*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    そうですね。
    潜在意識の中に多分彼女を意識した行動があるかもしれません。
    (いや、自分の場合彼女の好きなアーティストの曲を彼女に全部借りてたところからすると、それ以上かもしれません・・・ぇw)

    しょうがないんですよ。好きだから(殴)


    1. 2006/06/28(水) 19:13:44 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]

充電されるのですね


    好きな人に対して臆病になるのはかわいいことだともわれ・・・
    私は同じトラなのですが、いつも恋の暴走族と化してしまい、切り込み隊長もしくは特攻隊長となり、失敗に終わるのです。

    次のブログ楽しみにしてます。ではでは


    1. 2006/06/28(水) 21:02:44 |
    2. URL |
    3. psyche #-
    4. [ 編集]

私も・・・


    私も自分から電話やメールできません><;
    私も嫌われたくない!!って思います。。。
    しつこいとか思われたらどうしよう・・・とか不安になりますし、返事かえってこなかっらえあショックだし。。。

    でも今の彼氏には少しだけ素直な気持ちでメールや電話を自分からできるようになりました。


    1. 2006/06/28(水) 21:05:48 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]


    こんばんは、昨日は爆睡でした、返事が遅くなってごめんよぉw 土曜は用事あるからいけないよぉ・・・。また今度誘ってね!!ww
    。。。私はりおと反対だからね。男には甘えるタイプ^^w でもそんな男の言葉なんて信用しないように!! 好きな人からの電話なら嬉しいに決まってるんだから!w 私なんかわがままいいまくりで、ひかれる!?ww 女=わがままなもの。。。と昔の彼が言ってたから、少しは相手によりかかってみては!!反対に信用されてない、俺??と思う人もいるから。


    1. 2006/06/28(水) 21:08:16 |
    2. URL |
    3. appletea-709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ

    そーですねー♪
    好きだからしょーがないw

    彼女のコトすっごく好きってことが、溢れてますねーwいいことだっ(≧∇≦)ノ

    ★psycheさんっ(≧∇≦)ノ

    恋の暴走族ってスゴイ!!w
    見習たいなぁ・・・。

    多少臆病なぐらいなら かわいぃと思うんですけどね、かなり臆病だと、かわいくないプライドの高い女なんですよ。

    あぁ~厄介だ(爆

    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    おぉw今の彼氏の前では素直になれるようになりました・・かぁw

    とっても素敵♪w
    そんな ひなちゃんが素敵だっ(≧∇≦)ノ

    ★appletea(≧∇≦)ノ

    (o≧ロ≦)oエーッ!!
    予定入ってるんだ・・・ざんねーーんっ(T^T)

    暫く会えそーもないねぇ・・・。

    つまんなーーーい!!
    さみしぃーーー。・゚・(ノД‘)

    こんなワガママなアタシどーよ?w



    1. 2006/06/28(水) 21:34:34 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    とんぼちんはメールや電話がないと
    不安になっちゃうかも(笑)
    基本的に寂しがりやだからたとえ真夜中のメールでもうれしいよ。
    熟睡中で気付かないだろうけどね(爆)
    でも自分からとなるとやっぱり遠慮がちになるかも。
    知らないうちに相手の反応を気にしてるのかなぁ。

    記事は書けるときに書けたらいいね。
    りおちんのブログは面白いからちょっと寂しいけど
    決して書かされてる感じにはならないように
    りおちんのペースで更新していってね。

    自分の時間も大切に・・・w


    1. 2006/06/28(水) 22:38:45 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

だいじょぶよ~


    私は送っちゃう~w
    送った方が可愛いじゃ~んw

    ちょっと送るくらいなら重くならないと思いますよ~?
    重いのは返事がないからって「どーして返事してくれないの?」とか返事を要求した場合じゃないでしょうか?
    それやっちゃうと嫌われ率が上がる気がするので、そこは耐えてますw
    私はマメな人が彼氏だったことがないので・・・(T_T)

    マメじゃないならたまに送るメールや電話は相手にとってはかなり嬉しいはず!頑張って!

    強気な恋愛!私もしてみたい~(≧▽≦)ノ
    無理っぽいけどw


    1. 2006/06/29(木) 00:42:47 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]

皆、臆病さぁ~♪


    麒麟も臆病です。
    臆病だけど、頑張ってメールや電話します。
    そして、失敗に終わりますorz

    重いメールや電話・・・受け取ってみたいです(T-T)


    1. 2006/06/29(木) 10:22:13 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    アタシも自分からTELやメールできない癖に、ないと不安になる(笑)
    もしかして事故?とか(笑)

    更新は自分のペースで書いていきますw
    自分の時間を大切にしますw
    ありがとw

    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    用事もないのにメールやTELできる人って、
    尊敬する~♪
    いざ自分からメールとかTELしようと思っても
    何喋ろう・・とか、緊張~とかして、気づけば
    何もせずに疲れてる自分がいたり(笑

    彼氏には いつも怒られてたけど(爆)

    次こそは がんばってみよw

    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    おぉ~っと・・失敗に終わるんだ。
    でも頑張るんだw

    アタシも頑張るねーw


    1. 2006/06/29(木) 17:59:03 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]


    そういうセリフを彼氏にいえばいいんだよ!!
    今週は蛍を見に行く約束をしてまして・・・
    ww ごめんね・・汗 でも今度会うまでは、のりつけずに、パズル、放置??しておくね
    ww  あと、タモリさんがよく「髪きった?
    ?」ってテレビでいうやつだよぉ・・・しらないかぁ・・・残念ww 


    1. 2006/06/29(木) 20:01:39 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★appletea(≧∇≦)ノ

    おぉw蛍かぁw

    アタシ毎日蛍見てるよーwヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    でも、昨日は5匹しかいなかったなぁ。
    切ないなぁ><

    土曜日は見られるといいねっ(≧∇≦)ノ


    1. 2006/06/30(金) 18:43:44 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/143-698f8449

 
