*いつも笑顔で歩く道*
何度でも 這い上がれ それがアタシの歩く道 ★ BGM流れてますw音量にご注意を♪



FC2 managemented FC2 managemented

  

コメント


    りおさん。
    本人が思っている厄介な自分は時として、他人にとってはとても好きなことになることだってあるんですよ。
    悪いところも必ずしも悪いこととは限らないって事もありますから・・・。
    心配しないでください。

    P・S:そんなにわかりやすいですか(笑)。わたしw


    1. 2006/06/29(木) 19:49:12 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]


    おつかれ~!! りおだけじゃなく、みんなも同じとこが嫌いだったりする!! 悩みすぎたり、へこんだり・・・いつもへこみっぱなしの私!! でも人を好きになるって嫌いなとこも含めてのことだと私は思ってるよ!!素直じゃなく、強がりを言っても、そこが可愛い!!って思う人もいる。でもお互いを許しあえるのはひとりじゃないはずだよ!! ww

    1. 2006/06/29(木) 19:57:07 |
    2. URL |
    3. appletea_709 #-
    4. [ 編集]


    お互いに短所も許し合える
    悪い所も愛おしく思える
    それが本当に好きになるって事なんじゃないかなって思います

    「相手の悪口を10個言えてこそ 本当の友達だ」
    ドラマで松ちゃん(ダウンタウン)が
    言ったセリフですが
    友達も恋人も
    相手の悪い所を許し合うことで
    本物になるって僕は思ってます


    1. 2006/06/29(木) 22:09:07 |
    2. URL |
    3. ひろ #-
    4. [ 編集]


    そんなりなさんを素敵だと思う人が
    何処かにこっそりひっそりどっぷりと隠れてるのですよ

    ふふふ・・・


    1. 2006/06/29(木) 22:48:51 |
    2. URL |
    3. psyche #-
    4. [ 編集]


    おお!!

    自分の悪い所がそんなにみつけれるなんて。
    大人ですね!!

    私は自分の悪い所を見つける事が出来ません(-.-;)
    世の中、可能な事だらけですから、
    100%見つける事が出来ますよ。


    1. 2006/06/29(木) 22:55:31 |
    2. URL |
    3. motohiro #-
    4. [ 編集]


    これっていくつ以上当てはまったら要注意ですか?(笑)
    要注意どころか既に危険領域に入ってる感じなんですけどっ
    りおちん度がかなり高めのとんぼちんですww

    自分の嫌な所も受け入れてくれるような
    心を開かせてくれる人・・・
    そんな人ならいいところも見つけてくれるかもw



    1. 2006/06/30(金) 00:02:10 |
    2. URL |
    3. とんぼちん #-
    4. [ 編集]

おぉ~!


    同じところがいっぱい~w
    嫌われるのが嫌で一生懸命変わろうとしたり、隠したりちゃうけど、本当は意味ないんだよね~。
    結局いつかは壊れちゃう。
    でも臆病だと頭で分かってても抜け出せない(>_<)
    ジレンマですね~。
    ちゃんと自分がさらけ出せる相手、無理なく付き合える相手が見つかるよう、お互い頑張りましょ(^_^)


    1. 2006/06/30(金) 00:33:37 |
    2. URL |
    3. まそら #Pg6Ch65A
    4. [ 編集]


    りおさんは、まだ、たくさん出会いのチャンスがありますよ。
    これまでも、たくさんあったわけですから。

    麒麟は・・・
    【くさやにどっぷりはまる人】
    並に、希少価値の高いレベルでしか、出会いはない様です。

    私の分まで、頑張ってください(T-T)


    1. 2006/06/30(金) 09:02:35 |
    2. URL |
    3. 麒麟 #-
    4. [ 編集]

コメントありがと♪


    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ

    そーですねw
    でも、やっぱ悪いトコは悪いトコとして認めたいなぁって思う今日このごろw
    アタシは悪くないっ!なんて誰かに否定するより楽でしょw
    (直せないから尚更ねw)

    P・S

    わかりやすいですwとってもね(笑

    ★appletea(≧∇≦)ノ

    キミが凹むのは、よく知ってます(爆

    許しあえる人・・とりあえず友達は置いといて・・自分が好きになった人と、許しあえる関係になれたらいいなぁ。
    たったひとり、そんな人と出会いたーいw
    (いっぱいいなくていいのだw)

    ★ひろさんっ(≧∇≦)ノ

    おぉw松ちゃんいい事言うねーw
    でも、そーなんだよね。
    イヤなところを許しあうこと、妥協って言葉を使う人もいるけどさ、やっぱ好きなトコロないと妥協だってできないもんねw

    ★psycheさんっ(≧∇≦)ノ

    りなさんって誰ですかっ(笑)
    りおですっ!!
    りおですってば!!
    りおと申しますぅ(T^T)

    ★motohiroさんっ(≧∇≦)ノ

    大人ですか?
    ぃぇ・・年齢を重ねても子供です。

    >私は自分の悪い所を見つける事が出来ません

    なんでしょうwこのウソは??(笑
    見栄っ張りですかっwww

    ★とんぼちんっ(≧∇≦)ノ

    >りおちん度がかなり高めのとんぼちんです

    なんだそりゃwwww
    しかも要注意って(爆

    全然関係ないけど、近日公開めっちゃ楽しみw
    ん~っとね、りお予想は・・・・
    「実は女でしたっ!!」ですw

    ★まそらさんっ(≧∇≦)ノ

    そうそうwジレンマだねぇw
    でも、臆病なトコも、悪いトコも認めて、自分らしくいることのほーが、よっぽどいいかなーwなんて思ったりw

    よしっw一緒にがんばろうw

    ★キリンちゃんっ(≧∇≦)ノ

    キリンちゃん・・後ろ向きワールド全開だねぇ。
    まっ、そんな時はとことん落ち込んじゃってみるのもいいかもねw

    でも、ほどほどにねw


    1. 2006/06/30(金) 19:07:41 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/07/01(土) 02:17:02 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]


    私も素直じゃなかったり、頑固だったり、思ったことをすぐ口にしてしまうところがあります^^;
    でも・・・短所も長所も理解して付き合える関係って素敵ですよね!!私もそんな関係を築きたい><;

    理想の人って案外すぐ傍にいるのかもしれないですね~♪


    1. 2006/07/01(土) 09:53:45 |
    2. URL |
    3. ひな #-
    4. [ 編集]


    人間悪いところを数えたら、きりがありません。悪いところよりもいいところを言える自分になれた瞬間に少し成長した自分になってるときもありますよ。

    1. 2006/07/01(土) 12:23:08 |
    2. URL |
    3. holison #-
    4. [ 編集]


    ★管理人onlyさんっ(≧∇≦)ノ

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    ★ひなちゃんっ(≧∇≦)ノ

    そうそうw短所も長所もあわせて、その人だもんんねw
    ヒロくんと、そんな関係になれるといいねw

    アタシも探そーっとw

    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    ★holisonさんっ(≧∇≦)ノ

    ほんと、そーですよねw

    悪いところを認めたら、いいところを伸ばしていけばいい。そんなふーに思いますw

    お互いに、いいところも悪いところも認め合っていられる関係って素敵ですよねw


    1. 2006/07/01(土) 13:49:20 |
    2. URL |
    3. りお #-
    4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2006/07/02(日) 00:44:23 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rioriopoon.blog51.fc2.com/tb.php/144-f88c1173

 
