて下さいね?

    さて本題の「年上&年下」ですが?アメンボの経験から言わせて貰いますが・・・・・
    「年上」・・・何人か年上の女の子と、お付き合いしましたが、女の子が年上だとアメンボの場合は、相手に気配りしすぎて「自分」と言うものを見失いがちになり疲れてしまい挙句のはてには、別れた苦い経験があります。
    以前に年上の女の子と雨の中歩いた時のエピソードですが?

    当然恋人同士だから「相合傘」をするんだけど女の子には当然傘なんか持たせないし女の子の右側を歩かないと女の子の洋服が車などの、水しぶきで汚れてしまうから右側を歩いたりとか車の運転とかもアメンボが大好きだからしますが、極稀(ごくまれ)に運転を頼むと断られましたからね(-_-;) 結局は別れましたがそれも良い恋愛の勉強に成りました。

    「年下」・・・年上の女の子と比較しては、いけないのですが、アメンボの経験ですが、何でも質問してきてその質問に応えると物凄く喜んでくれますよね。それにデートを例に挙げても此方が「デート計画?」を立てても無理難解でなければ全部アメンボの立てた「デート計画?」をクリアーしてくれて時間さえも余るので女の子の為に全てを捧(ささ)げても悔いは無いと確信した経験もありました。
    結局は、別れてしまいましたが、その女の子の別れた時の一言は、今でも脳裏に深く刻まれていますので此処に書かさせていただきますね。
    『アメンボさんとは友達以上恋人未満なんですよ。御免なさい。さようなら』その捨て台詞を
    最後にアメンボは駅で女の子を見送りました。
    なんか、長文になり取り留めの無い文章に成りましたことをお詫びします。
    P.S りおは充分「恋愛勉強」してますが、肩の力をもう少し抜けば(リラックス)良いのではないでしょうか?



    1. 2006/06/28(水) 05:41:11 |
    2. URL |
    3. アメンボ #-
    4. [ 編集]


    私が今まで付き合ったことのある男性は
    年上の人か同級生。
    (ー'`ー;)う~ん・・・・
    同級生は あまりよく覚えてません^^;
    私 叔父様好きで年上の男性が好き(*・・*) ポッ
    知的で尊敬できる人がいいなぁ~
    って私のタイプを書いてる(='m')クス♪
    でも 年上っていっても人それぞれだし・・・
    年齢で判断するのは どうだろうね
    普段しっかりしてる彼が 私と二人の時間になったときに 何か変わるのね
    私にしか見せない顔っていうのか・・・
    うまく言えないけど
    そのギャップが好きなの^^

    年上 年下の話題から それちゃったね^^;


    りおさん、1人でがんばれ~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    ∑(o・~・o;) アッ 
    そうだ 犬がいるじゃん^^
    犬じゃ だめですか?


    1. 2006/06/28(水) 17:39:44 |
    2. URL |
    3. カベルネ #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    ん~っとね、年下はかわいぃよ(笑
    でも正確に言えば、甘えてくる人はかわいぃ♪
    年上でもねww

    ★星影さんっ(≧∇≦)ノ

    お久しぶりヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    甘えられると、甘えやすい・・なるほど!
    アタシもそーかもww
    いいこと言うねっ(≧∇≦)ノ

    年上だから・・とか、しっかりしてる人だから
    甘えられるってわけでもないんだよねー。妙に納得w

    さすが年下の彼氏持ちは、言うことが違うねっ♪

    ★アメンボさんっ(≧∇≦)ノ

    お久しぶりですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    あのぉ・・・

    アメンボさんって女じゃなかったっけ・・・。

    ・・・。

    女だと思い込んでたんですけど、違うの!?

    ぇえ??びっくりなんですけどっ!!!!

    ★カベルネさんっ(≧∇≦)ノ

    叔父様好きですかっww
    アタシ、4つ年上の人とお付き合いしたことある
    けど、年上だけど頼りなかったなぁ・・・。
    やっぱ人によるんですよねw

    でもギャップはいいですね♪もぉ最高ですww

    ちょっとちょっと・・・
    犬って・・犬って・・・

    ひどいじゃないのぉ~(T^T)


    1. 2006/06/28(水) 18:03:50 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

男ですよ(^^ゞ


    アメンボ=男ですが(-_-;)(念のため)

    1. 2006/06/28(水) 20:19:42 |
    2. URL |
    3. アメンボ #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★アメンボさんっ(≧∇≦)ノ

    男・・・?

    Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!

    動揺を隠せませんっ!!!! 
    だって・・・だって・・・

    (@@;))))~~(((((;@@)

    ふぅ・・かなり脂肪燃焼しました・・・。
    ありがとう(ぇ


    1. 2006/06/28(水) 21:19:34 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/06/28(水) 21:51:20 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/142-36397433

 
